大人女子におススメ!話題のプチプラブランド「COLONY2139」をご紹介☆

「COLONY2139(コロニー トゥーワンスリーナイン)」は、南カリフォルニア発のライフスタイルブランド。ウェア類もプチプラながら素材にこだわったシンプルモードなデザインのものが多く、大人女子におススメなんです!そこで今回は、「COLONY2139」で人気のアイテムと素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子におススメ!話題のプチプラブランド「COLONY2139」をご紹介☆
アバター画像

tentenwork

ライター

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

記事ページ 記事内の商品画像一覧

「COLONY2139」って?

「COLONY2139(コロニー トゥーワンスリーナイン)」は、南カリフォルニア発のライフスタイルブランド。「日々の生活環境における様々なシーン、その全てが洗練されたスタイルであってほしい」というメッセージのもと、シンプルでデザイン性の高い日用品や雑貨、アパレルウェアなどを手に入りやすい価格で展開しています。特に、モノトーンを基調としたカッコいいパッケージデザインの洗剤類は、おしゃれに敏感な人たちを中心に今大人気!そして、ウェア類もプチプラながら素材にこだわったシンプルモードなデザインのものが多く、大人女子におススメなんです!そこで今回は、「COLONY2139」で人気のアイテムと素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

 

 

1枚できまる!雰囲気のあるカットソー類が充実

まずおススメは、モノトーンをベースとしたシンプルな色展開のカットソー類。風合いやラインにこだわり、着るだけでアメリカ西海岸らしいカジュアルでこなれた雰囲気になります。もちろんインナーとしても◎。価格も1,000円前後~とトライしやすい設定になっています。

 

柔らかな着心地が特徴的な上質なコットン素材を用い、首元や袖口、身幅とキレイなラインが出るよう計算されたベーシックなポケ付きTシャツ。


 

[COLONY 2139] ダブルフェイスUネックトップス

3,218円

柔らかなレーヨン混素材をダブルフェイスにしたUネックカットソー。襟ぐりや袖口のひねりがアクセントに。

 

[COLONY 2139] USコットンねじりVネック半袖TEE

2,138円

サラッとした風合いのUSコットンを使ったVネックTシャツ。前後の丈に差を付けたゆるっとしたラインやネックラインのねじりが、リラックスした雰囲気の1枚です。

 

[COLONY 2139] フライスオフショルトップス

3,235円

上質な国産フライスで作られたオフショルのリブカットソー。今シーズントレンドのフレアスカートやワイドパンツとの相性抜群です。

 

パンツはデニムやリラックスパンツが人気!

パンツもデニムを中心にバリエーション豊か。そのほかのパンツもリラックスタイプのものやウエストがゴム仕様になっているものなど、履き心地の良いものが揃っています。

 

[COLONY 2139] BBジーンズリラックスパンツ

4,315円

デニムライクなカットソー素材で腰回りにゆとりを持たせたリラックスパンツは、着心地抜群!コーディネート次第でカジュアルにもキレイめにも着回せます。何かと動き回る子育て中のママにもおすすめです。

 

トレンドのダメージ加工が入ったスキニーデニム。程よくストレッチを効かせて履き心地にもこだわっています。


 

[COLONY 2139] TRリラックスパンツ

4,315円

トラウザータイプのキレイめパンツも、ウエストをストリング仕様にしてどこかカジュアルな雰囲気に。コーデ次第であらゆるシーンに対応できそうです。

 

着回しのきくセットアップもおすすめ

ニット&スカートといったセットアップタイプも人気でおススメです。それぞれ単品で着回せるのが魅力的ですね。

 

[COLONY 2139] リブアウトラストVネックニットプルオーバー

4,315円

こちらはリブのトップスとタイトスカートのセットアップ。写真のようにスニーカーと合わせてカジュアルに着崩しても良いですし、パンプスできれいめにまとめても◎。こちらは温度調節機能の素材を使っているので、季節の変わり目などに重宝しそうです。

 

こちらもリブ素材のセットアップ。ノースリーブで夏仕様に。Vネックやタイトなラインがハンサムな印象です。


[COLONY 2139] VIS/NYワイドリブタンク

3,235円

 

[COLONY 2139] タイプライターウエストリボンブラウス

3,235円

トレンドのイエローとウエストリボンがポイントのこちらのブラウスも、同素材のスカートとパンツがあるので、セットアップで楽しめます!

 

 

[COLONY 2139] タイプライターテールカットスカート

4,315円

こちらがそのスカート。テールカットになっているのも今年らしいですね。ブラウスと合わせれば、サマードレスのようになります☆

 

[COLONY 2139] タイプライターボリュームワイドパンツ

4,315円

少し難易度高めですが、同素材のワイドパンツ。単品で合わせる時はシックな色めのトップスを合わせて。ウエストはゴム仕様になっていて、履き心地も◎。

 

 

COLONY2139を取り入れたコーデをご紹介!

ポケ付きTシャツとリラックスパンツのコーデ。程良い開きのTシャツは、スプリングコートのインナーにも使えます。白スニーカーとかごバッグで、春夏らしい雰囲気に。


 

今年らしいオフショルダーのトップスに白のワイドパンツを合わせて。モノトーンでまとめてクールな印象に。


 

リブボーダートップス×フレアスカートのコーデ。フィット&フレアーで今年らしいラインに。あえてコンバースを合わせてカジュアルダウンさせています。


 

柔らかなデニム生地のセットアップ。ハンチング帽で甘辛ミックス。


 

無地やボーダーが多い中、今シーズンはトレンドの花柄ガウンも登場。シックな色合いなのでコーデしやすそうです。


 

ベーシックな白シャツ&デニムのコーデ。オーバーサイズのシャツは、衿を後ろに抜いてラフに着こなしています。


 

同じシャツでも、カーキに黒のパンツを合わせれば、シックなお仕事仕様に。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラながら、基本的にシンプルなデザインのものが多いので、ワードローブで活躍できそうなものばかりでおススメです。ぜひ、ワードローブに加えて大人シンプルなお洒落を楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x