新しい季節だからこそワードローブもリセット!ZARAアイテムで作るカッコいい大人女子コーデ♪

海外でも人気のZARAアイテム♡今回は今の時期にぴったりな、ZARAアイテムを使った大人女子コーデをまとめました♪

公開日:
著者:
新しい季節だからこそワードローブもリセット!ZARAアイテムで作るカッコいい大人女子コーデ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ZARAアイテムでカッコいいコーデを目指そう!

衣替えの季節、ワードローブをのぞくと春らしいふんわりしたアイテムばかりになっていませんか?春らしいふんわりガーリーコーデも素敵ですが、大人女子を目指すならカッコいいコーデもマスターしましょう!今回は使うだけでカッコいい女度が上がるZARAのアイテムをご紹介します♡おしゃれさんのコーデとともに、スタイリッシュな着こなしをチェックしてみましょう。

ZARA×大人女子

トップス

少しビッグシルエットな白シャツはマニッシュなのにちょっぴり色っぽく着こなせます♪メンズライクなデニムや太ベルトを合わせて、カッコよく決めましょう!


 

実は上のシャツ、バックから見るともっとセクシー♡大きく開いた背中にレースアップしてあるのでヘルシー見えもします。今年はこんなバックシャンなトップスがトレンドになっています♪


 

 

大きくあいたV字のネックで鎖骨をキレイに見せましょう♪デコルテを強調すれば、マニッシュなアイテムを使っていても自然と女度があがります。


 

かっこいいけど可愛い、ギンガムチェックのトップスはちょっと変わったデザイン♪バルーンのようになった袖に女の子っぽさをのぞかせて♡


 

ブラックのトップスにきちんと感のあるチノパンを合わせて、大人女子コーデを作って♪ブラックとベージュのツートンでまとめているので、コーデに統一感があります。


 

ビッグシルエットシャツにタイトなスカートを合わせて、上下のバランスを取りましょう♪足元はシンプルなブラックヒールを合わせればオフィスにも◎。


 

ZARAのフリル付きレザーキャミソールでモードガーリーな着こなしを作って♡ラフなTシャツに合わせているので、可愛くなりすぎず大人女子にもちょうどいい♡


 

ZARAのシャツワンピのボタンをあけて、ガウンとして着こなすのもとってもおしゃれ!今年トレンドのガウンコーデはデニムパンツと合わせるとGOOD!


 

サロペット

ブラックのイケメンサロペットにデニムジャケットを合わせて、モードカジュアルな着こなしを作っています♡バッグは大人っぽいバーキン型と使いやすさを兼ね備えたものを♪


 

ボトムス

ZARAのデニムもはきやすくて人気♪ビッグシルエットなシャツの前側だけをインして、脚長効果をUPしましょう♡小物はブラックをチョイスして大人っぽさを上げて。


 

 

ダメージ&切りっぱなしのカットオフデニムで、今年らしい着こなしを作っています♪足元のレッドシューズは女度も上げてくれますね♡ちなみにこちらはトップスもZARAです。


 

カーキのワイドパンツでカッコよく決めましょう♪足元にはメタリックなバレエシューズを使って、こなれ感をUPしています。網のようになっているバッグも今の時期にぴったりですね!


 

小物だってスタイリッシュ

エッジのきいたZARAバッグを合わせて、個性的な着こなしを。シューズとバッグの色を合わせることで、コーデに統一感がうまれて、おしゃれ初心者さんでも取り入れやすいコーデになります。


 

小ぶりなZARAのバッグを取り入れて、モードな着こなしを作っています♪レディ感もあるので、ダメージデニムなどを使ったマニッシュな着こなしにぴったりです!


 

色鮮やかなZARAのシューズをモノトーンコーデに取り入れています。ワンピースにサッシュベルトを巻くことで、おしゃれ度UPしつつ体型カバーにもなって効果的!


 

ポインテッドトゥシューズもZARAでお得にGETしましょう!デニム&ダークブルーのアイテムで上手にワントーンコーデを作れば、おしゃれ上級者さんの仲間入りです♪


 

まとめ♡

レディースだけでなくメンズやキッズアイテムまで取りそろえるZARA。例えばメンズアイテムを使ってビッグシルエットコーデを作ったり、またお子さんとリンクコーデも簡単に叶えられます♡ぜひZARAアイテムを活用して素敵な着こなしを作ってくださいね♪

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告