注目のシースルーアイテム!大人だからこそ挑戦☆レイヤードで簡単オシャレにコーディネート

旬顔のシースルーアイテム。コーデには難しそうですが、普段のスタイルに加えるだけでオシャレ感がアップ!!一枚あると便利なアイテムです。ワザありのレイヤードスタイルで大人のスタイルを楽しめます♪大人だからこそ挑戦したいシースルーアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

注目のシースルーアイテム!大人だからこそ挑戦☆レイヤードで簡単オシャレにコーディネート
アバター画像

s_hk0314

ライター

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

旬顔のシースルーアイテム。コーデには難しそうですが、普段のスタイルに加えるだけでオシャレ感がアップ!!一枚あると便利なアイテムです。ワザありのレイヤードスタイルで大人のスタイルを楽しめます♪大人だからこそ挑戦したいシースルーアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

カーディガン

取り入れやすい透け感カーディガン。普段のスタイルに1枚羽織るだけでトレンドコーデに様変わりします。歩く度ににふんわりと揺れる素材感も◎です。

 

ボリューム感のある袖がポイント。カジュアルなTシャツスタイルに合わせると女子感溢れるスタイルに様変わりします。


 

トレンドのミニショルダーアイテム&バブーシュをプラスでトレンド感たっぷりのコーディネート。ホワイトカラー使いが程よい爽やかコーデ。


 

 

出典:http://wear.jp

トレンドのワイドパンツにも◎な透け感のあるカーディガン。ボリューム感のある足元もポイントです♪


 

黒の透け感カーディガンはホワイトトップス×かごバック使いで夏らしい爽やかなコーディネートに。黒のレース使いは大人の色気も演出してくれます。


 

トップス

程よい透け感が大人の色気をぐんっとアップしてくれるアイテムです。1枚で表現できるきちんとしたスタイルだけではなく、刺繍使いやデニムとのコーデで、程よくカジュアルダウンもできちゃいます。

 

透け感たっぷりのトップスもオールインワンとのコーディネートでバランス感◎色気感も含んだ大人のスタイルです。


 

ベージュパンツ使いで程よくカジュアルダウン。きちんとかんのある小物使いで少しフォーマルな装いに。


 

爽やかなホワイトの透け感トップスは、1枚サラリと着るだけでトレンド感もアップします。切りっぱなしの裾使いで辛口さがピリッと効いています。


 

旬な刺繍使いをプラスしたオシャレ感がたっぷりのコーディネート。小花の刺繍使いは、一味違う大人の可愛さを演出します。


 

スカート

ボトムスの透け感使いは少し難しそうですが、デニムなどに合わせるだけで◎裏地のしっかりしたアイテムなら1枚でも女前に仕上げてくれます。揺れ感のあるタイプからきちんとタイプまでバリエーションも豊富です。

 

爽やかなレモンイエロー使いが女性らしさを演出してくれます。タイトスカートは大人の色気を程よくプラス!


 

ストリート感の溢れるスウエットに合わせたミックススタイル。甘めの透け感スカートもカジュアルアイテムとの組み合わせでオシャレ度がアップします。


 

 

スカートの重ね着スタイルは、足元のレッドが効いたコーディネートです。トレンドのバケツ型のバックと合わせて旬な装いに。


 

ワンピース

大注目の透け感ワンピースはオシャレの幅が広がるアイテムです。お呼ばれスタイルから普段使いにも着こなせるワンピース!!今年こそ挑戦したいオススメのアイテムです。

 

ホワイトTシャツに合わせたシンプルなスタイルです。キャミソールタイプの透け感ワンピースは使い回しのきくオススメのアイテムです。


 

今年のお呼ばれスタイルの定番!透け感ワンピース。程よい色気が大人の雰囲気を演出してくれます。


 

袖のフリル感がキュート感をプラス。大人女子にピッタリな一着!!セクシーさだけではなく可愛げのあるコーデに仕上げてくれます♪


 

スキニーデニムの着崩し感がオシャレ度アップ☆重ねるボトムス次第で様々な顔を見せてくれそうなアイテムです。


 

一枚着るだけでオシャレなレイヤードスタイルも完成♪胸元のフリルが女性らしさを更に演出してくれます。


 

まとめ

話題の透け感アイテムのコーディネートはいかがでしたか?!難しく思えるアイテムも普段のコーディネートにプラスしたり、お呼ばれ主役アイテムとして活躍!と着回し度の高いアイテムです。肌見せスタイルに少し躊躇してしまう時などに透け感のあるアイテムはピッタリです☆程よく、さりげなく大人の色気を演出してくれるアイテムは1枚は常備しておきたいです。

こちらもおすすめ☆

x