顔周りを強く印象付けることができる!そんな前髪アレンジで華やかスタイルを手に入れよう♪

暑くなってくると、ちょっと邪魔になってくる前髪。ただ下ろしているだけじゃなくて、この夏は一工夫、ヘアアレンジにひと手間加えてみませんか?

公開日:2017/04/22
著者:
顔周りを強く印象付けることができる!そんな前髪アレンジで華やかスタイルを手に入れよう♪

暑くなってくると、ちょっと邪魔になってくる前髪。ただ下ろしているだけじゃなくて、この夏は一工夫、ヘアアレンジにひと手間加えてみませんか?

夏にしたいオシャレな前髪アレンジ12選

 伸ばしかけに

前髪を流してピンで止めるアレンジはシンプルですがオシャレにきまります。ゴールドピンを使って上品にトレンドを加えて。


 

ショートでも

サイドからただねじって大きめのヘアクリップで止めるだけ。存在感のあるクリップがアレンジを引き立てます。顔周りがすっきりとして表情をきれいに見せて。


 

広告

 

トップボリューム

ざっくりとまとめてトップにピンで固定し、前髪部分をほぐすと華やかな印象に!縦長効果で小顔に見せる。ボリュームを出して立体感を出しましょう。


 

無造作に

手ぐしで簡単シンプルアレンジ。ざっくりとまとめてピンで留めるだけでオシャレになります。


 

カチューシャ風に

前髪を編み込みし、カチューシャ風に。派手すぎない編み込みとストレートヘアが清楚な印象をあたえてくれます。オフィスにもデイリーにも活躍スタイル。


 

ラフスタイル

サンタ―で分けてそれぞれを外側にねじってあげます。ピンでとめたところはサイドの髪をかぶせて隠しましょう。額をきれいに見せておしゃれ度アップ♪


 

ねじってピン

何箇所かにわけて前髪を少しずつ取り、ねじって止めるアレンジ。ピンは違う種類のものを使うとこなれ感がでます。


 

おだんご

おだんごにラフに巻き込み、ルーズな感じに。前髪にボリュームを持たせることで可愛くなります。


 

クラシカル

前髪をくるんと丸めピンで留めて。クラシカルなアレンジは、レトロでおしゃれな雰囲気を与えてくれます。カーブがフェイスラインをより美しく強調♪


 

フェミニン

ねじりと編み込みを使った片サイドアレンジ。全体をあらかじめゆるく巻いておくことでフェミニンなスタイルになります。


 

アップ

前髪を編み込んで、後ろでアップスタイルに。サイドの残った毛がセクシーに。華やかかつ爽やかなスタイルです。


 

編み込み

大きめの三つ編み・編み込みを作って存在感を出せば、可愛らしさプラス!アップスタイルは涼しげな印象を与えてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?前髪アレンジを加えるだけで、印象がガラリと変わって華やかでおしゃれに魅せてくれます。暑くなるこれからの季節、前髪アレンジをして爽やかに乗り切りましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ