グラデーションをとりいれて女子力アップのカラーを楽しんじゃおう♡

グラデーションが美しい!センスの光るおしゃれなカラーが新鮮です☆グラデーションでぐっとセンスアップのテクニックを大公開しちゃいます☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

グラデーションをとりいれて女子力アップのカラーを楽しんじゃおう♡

グラデーションが美しい!センスの光るおしゃれなカラーが新鮮です☆グラデーションでぐっとセンスアップのテクニックを大公開しちゃいます☆

グラデーションをとりいれて女子力アップのカラーを楽しんで♡

赤のグラデーションがおしゃれです

赤のグラデーションがとってもおしゃれなアクセントに。外ハネのボブスタイルがとっても軽い印象になっています。


 

グラデーション×くるりんぱ

簡単くるりんぱアレンジでグラデーションカラーが美しい。毛先の自然な動きが抜け感をだし素敵です。


 

 

優しい雰囲気をかもしだしています

グラデーションが顔を明るく演出してくれています。毛先のやわらかなふわふわパーマが女の子らしさ全開に。オン眉バングもキュートです♡


 

ツヤ感が美しい

アッシュグレージュのグラデーションのツヤ感が美しい。毛先に軽さを感じさせてくれる抜け感も魅力的☆


 

ベビーピンクがワントーン明るい印象に

ベビーピンクのグラデーションが顔色をワントーン明るく演出してくれています。重めのバングが落ち着いた女の子らしい印象に。


 

暗めのグラデーションが落ち着きます

ダークグレーのグラデーションがクールでスタイリッシュな大人かわいいスタイルです。センターパートから流れるサイドの髪が自然な仕上がりに。


 

ナチュラルなグラデーションがかわいい

全体にゆるゆるのパーマがとってもナチュラルでかわいい。グラデーションカラーが軽さを演出しています。


 

アッシュグレージュ×グラデーション

色落ちしても薄い茶色が落ちついた印象のアッシュグレージュが色っぽさを演出。ロングの毛先のグラデーションがゴージャスさを引き出してくれます。


 

グラデーション×毛先パーマ

毛先のグラデーションとパーマがとってもおしゃれなフェミニンな印象に。カジュアルなときもフォーマルのときにもセンスの光るスタイルに。


 

上品なグラデーション

とっても自然なグラデーションがとても上品でおとなしい印象に。


 

 

ブルーアッシュ×グラデーション

鮮やかな青みがクールなブルーアッシュにグラデーションを組み合わせ、センスの光るカラーがとっても個性的です。赤みをおさえているのでとっても落ち着いた雰囲気になります。


 

グラデーションでオシャレ度アップ

ヌーディな印象の毛先のグラデーションがナチュラルでシンプルなのにすごくおしゃれ。自然にかき上げたサイドの髪に軽さを感じます。


 

まとめ

グラデーションをとりいれておしゃれで素敵な印象に。この春はカラーリングを楽しで♡


 

こちらもおすすめ☆

x