ホワイトデニムコーデ50選☆さわやかな季節にぴったりなスタイルコレクション☆

ホワイトデニムは意外と便利な着回しアイテム。パンツはもちろん、スカートもジャケットも、ホワイトデニムを使うことで、ほどよいフェミニンさを保ちつつ、こなれ感やカジュアル感をプラスできます。白の持つ明るくてシャープでそれでいてやわらかな印象を上手に活かしたホワイトデニムコーデの実例をみてみましょう♪

2017/05/11 更新
著者:
ホワイトデニムコーデ50選☆さわやかな季節にぴったりなスタイルコレクション☆

ホワイトデニムは意外と便利な着回しアイテム。パンツはもちろん、スカートもジャケットも、ホワイトデニムを使うことで、ほどよいフェミニンさを保ちつつ、こなれ感やカジュアル感をプラスできます。白の持つ明るくてシャープでそれでいてやわらかな印象を上手に活かしたホワイトデニムコーデの実例をみてみましょう♪

【ホワイトデニム】細身パンツコーデ

白デニムをホワイトコーデのボトムに取り入れて、さわやかな季節のコーディネイト♪フリンジタッセルがかわいいベージュのローファーでナチュラル&フェミニンな雰囲気をプラス。スッキリしたスタイルなのにやわらかな印象です。


 

印象的なドット柄のブラウスに、さりげなく合わせている白デニムがとても効果的!色つきのボトムだと、せっかく主役にしたいブラウスがかすんでしまうところを白デニムはいい感じに引き立ててくれます。


 

ボーダーに白パンツは鉄板コーデですね。コンバーススニーカーもマストアイテムのように相性抜群です!力まない安定のオシャレがカジュアルでさわやかな印象。なおかつ、小物使いにトレンド感があってセンスが光っています。


 

黒と白の対照的なコーデがクール!かつ、トップスのオフショルダーがとってもキュートで、白のデニムが更にフェミニンなイメージをプラス。黒のスキニーパンツなら辛口コーデになるところをやわらかく仕上げています。


 

ハットとガウンワンピースの個性的な装いに、白デニムでさわやか&涼し気な印象に仕上がっています。デニムの素材感がスニーカーと合わせてカジュアル感をだして、こなれた感じの雰囲気になりますね。


 

すらっとした印象できれいですね。トップスとボトムの白に白いバッグのオールホワイトコーデ。ブルーの小物の差し色がとってもさわやかで効果的です。バッグのゴールドの金具もポイントになっていますね。


 

ボーダーと白パンツの鉄板コーデ。パンツがスリムというところも重要。スリムパンツかそうでないかで、同じ色でも雰囲気がガラッと違います。スリムならフレッシュでアクティブなイメージ♪


 

ネイビーのストライプキャミソールが目をひくコーデですね。ネイビーのトップスとシューズのコンビをホワイトデニムパンツでさりげなく引き立てています。靴下のカラーがキュートなアクセントに♪


 

オールデニムが潔くかっこいいですね。ボトムにホワイトデニムを選択することで、フェミニンな雰囲気に。更にホワイト&スリム&デニムのパンツにはピンヒールがベストマッチ!


 

ブラックのトップスに白デニムの白黒コーデ。個性的なブルーのスクエアなバッグが印象的ですね。また、フレアスリーブのトップスにも主張があり、シンプルな色合いなのにモードなインパクトが漂います。


 

広告

 

【ホワイトデニム】ワイドパンツコーデ

上下ホワイトコーデが黒髪ボブに映えてキュート!ボリュームスリーブにフェミニンなフレアがついたブラウスが個性的です。スカートのようなシルエットのスーパーワイドデニムパンツはそのブラウスのセットアップかのように見えますね。


 

白のベレー帽、ボーダーシャツにスニーカーときたら、白のデニムパンツでお約束のマリンコーデでしょう。海のイメージがさわやかな印象をつくるボーイッシュコーデ。おくれ毛のたっぷりなヘアスタイルがフェミニンさをプラス!


 

全体にモードなファッションですね。ハイウエストのワイドデニムに大きなD型ベルトバックルがクール。パンツに負けない個性をもったシャツはインしてスッキリみせます。白っぽいコーデのぼやけ防止に黒の小物とシューズでしめて!


 

さりげなくオーシャンイメージの大人女子コーデ。ボーダーTシャツが少し変わったデザインになっていて、ワイドパンツと合わせてセレブな印象を醸しだしています。ビビットブルーのシューズが個性的なアクセントでステキですね。


 

コンパクトな黒のトップスと合わせて、ワイドパンツコーデなのにスマートな印象。デニムでも白だから、きれいめに見えて通勤にもOKですね。モノトーンコーデにヒールのあるきれいめなピンクのパンプスと合わせて有能キャリア風。


 

バルーンスリーブのフェミニンなブラウス。エメラルドグリーンがキレイですね。そのブラウスにステキにジャストフィットするボトムは何か?やっぱり色は白で、スリムパンツよりフェミニンなワイドパンツがジャストフィット!


 

ホワイトワイドデニムのユニセックスな雰囲気に、レースのスソがかわいいインナーをちら見せして、小花柄のナチュラルなカットソーを重ねて、おさえた甘さで大人かわいいスタイル完成。デニムとスニーカーのこなれ感もクールですね。


 

黒の花柄のトップスと合わせて大人女子コーデ。レザーのベルトでしめてスマートなシルエットに仕上げています。赤いパンプスもオシャレな差し色でマストアクセント。トレンドのかごバッグに、ナチュラルなこなれ感があってステキ♪


 

ジーナシスのデニムフリンジプルオーバーとパンツのホワイトセットアップ。暑い季節の涼し気なスタイルにぴったりですね。グリーン系の小物と合わせるとリゾート感があって、ますますさわやかさUP♪


 

個性的なトップスにはやはり白のボトムスがいいですね。スカートではちょっと甘さが余分で、かと言ってスリムパンツだとせっかくのトップスのドレッシーな雰囲気が半減してしまうところに、ワイドパンツが絶妙なバランスでフィット!


 

 

【ホワイトデニム】ダメージパンツコーデ

シンプルなネイビーのVネックリブカットソーに、普通の綿パンやデニムは無難ですが芸がないですよね。でも、ホワイトのダメージデニムを合わせることで、とってもオシャレになるから驚きです!ヒールもマストアイテム。


 

Vネックニットをオフショルダー気味に着たトップスがオフェロな雰囲気で、そこにダメージデニムを合わせて、ちょっと辛口に。大人女子の昼下がり。カジュアルでもオシャレなコーデにセレブな印象です。


 

トップスにはフェミニンな印象のレースとボリュームスリーブがかわいい白ブラウス。それだけで甘さがたっぷりあるので、クラッシュデニムでセーブしてちょうどいいバランスに。オレンジのハイカットコンバースがgoodアクセント♪


 

白黒コーデはとりあえず大人の鉄板スタイル。クラッシュデニムでカジュアルな抜け感。赤いパンプスとかごバッグでフェミニンな印象をプラス。オーバーサイズの黒のトップスがトレンドライクな印象です。


 

ホワイトコーデなのですが、トップスとボトムの白の色合いが微妙に違うところがオシャレ。膨張して見えるウェストをベルトでしめて、ヒールを合わせてスリムなシルエットに。ダメージデニムがこなれ感をだしています。


 

軽やかな印象の淡いグリーンにホワイトデニムが明るい季節の到来を感じさせます。きれいめな印象のところに、ダメージデニムでこなれた雰囲気をプラスしてカジュアルデイリースタイルに♪


 

派手ではないけれどもビジュー付きの個性的なニットには、スリムデニムがジャストフィットボトムでしょう。更にダメージであることで、いい感じのこなれ感になって、セットアップであるかのようなクールな組み合わせです。


 

シンプルなアイテムの組み合わせなのに、トータルで個性的な仕上がりでかっこいいですね!カントリー的な要素で、アーバンな印象を醸しだしているところが面白いです♪


 

シンプルコーデなのに、ダメージデニムと合わせるだけでなんともおしゃれな雰囲気がでるのが不思議ですね。黒のコンバースがかっこよくて、チープな印象をひきしめています。猫柄のトートバッグも素敵♪


 

ボーダーカットソーに黒のキュートなキャミソールをオン。ホワイトダメージデニムで、いい感じのこなれ感をプラスしたモノトーンコーデ。タッセルモチーフのネックレスがアクセントとして効いていますね。


 

 

【ホワイトデニム】スカートコーデ

ミニタイト

スリムできれいなシルエットのホワイトデニムスカートで、チアガールっぽいコーデに仕上げていますね。スリーラインのソックスとコンバーススニーカーがスポーティで、タイト気味なスウェットも◎♪


 

大人の落ち着き感のあるコーデの中に白いアイテムをもってくることで、明るさとフレッシュ感を出しています。レースなどのタイトスカートではなく、デニムのタイトスカートだから、デイリーカジュアルの軽さがあります。


 

シャツ&スカートのシンプルな組み合わせでありながら、とってもオシャレな雰囲気なのは、メンズシャツをいい感じで着こなしているからかも。ホワイトデニムの甘さ以外は、マニッシュですね!


 

ボーダーにバンダナ、プラス白のミニタイト。何気にマリンテイストですね。グレーコーデが全体を落ち着いたまとまりにしています。タイトスカートの色とシルエットがフェミニンな印象を醸しだしています。


 

ホワイトコーデにグレーのバッグとシューズを合わせて、きれいめカジュアル。通勤スタイルとしてもいいですね。ホワイトデニムはデニムであってもきれいめアイテムとして使うことができます。


 

ロングタイト

トップスはデニムジャケットにグレーのTシャツでマニッシュなカジュアル。そこに長めのデニムタイトスカートを合わせることによって色香がただようフェミニンな装いに。赤いコンバースが個性的なアクセントになっています。


 

大人のモノトーンコーデ。黒のトップスが女度を上げるセクシーな装いで、白のデニムスカートを合わせることで明るさとこなれ感を出しています。全体にしっとりした落ち着きのあるコーデで、色っぽい印象です。


 

ミモレ丈のスカートです。ブルーストライプのオーバーサイズシャツと合わせて、大人っぽいカジュアルコーデ。セレブミセスのバカンスオフモードスタイル的な雰囲気ですね。ウエストと裾がカットオフデザインでこなれ感あり♪


 

Aラインのホワイトデニム。赤いボーダーカットソーと合わせてカジュアルフェミニンな印象ですね。そこにワークジャケットを着て、少し甘さをセーブ。大人クールな仕上がりに。


 

フリルが印象的な大人かわいい仕上がりのコーデ。全体にグレーにまとめている中に、白のフレアデニムスカートが明るい差し色となってコーデをエレガントに引き締めています。コンバーススニーカーがカジュアル感を出しています。


 

 

【ホワイトデニム】ジャケットコーデ

ホワイトのデニムジャケットは軽やかな印象で、かつとってもフェミニンな雰囲気をだしますね。更にこのジャケットは襟元にビジューがあしらわれていて、よりキュートなアイテム。短めの丈がハイウェスト感を出してシルエットも素敵♪


 

ブラックコーデにホワイトデニムをオン!一気にコーデを明るくしてくれます。ホワイトデニムが旬の季節。モノトーンコーデ以外でもヘビロテアイテムとしてデイリーユースしたいですね♪


 

Leeのメンズデニムジャケットの白。袖を折って華奢感をだして着こなします。マニッシュなトップスにレディなスカートを合わせてアンバランスなコーデが個性的でインプレッシブですね。白ジャケットは柄物と相性が◎♪


 

小花柄の黒のワンピースにホワイトデニムをオン。甘さを保ちながらも、ちょっとだけマニッシュ感をプラスしたいときの絶妙なアイテムです。キュートな印象ながらも、スッキリしています♪


 

フェミニンな印象のきれいめコーデにやわらかなデニムジャケットをはおって、抜け感とカジュアル感を出したスタイル。セレブミセスのホリデーコーディネイトという雰囲気に仕上がっていますね。


 

オール「エムドゥ」のホワイトデニムセットアップ風コーデ。スリムのデニムパンツにタイト感のあるホワイトデニムジャケット。さわやかな大人女子のクールアクティブコーデですね。


 

ホワイトデニムが全体を明るくまとめています。グレーの大きなリボン型のヘアバンドがフェミニンで、それとホワイトデニムの白があいまって、大人かわいい印象に!黒の小物がスッキリ引き締めてくれます。


 

メリハリのある白黒コーデで、クール&マニッシュな印象です。デニムジャケットはオーバーサイズのメンズライクな仕立てで、それがかえって女性的な華奢感を引き出してくれます。


 

ハリ感のあるネイビーのラップパンツにサラッとホワイトデニムジャケットを合わせています。ノーカラーで襟がフリンジ状の個性的なアイテムで、ジャケットというよりトップスのように使えますね。


 

個性的なブルーのギンガムチェックのフレアスカートに白デニムジャケットを合わせて、甘すぎない女子カジュアルコーデに。大き目のゴールドのボタンがキュートなアクセントに。


 

まとめ

いかがでしたか?ホワイトデニムはなかなか使えると思いませんか?パンツでも、スカートでも、ジャケットでも取り入れると、品があって爽やかなコーデになるのでぜひこれからのカジュアルにオススメのアイテムです。特にパンツは1枚あると便利ですよ!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ