カッコ可愛いく着こなして爽やかに過ごそう♪春夏のベーシックスタイルをチェック!!

春夏は暖かくなるので、涼しげで爽やかなスタイルがオススメ!!そこで、今回は格好可愛いベーシックスタイルをチェックしてみました。パンツ中心のコーデを集めてみました。ハンサムで可愛らしさもある大人の女性らしさが出るスタイルをさっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カッコ可愛いく着こなして爽やかに過ごそう♪春夏のベーシックスタイルをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

無理せず素のままな雰囲気で♪

春夏は暖かくなるので、涼しげで爽やかなスタイルがオススメ!!そこで、今回は格好可愛いベーシックスタイルをチェックしてみました。パンツ中心のコーデを集めてみました。ハンサムで可愛らしさもある大人の女性らしさが出るスタイルをさっそく見てみましょう。


 

袖にボリュームたっぷりな白ブラウス&デニムコーデ

真っ白ブラウスのカジュアルコーデ。袖にふんだんにボリュームをもたせた真っ白ブラウス。とってもエレガントなアイテムとゆるゆるデニムパンツを合わせてカジュアルに♪無造作お団子ヘアともマッチしています。


 

 

先ほどの真っ白ブラウス。シンプルなデザインですが、袖にボリュームがたっぷりあるので存在感がありますね。華奢なリボンが女性らしさを出してくれています。ハリのある素材で、清潔感溢れる1枚です。


 

リネンブラウスはチノパンと合わせる

真っ白ブラウスにチノパンツを合わせたコーデ。リネン素材のブラウスは、チノパンツと合わせて大人カジュアルスタイルに。トートバッグとスニーカーを合わせて、抜け感を出して♪リラックス感がありつつも、着崩れしていないのが素敵です。


 

先ほどのブラウスのレモンイエローカラーバージョン♪ナチュラルなリネン素材もレモンカラーになるだけで、パッと華やかに雰囲気に!!ライトカラーデニムパンツと合わせて、明るい雰囲気に!!顔周りも明るくなってグッドな1枚です。


 

ハイウエストワイドパンツでシックに

サマになるナチュラルパンツコーデ。ハイウエストのナチュラルなワイドパンツは、大人コーデに最適!!シルバーのパンプスと合わせると、都会的な雰囲気になります。大きなフリルのトップスと合わせて♪


 

夏らしいワイドパンツは、ナチュラル素材がオススメ!!洗練された雰囲気が漂っていて1枚あると、すごく便利!!シンプルなTシャツと合わせてさりげなく着こなすとお洒落ですね。カゴバッグとの相性も抜群です。


 

大判柄のワイドパンツで垢抜けて♪

大判柄のワイドパンツコーデ。ボリュームたっぷりのワイドパンツは、大判柄で主役な1枚に。ゆったりシルエットのトップスと合わせて、抜け感のあるスタイルを♪バッグは、やはりカゴバッグで涼しげな雰囲気を出すのがオススメ。


 

先ほどのワイドパンツのブラウンカラータイプ。ブラウンカラーは、柔らかい雰囲気になりますね。ブルーカラーのトップスと合わせれば洗練された印象になります。ウエストがゴムになっていて、ラフな感じがまたいいですね。


 

クロップドパンツはベーシックなトップスと合わせる

 

抜け感のあるクロップドパンツコーデ。シンプルなブラックカラーのクロップドパンツは、グレーカラーのカットソーと合わせて、モードな装いに。シルエットが自然体なので、柔らかい印象もあって今の季節にぴったりですね。小物をアクセントにすると、引き締まります。


 

 

先ほどのコーデのトップス。ゆったりしながらもハリのあるデザインがいいですね。浅目のネックラインは、上品な印象になるので、デニムパンツと合わせても綺麗な着こなしになります。


 

カジュアルなトレーナーはイラスト入りで!

アクティブな雰囲気満載なトレーナーコーデ。胸元に大きなロゴが入ったトレーナーは、スキニーパンツと合わせて、シンプルに着こなすとお洒落に!!トレーナーがゆったりサイズなので、全体にメリハリが出てお洒落に仕上がっています。小物で遊びを効かせて♪


 

ダメージ加工デニムパンツはきれいめスタイルで

ダメージ加工デニムパンツのきれいめスタイル。パンツには、花柄プリントがされていてエレガントでハードな雰囲気が魅力的ですね。シルバーパンプスと合わせると洗練した印象に。ブラックカラーのブラウスと合わせて、上品さをプラス!


 

ハンサムなミリタリージャケットコーデ

ハンサムに着こなすミリタリージャケットコーデ。ブラックカラーのスキニーパンツに、ビッグサイズにミリタリージャケットを合わせると、全体にメリハリが出てお洒落に!!すっきりした雰囲気が素敵ですね。トートバッグと手首の時計がメンズっぽくてかっこいいですね♪


 

ガーリーアイテムはデニムパンツと合わせて

ロマンティックなブラウスコーデ。エレガントなフラワー柄のブラウスは、ダークカラーのデニムパンツと合わせてきれいめカジュアルに。ストラップ付のパンプスを合わせて、可愛らしさをプラス♪


 

まとめ

いかがでしたか!?春夏のかっこ可愛いスタイルを見てみましたが、パンツスタイルは、無理なく着れて大人っぽくなるので、すごくオススメです!!トップスを、可愛いデザインにしたり、小物をレディライクなものに変えるだけで雰囲気が変わりますしね♪ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x