サスペンダーコーデ50選☆シンプルな着こなしにプラスすればワンポイントに♪

サスペンダーは元々正装に取り入れられるアイテムですが、今ではカジュアルコーデからきれいめコーデまで様々なコーデに用いられます。シンプルな着こなしにプラスすればワンポイントにも。そこで今回はサスペンダーを取り入れた春夏コーデをご紹介します。

2017/04/18 更新
サスペンダーコーデ50選☆シンプルな着こなしにプラスすればワンポイントに♪

サスペンダーは元々正装に取り入れられるアイテムですが、今ではカジュアルコーデからきれいめコーデまで様々なコーデに用いられます。シンプルな着こなしにプラスすればワンポイントにも。そこで今回はサスペンダーを取り入れた春夏コーデをご紹介します。

スカート×サスペンダーコーデ

プリントTシャツに黒のサーキュラースカートをあわせれば落ち着き、大人っぽさもプラスできます。サスペンダーをつけることでぐっと引き締まりますね。クラッチバッグはブルーをチョイスすれば、爽やかさもアップ!


 

ロングデニムスカートはフロントにボタンがついていてアクセントとなっていますね。無地トップスにストライプ柄のサスペンダーをあわせるのもおしゃれ!腰にチェックシャツを巻くと明るく可愛らしい仕上がりに。


 

目を引く赤いスカートにはシンプルな白のトップスをあわせるとバランスも整います。サスペンダーはベージュをチョイスするとやわらかな雰囲気に。キャップやスニーカーをプラスすればカジュアルさもアップしますね。


 

白シャツにグレーのスカートをあわせると、やさしい雰囲気となりますね。細めの黒サスペンダーをつけることでワンポイントとなります。黒タイツに黒のショートブーツをあわせると、脚長効果も期待できますよ。


 

トレンドアイテムであるロゴトップスにチェックのプリーツスカートをあわせることで、可愛らしい仕上がりとなります。サスペンダーやスニーカーなどは、存在感のある赤をチョイスするとコーデが明るくなりますね。


 

ベージュのスカートはドット柄で可愛らしさもありますね。淡い色でまとめられているので、黒のサスペンダーをつけたりGジャンを肩に羽織ったりすると引き締めることもできます。足元はきれいめパンプスで上品さも。


 

透け感があるトップスに涼しげなフレアスカートをあわせると、きれいめなオールホワイトコーデとなります。サスペンダーは金具がゴールドなので、上品な仕上がりとなりますよ。スニーカーでカジュアルさもプラス!


 

上品で落ち着き感があるプリーツスカートには黒のトップスやサスペンダーをあわせて、大人っぽいオールブラックコーデに。足首を出すことでコーデに軽さもプラスできます。ピンクリボンチョーカーで可愛らしさも。


 

フェミニンなピンクのマキシ丈スカートにレーストップスをあわせることで、大人可愛い雰囲気となりますね。やわらかな雰囲気なので。サスペンダーやショートブーツは黒で落ち着き感をプラスして引き締めることも。


 

広告

 

デニムパンツ×サスペンダーコーデ

大きなニコちゃんマークがアクセントのTシャツにデニムパンツをあわせたカジュアルコーデです。サスペンダーをつけることで締まりがありますね。赤のスニーカーで可愛らしさも演出できますよ。


 

落ち着き感がある黒トップスに赤のサスペンダーをあわせると可愛らしく、女性らしさも演出できますね。黒のロングカーディガンを羽織るとぐっと引き締まり、すらりとしたIラインをつくることもできます。


 

サスペンダーやツバ広ハット、ブーツは全て同系色であわせるとよりおしゃれでやさしい雰囲気となりますね。辛口なライダースジャケットを羽織れば大人っぽさも演出できますよ。


 

清潔感があり、大人っぽいオールホワイトコーデにはブラウンのサスペンダーをプラス。すると、落ち着き感も演出できますよ。サンダルもサスペンダーと同系色でそろえるとよりおしゃれな仕上がりとなります。


 

さりげない袖のフリルが可愛らしいブラウスですね。デニムパンツをあわせることで、春らしい雰囲気となります。ブラウンのサスペンダーでやさしさもプラス!差し色に赤のスニーカーをチョイスすると、女性らしさも。


 

カーキのトップスにデニムパンツをあわせるとシンプルで爽やかな仕上がりとなりますね。黒のサスペンダーがちらりと見えておしゃれ!フェミニンなレースカーディガンを羽織ることで甘辛MIXコーデとなりますよ。


 

大きくロールアップしたデニムパンツにTシャツをインすると、メリハリのあるシルエットとなりますよ。サスペンダーをつけることでワンポイントとなります。白のスニーカーで明るく、軽さもプラスできますね。


 

刺繍アイテムはチェックしておきたいトレンドアイテムです。刺繍入りトップスにボーイッシュなデニムパンツをあわせると、カジュアルコーデに。サスペンダーは片方だけ見えるようにつけてもおしゃれでおすすめです。


 

ポケットが可愛らしいデニムパンツにキャスケットやブラウンのサスペンダーをつけると、ほんのりレトロな雰囲気となりますね。クールなカーキのMA-1や黒のきれいめパンプスで大人っぽさもプラスできます。


 

 

ワイドパンツ×サスペンダーコーデ

ゆったりと履くことができ、体型もカバーできるワイドパンツ。淡いボーダートップスにワイドデニムパンツをあわせると爽やかな雰囲気となりますね。サスペンダーやスニーカーは黒をチョイスすると、引き締め効果も。


 

シンプルなモノトーンコーデには柄物サスペンダーをつけることで、ワンポイントとなりますね。差し色にピンクのバッグを取り入れると可愛らしい印象に。ソックスもバッグを同系色でそろえるとよりおしゃれですね。


 

きれいなAラインをつくることができるワイドデニムパンツです。ボリュームたっぷりワイドデニムパンツにはすっきりとしたトップスをあわせるとバランスも整います。オレンジの帽子がワンポイントとなっていますね。


 

トレンドカラーであるカーキのワイドパンツにはギンガムチェックのノースリーブブラウスをあわせることで、可愛らしさも演出できます。ブラウンのサスペンダーで大人っぽさもプラス!中折れハットで夏らしさも。


 

カジュアルなワイドパンツはロールアップして、足首を出すことによって女性らしさも演出できます。黒のトップスにブラウンのサスペンダーをあわせると落ち着き感も。赤のスニーカーがアクセントとなっていますね。


 

カーキのワイドパンツに同じくカーキのサスペンダーをあわせると、統一感もありよりおしゃれな印象に。白シャツをあわせることで、爽やかな仕上がりとなりますね。グレーのベレー帽で大人っぽさもプラスできます。


 

涼しげな白のワイドパンツにはブルーのチェックシャツをあわせるときれいめカジュアルコーデとなります。柄物トップスには太めのサスペンダーをつけるとバランスもいいですね。パンプスは上品なパープルをチョイス!


 

ワイドデニムパンツにネイビーのアウターをあわせれば大人っぽい雰囲気となります。トップスは白をチョイスするとコーデが明るくなりますね。サスペンダーは肩にかけずおろしたままにしておくのもおしゃれですよ。


 

存在感抜群なドット柄のワイドパンツには無地のフレアスリーブニットをあわせると、きれいなバランスとなりますね。サスペンダーやバッグ、スニーカーは黒で統一するとぐっと引き締めて大人っぽさもプラスできます。


 

落ち着き感があるオレンジのワイドパンツはコーデの主役にもなることができるアイテムです。サスペンダーやストライプシャツで縦のラインをしっかり強調することもできますよ。パールネックレスで上品さもプラス!


 

 

ガウチョパンツ×サスペンダーコーデ

ストライプガウチョパンツで春らしさも演出できますね。淡い色のサスペンダーをつけることで、コーデが明るくなります。ツバ広ハットやスリッポンは黒でまとめることで引き締まり、すっきりとした印象となりますよ。


 

ボーダートップスに黒のサスペンダー、ガウチョパンツをあわせるとシンプルなモノトーンコーデとなります。ベージュのドレスシューズでやわらかさもプラスできますよ。少し足首をだすことで脚長効果も期待できます。


 

縦柄のサスペンダーは縦のラインを強調できるので、体型が気になる方や小柄な方におすすめのアイテムです。ふんわりシルエットのデニムガウチョパンツで爽やかな雰囲気となりますね。カンカン帽で夏らしさもアップ!


 

スカートのようなドレープガウチョパンツに白シャツをあわせれば、きれいめカジュアルコーデとなりますね。差し色に赤のソックスをプラスすれば、可愛らしさも演出できます。襟にメガネをかけるとワンポイントに。


 

グレーのガウチョパンツは上品で落ち着きもあるアイテムです。白シャツをあわせるとシンプルな仕上がりとなりますが、サスペンダーやマニッシュシューズを取り入れることでほんのりマニッシュな雰囲気となりますね。


 

トップスはウエストインしてすっきりと。落ち着き感がある大人っぽいネイビーのワントーンコーデには明るいベージュのサスペンダーをつけると軽さもプラスできますね。淡いイエローのソックスで可愛らしさもアップ!


 

爽やかなブルーのトップスは袖がフリルとなっていて可愛らしい雰囲気ですね。ベージュのガウチョパンツをあわせることでやわらかな印象となります。無地×無地なのでサスペンダーは柄物をチョイスするのもおすすめ!


 

 

スキニーパンツ×サスペンダーコーデ

すっきりとしたシルエットが魅力的なスキニー。グレーのトップスとスキニーで大人カジュアルコーデとなりますが、チェックシャツを腰に巻くとアクセントに。サスペンダーも編み込みタイプをプラスすると、おしゃれ!


 

シンプルコーデにはサスペンダーをプラスするとワンポイントとなり、おしゃれな仕上がりとなります。ナチュラルなツバ広ハットで爽やかに、スキニージーンズで春らしさをアップ!黒のスニーカーで引き締めることも。


 

大きなロゴがワンポイントのニットに白スキニーをあわせることで、オールホワイトコーデとなります。サスペンダーはブラウンをチョイスするとやさしい印象に。濃いグレーのテーラーコートを羽織ると引き締まります。


 

ゆったりとしたメンズシャツに黒スキニーをあわせると、きちんと感もあるモノトーンコーデとなります。サスペンダーや丸メガネでレトロな雰囲気も。黒スキニーをロールアップすることで、抜け感も演出できますね。


 

白Tシャツに黒スキニーをあわせればシンプルなモノトーンコーデに。サスペンダーをつけると縦長効果も期待できますよ。足元はソックスにサンダルをあわせることで、おしゃれ上級者のような着こなしとなります。


 

カーキのノースリーブは首元がハイネックデザインとなっており、おしゃれですね。サスペンダーはストライプ柄なので縦ラインを強調するのに便利ですよ。きれいめなブルーのパンプスをあわせることで、女性らしさも。


 

トレンドアイテムであるロゴトップスにスキニーをあわせるとカジュアルな仕上がりに。ゴールドのチェーンサスペンダーをつけることでエレガントさも演出できます。白のブルゾンを肩にかければ軽さもプラスできます。


 

グレーのトップスはサイドとフロントの色が異なっており、おしゃれですね。黒のサスペンダーやデニムスキニーをあわせることで、ぐっと引き締めることもできます。丸みを帯びたシルエットのベレー帽でやわらかさも。


 

 

チノパン×サスペンダーコーデ

ゆったりと履くことができシンプルなデザインなので、どんなトップスとでもあわせやすいチノパン。そんなチノパンにTシャツをあわせるとさっぱりとした仕上がりとなるので、サスペンダーをつけるとワンポイントに。


 

オレンジのチノパンは大人っぽさもありますが、明るく元気な雰囲気となりますね。サスペンダーもチノパンと同系色のものであわせるとおしゃれ!黒のアウターを羽織ることで落ち着き感も演出でき、引き締まりますね。


 

やさしいベージュのチノパンにトレンドライクなカーキのサスペンダーをつけることで、今っぽさもプラスできます。トップスは白をチョイスするとサスペンダーも際立ちますね。足元はブラウンのシューズで大人っぽく。


 

春らしいデニムシャツにカーキのチノパンをあわせるとカジュアルコーデとなりますね。オレンジのサスペンダーで明るさも。マニッシュなカーキ×ブラウンのおじ靴をチョイスすると、コーデ全体が引き締まりますね。


 

ベージュのやわらかな雰囲気のチノパンに白のトップスをあわせると清潔感もあり、春らしい仕上がりとなりますね。淡い色でまとめられているので、サスペンダーやシューズは濃いブラウンをチョイスするのがおすすめ。


 

すっきりとしたシルエットのチノパンにはロールアップしてこなれ感を演出することもできます。ふんわりとした袖が可愛らしいシャツをあわせると、女性らしさもアップ!サスペンダーは片方だけつけてもおしゃれです。


 

ボーダートップスにチノパンをあわせたシンプルなカジュアルコーデには、腰にデニムシャツを巻くことで春らしく爽やかな仕上がりとなります。サスペンダーで大人っぽさもプラスでき、アクセントにもなりますね。


 

まとめ

さまざまなボトムスとあわせたサスペンダーコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?サスペンダーをコーデに取り入れると、おしゃれ度もアップし雰囲気も変わりますよね。ぜひサスペンダーをゲットして、春夏コーデに取り入れてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ