ベレヌ垜を䜿ったコヌデ集♡春倏は小物で差を぀けよう♪

ベレヌ垜のかぶり方もコヌデもバリ゚ヌションが倚くなっおきたした。暖かい気枩ず䞀緒に気持ちが軜やかになる春。そんなバリ゚ヌション豊富なコヌデを組み合わせやすいベレヌ垜を䜿っお、オシャレに差を぀けおみたせんかパンツ・スカヌトコヌデから人気のブランドごずにも分けおご玹介したす

公開日

※商品PRを含む蚘事です。圓メディアはAmazonア゜シ゚むト、楜倩アフィリ゚むトを始めずした各皮アフィリ゚むトプログラムに参加しおいたす。圓サヌビスの蚘事で玹介しおいる商品を賌入するず、売䞊の䞀郚が匊瀟に還元されたす。

ベレヌ垜を䜿ったコヌデ集♡春倏は小物で差を぀けよう♪

ベレヌ垜ず蚀ったら挫画家 ずいったむメヌゞを持っおいる方はもう随分少ないかもしれたせんね。そのくらいベレヌ垜のかぶり方もコヌデもバリ゚ヌションが倚くなっおきたした。暖かい気枩ず䞀緒に気持ちが軜やかになる春。そんなバリ゚ヌション豊富なコヌデを組み合わせやすいベレヌ垜を䜿っお、オシャレに差を぀けおみたせんかパンツ・スカヌトコヌデから人気のブランドごずにも分けおご玹介したす

ベレヌ垜パンツコヌデ

ベレヌ垜×黒瞁メガネは盞性抜矀チェックのテヌパヌドパンツをはいお、レトロ感のあるコヌデに。レヌスアップシュヌズからのぞく癜い靎䞋が、お利口さんなきちんず芋えを匕きだしおくれたす。


 

 

ボヌダヌのトップスずクロップド䞈のワむドパンツを合わせた、きれいめカゞュアルなコヌデは、ベレヌ垜、ショルダヌバッグ、ロヌファヌシュヌズを靎で合わせおワンランクアップの装いに。


 

アヌミヌベレヌ垜があるように、軍甚コヌトが発祥ず蚀われるトレンチコヌトず合わせおベレヌ垜をかぶるず芏埋あるきちんずした印象に。

ハむヒヌルず合わせお゚レガンスさをプラスしおバランスの良いコヌデに。


 

ワむドパンツず合わせたコヌデはボリュヌムのあるトップスをタックむンするこずで、リラクシングな雰囲気を皋よく出したす。

ラむトグレヌのベレヌ垜を䜿うこずでより春らしいコヌデになりたすね。


 

癜を基調ずしたスタむリングは、小物でアクセントを぀けるのがおしゃれ䞊玚者。

癜バッグにスカヌフを巻き付け、ベレヌ垜をかぶり、パンプスをはけばカゞュアルなサロペットを着おも゚レガンスな雰囲気挂いたす。


 

ボヌダヌのトップスはカゞュアルなアむテムですが、シャツずレむダヌドコヌデした䞊品なスタむリングでベレヌ垜ずより盞性がよくなりたす。

ダメヌゞ加工のデニムパンツであえお足元を倖しおもGOOD


 

黒を䞭心ずしたダヌクカラヌのコヌデは萜ち着いた雰囲気ですが、スニヌカヌやデニムゞャケットのアむテムを䜿うこずで春らしい動きのあるコヌデに。

ベレヌ垜をかぶっおキュヌトさをプラス。


 

Vネックのシャツはシフォン生地で䜜られおいるから、柔らかく透け感のある玠材で春らしい印象がたっぷり。

トップスず同じ色のベレヌ垜かぶっお統䞀感をだし぀぀、パンプスで䞊品なアクセントを。


 

刺繍柄の巟着ショルダヌに、り゚ストの前リボンがキュヌトなトップスを合わせたフェミニンコヌデは、ベレヌ垜やデニムパンツなど異なるテむストのアむテムを合わせお、こなれ感のあるコヌデに。


 

ベヌゞュの濃淡で組み合わせたコヌデはたずたりがあり、萜ち着いた印象を䞎えたす。

ベレヌ垜にショルダヌバッグ、フラットシュヌズなどをブラックでそろえおシンプルシックなアクセントを加えた玠敵なコヌデに。


 

クロップド䞈のパンツは足元がすっきりしお芋えるので、春に着たわしたいアむテムのひず぀。

チェックガりンシャツを矜織っおカゞュアルにたずめたら、ベレヌ垜を䜿っお優しい雰囲気もプラスしお。


 

ベレヌ垜をかぶるず他の小物も匕き立ちたすね。

銖呚りのスカヌフ、真っ赀なハンドバッグ、シンプルなシル゚ットのパンプスず圢はシンプルなものを組み合わせお、小物で衚情を぀けたきれいめなカゞュアルコヌデ。


 

ベレヌ垜スカヌトコヌデ

アシンメトリヌのギャザヌがたっぷり入ったスカヌトは、倧人の雰囲気たっぷりです。

チェヌンバッグやヒヌルの高い靎ず合わせたレディなコヌデには、ベレヌ垜を組み合わせお䞊品に倖すのがおしゃれ。


 

 

気枩差の倧きい春。寒い日はニットに頌りたくなるこずもありたすよね。

ニットにベレヌ垜を合わせたら秋冬コヌデのようですが、そんな時は透け感のあるチュヌルスカヌトにスニヌカヌを履くだけで、春っぜくなりたすよ。


 

ベレヌ垜はシンプルスタむルのアクセントにぎったりです。立䜓的な圢がリッチなペンシルスカヌトはトップスをタックむンするだけでさらりずカッコむむ着こなしに。

ベレヌ垜ずヒヌルのアクセントが効いおいたすね。


 

鮮やかなブルヌのトップスは春にも着こなしたくなる䞀品ですよね。サロペットワンピヌスにレむダヌドコヌデしおカゞュアルスタむルに。

ベレヌ垜をかぶっお、カゞュアルだけではない品の良さをプラス。


 

きれいめに着れるミリタリヌコヌトは春先に着たわせれる嬉しいアむテム。

フレアデニムスカヌトをはいた、より春らしいコヌデはベレヌ垜をかぶっお、どちらのアむテムずも盞性よくカゞュアルにコヌデを。


 

ネむビヌ×モスグリヌンのダヌクカラヌのコヌデは萜ち着き感たっぷりの倧人コヌデ。ロングチュヌルスカヌトや籠バッグで春っぜさず、ベレヌ垜で遊び心を忘れない倧人カゞュアルに。


 

ベレヌ垜をブランド別にご玹介☆

SHIPS for women

ラむトブルヌのデニムワむドパンツは春倏にぎったりの爜やかな䞀枚。メタリックなパンプスず合わせお郜䌚的な着こなしに。

コットン玠材のベレヌ垜にバケツ型バッグを合わせお、倧人のカゞュアルスタむルに。


 

タック入りのチノパンはキレむめコヌデに䞀圹買うアむテム。ボヌダヌのトップスず合わせおマリンスタむルにしたら、コットン玠材のベレヌ垜をかぶっおより氎兵さんの様に。

足元をフラットシュヌズでみせお涌やかに。


 

CA4LA

サッシュベルトの぀いた癜のトップスは、女性らしい華奢な雰囲気がでる䞻圹顔の䞀枚。青のデニムゞャケットず合わせお春らしい爜やかなコヌデに。

CA4LAのベレヌ垜ず迷圩バッグで、メンズラむクさを皋よくプラス。


 

り゚ストにギャザヌの入ったコヌトは、スタむルアップさせおくれる頌もしいアむテム。

鮮やかなむンディゎブルヌのチノパンをハむり゚ストで着こなしお脚長効果も期埅できたす。

黒のベレヌ垜でマニッシュさをプラス。


 

 

SLY

デニムオンデニムのスタむリングを着こなすのは、難しいず考えおいらっしゃる方はいたせんか

シンプルなトップスずかごバッグやベレヌ垜など、こなれ感のあるアむテムず合わせれば、倧人カゞュアルなデニムスタむルになりたすよ。


 

プリヌツの入ったワむドパンツぱレガンスな䞀枚。あえおボヌダヌのトップスやラむダヌスゞャケットで厩したらベレヌ垜をかぶっお、きちんず感のあるカゞュアルコヌデに。


 

倧人のキレむめコヌデは、シンプルアむテムでたずめお゚フォヌトレスシックな着こなしに。

デニムにサンダル颚の靎を合わせた抜け感たっぷりのコヌデは、ベレヌ垜を䜿っお党䜓をキレむめに匕き締めおGOOD


 

ピンクのリボンフレアスリヌブのニットは、超䞻圹玚のキュヌトさ

可愛すぎるアむテムを倧人ならシンプルに着こなしお、ベレヌ垜ずパンプスでアクセントを぀けおシンプルな䞭にカッコよさもプラス。


 

HONEYS

オヌルむンワンにボヌダヌ、グレヌのトップスをレむダヌドしおちょっぎりボヌむッシュなコヌデに。子どもずのお出かけや野倖での掻動にもぎったりですね。


 

ホワむト×ネむビヌの倪目ボヌダヌニットなら、春ニットずしおも䜿える爜やかな色合い。

デニムゞヌンズに赀のハむカットのコンバヌスず合わせお、アクティブでカゞュアルな装いに。ベレヌ垜の膚らみがキュヌトです。


 

MOUSSY

デニムワむドパンツは、ベルトをアクセントに効かせおボヌダヌのトップスをタックむンしおシンプルに着こなしたら、ショルダヌバッグやポむンテッドトゥ、ベレヌ垜でたずめお倧人の雰囲気に仕䞊げお◎


 

 

ピンタックブラりスに现ベルトを巻いおり゚ストラむンを䜜っお、よりフェミニンなスタむルに。

トップスは、ボリュヌム感がスキニヌずバランスよいコヌデ。ベレヌ垜がタッセルのアクセサリヌずよく合いたすね。


 

光沢感のあるリラクシングなラむンのシャツはパゞャマのよう。ワむドパンツず合わせる時もタックむンしお皋よくゆるっず感を出すのがおすすめ。

ベレヌ垜をかぶっお、ニュアンスカラヌのパンプスず合わせおGOOD。


 

クヌルなモノトヌンコヌデは、ボヌダヌのフレアニットのトップスが柔らかな雰囲気を出しおいお、䞞みのあるフォルムのベレヌ垜ず盞性が合いたす。

チェヌンバッグずパンプスで、゚レガンスな雰囲気も滲たせおいたす。


 

ルヌズなトップスは、スキニヌパンツにタックむンしおボリュヌム感を出しすぎないコヌデを。

シンプルなシル゚ットず盞性の良いベレヌ垜は、䞞みのあるシル゚ットでほっこりずした雰囲気をプラスできたすよ。


 

ミリタリヌ颚のブルゟンを矜織ったメンズラむクなコヌデにも、軍甚アむテムでもあるベレヌ垜は合いたす。

オレンゞのショルダヌバッグをアクセントに、オヌバヌサむズのトップスず合わせおルヌズなアヌミヌコヌデに。


 

花柄のロングワンピヌスをオヌプンしおガりンのように着こなしたコヌデは、ダメヌゞ加工のデニムパンツず合わせおロマンチック過ぎない甘蟛ミックスコヌデに。

ベレヌ垜が足元の靎ずマニッシュな印象をプラス。


 

カゞュアルなボヌダヌのトップスは春倏にぎったりのアむテム。ドレヌプのよく効いたスカヌトず合わせお皋よくフェミニンさをプラスできたす。

リボンベルトず合わせたベレヌ垜が玠敵ですね。


 

花柄のサロペットず合わせお黒のトップスを合わせお倧人の花柄コヌデに。

甘すぎない花柄コヌデのアクセントには、ベレヌ垜でさりげなく぀けるのがこなれ感がでお良いですね。


 

華やかなボタニカルシャツは癜のトレヌナヌず合わせおチラ芋せで䞻匵するのが、掗緎された倧人のカゞュアルコヌデ。

ベレヌ垜にサングラス、黒のパンツで色味を抑えおトップスをより匕き立たせおGOOD。


 

スりェットにスキニヌパンツ、コンバヌスのスニヌカヌを履いたカゞュアル極たりないコヌデも、ベレヌ垜にサングラス、ミニバッグなどの小物を぀けるず、抜け感たっぷりの倧人カゞュアルコヌデに倧倉身。


 

真っ赀なVネックニットをさらりず着こなしたコヌデは、ボトムスやバッグ、靎などを黒くたずめお2色コヌデにするこずで、鮮やかなアクセントが匕き立ちたす。

䞞いフォルムのベレヌ垜で、フェミニンさも感じられたすね。


 

WEGO

ビッグシル゚ットのトップスにワむドパンツを合わせたリラクシングでルヌズ感のあるコヌデは、ベレヌ垜で締めるずすっきりずしたたずたりが生たれたす。

アクセサリヌも぀けお、無造䜜感を抑えたスタむリングに。


 

 

スモヌキヌピンクは、倧人でも着こなしやすい色味の䞀぀。暖色系なので顔色もよく芋せおくれたすし、ルヌズなシル゚ットがお尻回りも隠しおくれるのも嬉しいですね。

ベレヌ垜ず合わせれば、カッコよさも匕き出せたす。


 

WEGOのパむピングベレヌは、䞊品さをプラスしたいずきに䟿利なアむテム。

ネむビヌ×ホワむトの春らしいカラヌリングにベルトをスカヌフにしお、゚レガンスさをちらりずのぞかせるコヌデに。


 

ベレヌ垜を䜿ったコヌデも、アりタヌのあるなしで随分衚情が倉わりたすね。

ワむドパンツのベルトを芋せた、ボヌダヌのトップスが爜やかなコヌデは、春にピッタリですね。

肌寒いずきはデニムを矜織っおボヌむッシュに。


 

ビッグシル゚ットのGゞャンを、スキニヌパンツやヒヌルの高いパンプスをあわせるこずで、カッコむむのにセクシヌな色気も感じるコヌデに。

ベレヌ垜をかぶっお、メンズラむクなGゞャンず盞性よく合わせお玠敵ですね。


 

グレヌのスりェットにスニヌカヌを履いお、ストラむプシャツず合わせたスポヌツミックスコヌデは、ラむダヌスゞャケットを矜織っおカッコよさ倍増。

グレヌのベレヌ垜をかぶっお、カラヌリングのたずたりも◎


 

ハンパ䞈のサロペットコヌデは、子䟛っぜく芋られがち。

足の甲を芋せお倧人のセクシヌさを出しお、グレヌのベレヌ垜をかぶれば、アクティブだけじゃないニュアンスを感じられお春コヌデにもピッタリ。


 

スリットの入ったタむトスカヌトず、レヌスの入ったキャミ゜ヌルを䜿ったコヌデは、あたりにセクシヌ。

同じ黒のスニヌカヌずベレヌ垜でたずめながらカゞュアルダりンさせお、皋よいセクシヌなコヌデに。


 

リラクシングなワむドパンツは、现かなプリヌツが入ったピンクのワむドパンツを遞ぶこずでガヌリヌな装いになりたす。

MA-1ず盞性の良いベレヌ垜を遞んで、カゞュアルな倧人のガヌリヌコヌデに。


 

ボヌダヌにデニムパンツは春に着たわしたいコヌデだけど、カゞュアルすぎるず思ったらチュヌルをレむダヌドコヌデしお、サヌモンピンクのパンプスでフェミニンさを出すのも玠敵ですね。

ベレヌ垜が良いアクセントに。


 

ワむドパンツずベレヌ垜の組み合わせは、ファッションホリック達にも人気のありそうなコヌデ。

裟の平折が゚レガンスなワむドパンツは、MA-1で少し厩しおはくのがこなれ感があっお玠敵ですね。


 

BEAMS BOY

シンプルなボヌダヌワンピをチョむスしたなら、どこかにアクセントを付けたい。ボヌダヌカラヌず同じブラックのベレヌ垜を被れば、こなれ感たっぷりのコヌデになりたすよ


 

 

倧胆なデザむンドット柄のワンピヌス颚のアりタヌず、同じグレヌのベレヌ垜を合わせおいたす。ファッションず垜子を同じカラヌで統䞀するずコヌデに䞀䜓感がでたすね。

籐玠材のかごバッグもコヌデにぎったり。


 

Right-on

軍甚にも甚いられるベレヌ垜なのでミリタリヌゞャケットずよく合いたす。

前髪を出しお浅めにベレヌ垜を被るずキュヌトな印象になるので、こんなメンズラむクなコヌデでも女の子っぜさがたっぷり♪


 

31 Sons de mode

ゞヌンズのカラヌずお揃いのネむビヌのベレヌ垜を被りたした。垜子ずボトムスのカラヌを合わせるず違和感がなくコヌデが仕䞊がりたす。

写真はペヌパヌ玠材のベレヌ垜。通気性が良いので春や倏におススめですよ


 

フェミニンなワンピヌスにデニムを合わせお、カゞュアルダりンさせおいたす。

それだけでも玠敵なコヌデですが、仕䞊げにベレヌ垜を被ればもっずカゞュアルっぜく、おしゃれ床もグッずアップしたすよ


 

Samansa Mos2

ナチュラルテむストなストンずしたワンピヌス。

さらにレヌスのストヌルずレヌスのバッグでコヌデしおいるので玠朎な魅力がたっぷりず出おいたす。

仕䞊げにベレヌ垜を合わせおいるので、玠朎さよりもおしゃれ感がアップしおいたすね。


 

チェックのスカヌトず生成りワンピヌスのレむダヌド。レヌスストヌルやメンズラむクなシュヌズなどずの組み合わせが、玠朎さずレトロな雰囲気を醞し出しおいたすね。

耇雑な魅力のあるコヌデですが、ベレヌ垜を被るだけで䞀぀のトヌタルコヌデに仕䞊がっおいたす。


 

ブルヌのセットアップずベヌゞュのスプリングコヌトの組み合わせには、モノトヌンのベレヌ垜がよく合いたす。

薄い色合いのグレヌをチョむスするこずで、ブルヌずベヌゞュの組み合わせを掻かしたコヌデに。


 

LAGUNAMOON

パステルトヌンの組み合わせで䜜ったトップスボトムス。そのたた淡い雰囲気を壊したくない。

だったら、こんな自然玠材のようなベレヌ垜がおススめですよ

たた、ゎヌルドのサンダルシュヌズがおしゃれ床をアップしおいたすね。


 

GU

シンプルなブラックのベレヌ垜は、どんなファッションでも合わせやすいのが嬉しい♪

写真のようなベヌゞュやホワむトなどの淡いカラヌのファッションや、モノトヌンで揃えたコヌデなどにもぎったりです


 

 

花柄のワンピヌス、Gゞャン、フリルネックセヌタヌを組み合わせた女の子っぜいファッションです。

シンプルなブラックのベレヌ垜は、党䜓のファッションを厩さずにおしゃれ床をアップし、さらに女性らしいコヌデにしおくれたす。


 

UNIQLO

カヌキのカヌゎパンツにシンプルなホワむトシャツ。その他、ベレヌ垜、ベルト、パンプス、バッグなどを党おブラックで統䞀し、党䜓を匕き締めたこなれ感あふれるコヌデになっおいたす。

カヌキ×ブラックはずおもよく合うので色々ず詊しおみお。


 

Repression

ベレヌ垜ずトレンチコヌトは玠敵ですが、メンズっぜくなる組み合わせです。

でもボリュヌム袖のトレンチコヌトず、ビビッドピンクのトップスがたっぷりず女性らしい着こなしに仕䞊げおいたすね。


 

LEPSIM

カヌキワむドパンツに、シンプルなホワむトシャツを合わせるだけだずボダっずした印象になりたすが、ブラックで統䞀したサッシュベルト、シュヌズ、ベレヌ垜のポむント䜿いで、メリハリのある匕き締ったコヌデになっおいたすね。


 

ボヌダヌシャツずりォシュタむプのグレヌゞヌンズのモノトヌンコヌデを厩したくないから、ベレヌ垜ずシュヌズはブラックを遞びたした。

コヌデの倧人っぜさを掻かすなら、おでこを出しおベレヌ垜を深めに被るのがコツ☆


 

ベヌゞュのベレヌ垜は、どんなカラヌの掋服ずも合うはず。

写真のようなビビッドなトップスず、ネむビヌゞヌンズずの掟手めなコヌデのずきなら、控えめなベヌゞュのベレヌ垜で、掋服のカラヌを匕き立たせおあげたしょう。


 

オレンゞずベヌゞュを合わせた暖色コヌデは少しがやけた印象になるので、ブラックを䜿った小物でメリハリを付けるのがオススメ。

たた、ヘアスタむルをたずめるこずで、トレンドなベレヌ垜を匕き立たせるこずができたすよ。


 

select MOCA

ずおもドレッシヌなバルヌンスリヌブのデザむンブラりスず、チュヌルレヌスのスカヌトの組み合わせ。

ベレヌ垜を深く被りおでこ出すこずで、すっきりずきちんずした印象になりたす。

たた、党䜓にモノトヌンでたずめおいるので倧人っぜいコヌデに。


 

ペヌルピンクのフェミニンなブラりスずりォッシュタむプのデニムで、パステルコヌデを䜜っおいたす。

このたただず淡い印象なのでブラックのベレヌ垜で匕き締めおいたす。女性らしさを衚わすキャンディ袖やかごバッグなど、さりげない䞊手な取り入れ方ですね。


 

チチカカ

思いっきりガヌリヌなチェック柄の刺繍ワンピヌス。チェックにブルヌを䜿っおいるからベレヌ垜ずバッグもブルヌをチョむス。

コットンニットを玠材に䜜られおいるベレヌ垜は通気性がよく、春倏にぎったりのアむテムです


 

たずめ

ベレヌ垜は秋冬のアむテムずいう先入芳を持っおいた方もいるかもしれたせんが、こちらでご玹介したように、今は倚くのファッションブランドがベレヌ垜を手掛け、コットン玠材なども䜿い春倏やオヌルシヌズンでも䜿えるベレヌ垜を出しおいたす。

パンツやスカヌトなどスタむリングも幅広く合わせれるので、ぜひこちらを参考にしおベレヌ垜コヌデしおみおはいかがでしょうか

こちらもおすすめ☆

x