ナチュラルガーリーなLOWRYS FARMのアイテムで作るふんわり春コーデ♪

ナチュラル好きさん大集合!ローリーズファームのアイテムを使ったナチュラルでおしゃれな着こなしをご紹介しています♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルガーリーなLOWRYS FARMのアイテムで作るふんわり春コーデ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ナチュラルにこだわるなら断然ローリーズファーム!

ナチュラル好きな方から絶大な人気を持つローリーズファーム。甘すぎず、シンプルすぎずちょうどいいアイテムが揃うので大人女子にも人気です♪今回はそんなローリーズファームのアイテムを一挙にご紹介。ふんわり可愛い春コーデが満載です♡


 

 

ナチュラルで可愛い♡大人女子コーデを作ろう♪

ロングカーディガン

ボタニカル柄なロングカーデはどこかリゾートっぽい雰囲気も醸し出していて、夏までしっかり着回せそう!インナーはシンプルなホワイトを使うと派手になりすぎませんね。


 

こちらはシンプルな小花柄のカーディガン。ブラックトーンなので、甘くなりすぎず羽織るだけで大人可愛いが叶います♪足元はメタリックなフラットパンプスで遊び心をプラスして。


 

ホワイトトーンのカーディガンなら爽やかさもUP♪今年らしいカゴバッグをプラスして、ナチュラルにまとめましょう!足元はスタイリッシュなボルドーのピンヒールで女度を上げています♡


 

プリーツスカート

春らしいプリーツスカートもローリーズファームで揃います♡甘くなりやすいのでトップスにはシンプルにグレーで落ち着いたものをチョイスして。ナチュラルなカゴバッグもゴールドの取っ手のお陰でおしゃれ度が上がります。


 

ワイドパンツ

ワイドパンツの裾がフリンジのようになっているので、シンプルになりすぎずこなれ度がUPします!マニッシュな着こなしにサーモンピンクのバッグがちょうどいい女性らしいさし色に♪


 

ベージュ×ホワイトで作るコーデはふんわり優しい雰囲気のミルクティのような着こなしに。レーストップスなので、爽やかにまとまります♪


 

こちらはこなれ度高めなカーキのパンツ♪どちらかと言えばメンズライクなカラーなので、女度の上がる赤のパンプスやリボン付きトップスで可愛らしく仕上げましょう!


 

プリーツパンツ

プリーツパンツは他の子に差をつけることが出来るおしゃれ度高めなアイテム♪足元はあえてスニーカーで外して、一目置かれる存在に!


 

スカート

ブラックのスカートなら花柄でも重ためな印象があり大人女子にぴったり!トップスには春らしい鮮やかなカラーのものを合わせて、顔回りをぱっと華やかにしています♪


 

プリーツスカートにスウェットパーカーを合わせてカジカワコーデを作っています♪ブラックのマニッシュなリュックを使って、可愛らしいけどアクティブな着こなしを!


 

 

デニムパンツ

赤ボーダーにデニムパンツを合わせれば、さりげなくマリンコーデを作ることが出来ます♪帽子や足元はブラックで統一してコーデを引き締めれば、大人っぽさも上がりますね。


 

キャミソール

甘めなキャミソールをブラックトップスにレイヤードして、簡単に甘辛コーデ♡幼くなりすぎないように、足元は大人っぽいヌーディーパンプスが◎!


 

レーストップス

レーストップスは透け感もあり涼しげ♪レースでもセクシー過ぎないのはローリーズファームのアイテムだからこそですね!カゴバッグでナチュラルなコーデを完成させています♡


 

ブラックトップス

幼くなりがちなサロペットのインナーにブラックトップスを着れば、ピリッと引き締まって細見え効果も♪他アイテムもブラックで統一しているので、大人っぽくまとまります。


 

まとめ♡

いかがでしたか?おしゃれなのに気張りすぎない着こなしは、シンプルが好きな方にぴったり♪ローリーズファームのアイテムは飽きがくることもなく長く着回せること間違いなしですね!この春のコーデにぜひ取り入れてみてください♡

 

こちらもおすすめ☆

x