イマドキな大人女子はあえてGUを選ぶ!プチプラなGUで高見えコーデ15選♪

プチプラなGUはおしゃれさんからも絶大な人気♡プチプラだけど合わせやすく着回し力もあるので、コーデの幅も広がります!今回はプチプラなGUで安っぽく見えない着こなしを集めてみました♪おしゃれさんの着こなしを真似して、高見えコーデに挑戦!

公開日:
著者:
イマドキな大人女子はあえてGUを選ぶ!プチプラなGUで高見えコーデ15選♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

GUで高見えコーデを作るコツ♡

プチプラなのにクオリティも維持出来ていると人気のGU。最近のおしゃれさんは高見えコーデを作る時にもあえてGUを選びます!それはシンプルで、プチプラじゃないハイクオリティアイテムと合わせやすいという理由から♪今回はプチプラなGUアイテムをいかに大人っぽく、そして安物に見せないコツをご紹介します。実際のコーデとともにまとめましたので、この春夏コーデの参考にどうぞ♡

 

GUで作る高見えコーデ15選♡

デニムパンツ

高見えコーデを目指すなら、あえて着飾らないシンプルなアイテムの方がGOOD!華やかな花柄のロングカーディガンを主役に引き立ててくれる、優秀デニムです。


 

デニムパンツ

ジャケットのワイルドなカモフラ柄に合わせて、デニムパンツもマニッシュにチェンジ♪カットオフデザインがイマドキっぽくて、こちらも使えるデニムパンツですね!


 

 

フレアスリーブトップス

春夏の定番トップスのボーダーもGUならフレアスリーブで可愛く♡ボトムスにもふわっと広がるワイドパンツを合わせて、バランス良く着なすことも安っぽく見えないコツです。


 

デニムスカート

安っぽく見えがちなデニムスカートはフレアならさらに注意が必要です!バッグにスカーフを付けたり、サッシュベルトでレディ感を上げて、大人っぽく着こなして。


 

パーカー

カジュアルなパーカーを使うなら、カジュアルすぎないようにボトムスを選びましょう♪パステルトーンの花柄スカートはロング丈をチョイスして大人っぽくコーデしています!


 

デニムパンツ

おしゃれ上級者さんなら挑戦したいのはデニム×デニムのコーデ♪インナーにフォーマルなシャツを合わせることで、カジュアルすぎずおしゃれにコーデが決まります!


 

スウェットパンツ

カジュアルなスウェットパンツも大人感のあるアイテムと一緒に着こなせば、部屋着になんて見えません。取っ手がゴールドになったバケツ型バッグでこなれ感もUP!


 

ワイドパンツ

マニッシュなカーキのワイドパンツにガーリーなコットンブラウスを合わせて、上手にテイストMIX!小物はブラック×ホワイトでモード感をプラスしています。


 

ホワイトパンツ

シンプルなホワイトパンツなら、甘めトップスに合います♪フレアスリーブになっているトップスのお陰で、大人可愛いコーデが簡単に♡


 

デニムジャケット

花柄ワンピにサッシュベルトでウエストマークしたリッチコーデ♪これにデニムジャケットを羽織ることで、程よくカジュアルダウンして、決めすぎないようにしています。


 

 

ロングカーディガン

リッチな柄ロングカーディガンもGUで揃います♪シンプルなボーダートップスにデニムパンツを合わせて、花柄カーデを引き立たせましょう!


 

キャミソール

レイヤードコーデに使えるキャミソール♪ホワイトのトップスに重ねれば、かわいらしさとともにセクシーさもある着こなしになります。


 

サンダル

小物だってGUで揃います♪大人っぽいカラーのサボサンダルを個性的なストライプコーデに合わせて。モノトーンコーデの中に色味を足すことで自分らしさをプラス出来ます。


 

サンダル

上と色違いのものをシンプルなデニムパンツコーデに合わせて♪今年っぽいレースのフレアスリーブトップスを使って可愛らしく着こなしていますね!


 

バッグ

トレンドのバケツ柄バッグもGUにありました!大人っぽいスカーフを付けることで、リッチ度も上がってプチプラには決して見えない大人可愛いコーデが完成します♡


 

まとめ♡

いかがでしたか?

プチプラアイテムでも十分高見えコーデは可能です♪GUアイテムはシンプルな物が多く着回し力もあるので、1枚持っているだけでコーデの幅も広がりそう♡ぜひこの春夏はGUアイテムで高見えコーデに挑戦してみてくださいね♡


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告