H&Mアイテムで作る♪春のプチプラ大人女子コーデまとめ!

ふんわりと甘めなコーデが多くなる春。でも大人女子ならスタイリッシュなカッコイイコーデも挑戦してみたいですよね。今回はH&Mのアイテムにスポットを当てて、おしゃれな着こなしをご紹介します♪

公開日:
著者:
H&Mアイテムで作る♪春のプチプラ大人女子コーデまとめ!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

スタイリッシュなH&Mアイテムを使ってすっきりコーデ♪

春はふんわりコーデが多くなりますが、H&Mアイテムを使えばスタイリッシュにまとまります♪大人女子なら甘めな着こなしもいいけれどすっきりカッコイイ着こなしも素敵♡しかもH&Mアイテムはプチプラなので気軽に取り入れやすいですよね。今回はH&Mアイテムを使った甘さ控えめな大人女子コーデをご紹介します。

プチプラとは思えないおしゃれコーデ集!

デニムパンツ

シンプルなデニムパンツは派手めなロングガウンにぴったり!シンプルだからこそ、主役級のアイテムを上手に引き立ててくれます♪インナーはホワイトで春らしく。


 

カットオフデニムパンツ

カットオフとは切りっぱなしになった裾のことを言います。ダメージデニムのようにこなれ感があり、マニッシュテイストにまとまるので、甘めなホワイトブラウスと合わせても大人女子にぴったりな着こなしに♪


 

 

シャツ

シンプルシャツをマニッシュなベージュのワイドパンツに合わせて、ちょいレトロな着こなしを♪小物はホワイトで統一して、すっきり感をさらにアップ!


 

ロンT

定番のボーダーロンTもH&Mで揃います♪ホワイトのパンツの裾をロールアップして、こなれコーデを作りましょう。海をイメージさせるブルーのニット帽も可愛いですね♡


 

スカート

ブラックのロングスカートならカジカワなコーデが完成します♪デニムジャケットやスニーカーでラフに仕上げて、休日ののんびりしたい日にオススメな着こなしを。


 

パンツ

アクセントの効いたビビッドなパンツはシンプルな白シャツと合わせて、スタイリッシュに!小物はすべてブラックで統一することで、コーデに引き締め効果をプラス出来ます♪


 

デニムパンツ

デニムシャツと合わせて、おしゃれ上級者さんな着こなしを作って♪デニム×デニムコーデは難しく思いがちですが、バッグなどに派手めなものを合わせることで、アクセントの効いたコーデが出来上がります!


 

ブラウス

ボタニカル柄を取り入れたブラウスはナチュラルな着こなしに♪ブラックのバッグにシューズを合わせて、ピリッと大人っぽくまとめましょう!


 

ブラウス

肩にフリルのついたブラウスは甘めアイテム♡ですが、大きすぎないフリルが大人女子にはちょうどいいですね!ボトムスにはダメージデニムをチョイスしてマニッシュ感をプラスして。


 

シャツ

ストライプシャツにホワイトのタイトスカートを合わせてスッキリとした大人女子コーデを作っています!トレンドのバケツ型バッグを合わせれば旬ガールに♪


 

 

シャツ

ダボっとオーバーサイズのデニムシャツはこなれ感が上がるアイテム♪上下のバランスを考えてボトムスにはスキニーなパンツをチョイスして。パンツスタイルなのにカレシャツ感のお陰で可愛らしさもあります!


 

キャミソール

ブラックのレースキャミをシャツにレイヤードして、おしゃれ上級者な着こなしを♪ブラックのパンツ&パンプスでカッコよく決めていますね!


 

シューズ

小物だってH&Mならカッコよく!シンプルなシャツ&パンツコーデもアニマル柄パンプスでおしゃれ度を高めて♪いつものシューズをチェンジするだけで印象もガラリと変わります。


 

サンダル

メタリックなサンダルにグレーソックスを合わせて、おしゃれさんな着こなしを♪エネルギッシュな赤いトップスにウエストの深いデニムパンツを合わせてレトロなコーデを作れば、イマドキ感がUPしますね!


 

まとめ♡

いかがでしたか?これからの季節だんだんと暖かく、そして夏に向けて暑くなるので、衣替えも必要♪ワードローブを追加するにはプチプラなH&Mがぴったりです!ぜひいつもの着こなしにH&Mのアイテムをプラスして、おしゃれにすっきりとコーデしてくださいね♡


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告