ターバンをプラスしてお手軽に大人可愛さをUPしませんか?ターバンアレンジヘア12選

ターバンをプラスしてお手軽に大人可愛さをUPしませんか?ターバンアレンジヘア12選

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ターバンをプラスしてお手軽に大人可愛さをUPしませんか?ターバンアレンジヘア12選

これからの春夏シーズンにピッタリなターバンアレンジヘアは要チェックです!今回は、ターバンアレンジヘア12選を紹介したいと思います。

色柄次第でなりたい自分になろう♪

爽やかなホワイトで

特にスタイリングしていないナチュラルヘアに巻くだけで可愛らしさが増しますね!爽やかなホワイトのターバンで春夏のヘアスタイルに。


 

大人っぽい柄ターバン

アクティブなアップスタイルにも大人っぽい柄ターバンで雰囲気がガラッと変わりますね♪中央で蝶々結びして、ターバンをアピールしていこう。


 

 

エスニック調ターバン

髪色に自然と馴染むエスニック調ターバンがとっても素敵☆簡単なまとめ髪もターバンをプラスするだけで、ひと手間感があってGOOD♪


 

休日スタイル

ヌーディーなベージュターバンで抜け感のある休日ヘアスタイルに♡サイドから垂らした髪がよく合いますね!


 

ゴールドピンをプラス

シンプルなグレーのターバンにゴールドピンをプラスすると、ゴージャス感が楽しめますね。ルーズにまとめられたおだんごヘアでキュートに♡


 

ショートヘア

ショートヘアにターバンを巻くと、エレガントに。ターバンとピアスのデザインがベストマッチ!


 

幅広のグリーンターバン

幅広だから、ヘア全体をすっぽり包んでくれて小顔ヘアに。前髪をチラッと見せてガーリーテイストに♡


 

おだんごハーフアップ

おだんごハーフアップに細めに巻くことでヘアスタイルにアクセントを加えよう♪ショートバングでトレンドライクに。


 

ブルーターバンで涼し気に

ショートにゆるパーマで女性らしい柔らかな雰囲気。ひし形のデザイン入りのブルーのターバンが涼し気でおしゃれ。


 

二つ編みに巻いてスタイリッシュに

まとまり感のあるブラックのターバン。二つ編みされた後姿がとってもきれいですね♪


 

 

やっぱり女子はチェック柄が好き

ふんわりセミロングが大人可愛いヘアスタイル♡人気のチェック柄ターバンでより可愛さUP!


 

三つ編みアレンジ

サイドから編み込んだ三つ編みヘアアレンジはデートスタイルにも♡ラグジュアリーなゴールドの羽付きターバンで特別感を演出しよう♪


 

まとめ

ターバンさえあればヘアスタイルがビシッとキマるので、アレンジが苦手かもという方にもオススメです。色や柄選びも楽しめて、顔周りもパッと華やかになれちゃいます!ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x