かわいいだけじゃない♡カチューシャを使っておしゃれに大変身☆

カチューシャを使って簡単アレンジ!かわいいだけじゃなくおしゃれに変身できちゃうテク必見です☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

かわいいだけじゃない♡カチューシャを使っておしゃれに大変身☆

カチューシャを使って簡単アレンジ!かわいいだけじゃなくおしゃれに変身できちゃうテク必見です☆

カチューシャを使うだけでぐーんとおしゃれに大変身できちゃいます♡

編み込みカーチューシャーが美しい

自分の髪を使って素敵な編み込みカチューシャが出来上がり☆繊細な編み込みスタイルが美しい仕上がりです。


 

トップにボリュームをつけて

前髪を多めに残してスエード調のカチューシャをすることで女性らしい落ち着いた雰囲気に。トップにボリュームを出しふんわりさせるデザインが新鮮です。


 

 

ゆるふわパーマにあわせて

ゆるふわパーマスタイルにカチューシャをくみあわせることでぐっと女性らしいフェミニンな印象に。


 

斜めのリボンが小顔にみせてくれます

60年代を感じさせるようなロカビリなロックンロールを感じさせるカチューシャスタイル。すっきりアップしている後ろ髪と斜めに位置するリボンが小顔にみせてくれます。


 

少女のようにかわいい

大きめのリボンとサイドに少し残してある髪がガーリ―な少女らしさを演出してくれます。


 

ヘアーピンと一緒に

ヘアピンとカチューシャを使って簡単ヘアアレンジ。パーマのかかった送り毛がとっても色っぽいスタイルです。


 

まるでプリセンスのようです

大きめに編み込んだスタイルとキラキラストーンのカチューシャがまるでプリンセスのようなゴージャスさをかもしだしています。パーティーやフォーマルなど豪華な席におススメのアレンジです。


 

明るくキュートな印象に

サイドの髪を残して明るめの色のカチューシャをすることで顔の印象がぱっと明るくなりキュートに見せてくれます。


 

お花のかんむりのようです

まるでお花のかんむりのようにシンプルなのにおしゃれなカチューシャ。お気に入りのお花とあわせて自分だけのおしゃれスタイルを楽しんじゃいましょう♡


 

鮮やかなカチューシャを白シャツにあわせて

白シャツに色柄が鮮やかなカチューシャをあわせたセンス光る爽やさが美しい!


 

後ろ美人のできあがり☆

2連のゴールドのチェーンと編み込みが綺麗な後ろ美人のできあがり☆


 

カチューシャを後ろ向きに

カチューシャをあえて後ろに使うテクニックがとってもおしゃれです。後ろ向きに使うだけで簡単なのに美しくみせてくれます。やんわり編み込みをすることで女の子らしい優しい印象にしてくれます。


 

まとめ

カチューシャを使うだけで華やかな印象にしてくれる簡単アレンジをご紹介しました。さっと使えておしゃれにしてくれるカチューシャ使いテクニックをぜひマネしてみてくださいね☆

 

こちらもおすすめ☆

x