旬の前髪!かわいいだけじゃないオン眉スタイル必見です☆

眉より上のオン眉前髪がかわいいスタイルをご紹介致します。短めの前髪が顔の印象を明るくしてくれます。ショートにもロングにもマッチするオン眉スタイル必見です!どうぞご覧ください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

旬の前髪!かわいいだけじゃないオン眉スタイル必見です☆

眉より上のオン眉前髪がかわいいスタイルをご紹介致します。短めの前髪が顔の印象を明るくしてくれます。ショートにもロングにもマッチするオン眉スタイル必見です!どうぞご覧ください♪

今大人気のオン眉はかわいだけじゃない!

ナチュラルな印象がかわいい

ふんわりゆるゆるパーマのナチュラルな感じとオン眉を組み合わせてキュートなガーリスタイルに。


 

ヘアーバンドを使って簡単アレンジ

大きなリボンのついたヘアーバンドと短めの前髪が超かわいい印象に。すぐに試せる女の子らしい簡単アレンジです☆


 

 

ベリーショートに

トップにボリュームをだしたベリーショートスタイルに斜めにしたオン眉が小顔効果絶大です!


 

クールビューティ

オン眉と暗めのツヤ感のあるイルミナカラーをあわせてクールビューティーに。大人の女性らしさとオン眉のかわいいさで甘辛スタイルに。


 

ロングにあわせて

日本人の黒髪が美しいロングスタイルとオン眉の前髪が新鮮でかっこいい。まっすぐなオン眉が顔の印象をキリッとみせてくれます。


 

ナチュラルさがキュートです

外国人風のグレーアッシュとオン眉をコラボさせることでナチュラルでシンプルなスタイルに。


 

大人のベリーショートと

オン眉とベリーショートが大人っぽくて素敵です。お気に入りのピアスをつけて個性的なおしゃれも楽しめます。


 

大人かわいい

人気のフリンジバングオン眉効果で大人かわいいスタイルです。


 

内巻きカールが女の子らしさを演出

裾の髪の内巻きのカールとオン眉の前髪がとってもキュートな女の子らしい少女っぽさを演出してくれます。


 

ショートボブが色っぽい

ふんわりやわらかなショートボブにオン眉がとっても色っぽい。男性だけじゃなく女性にも愛されることまちがいなしの優しい印象に。


 

フェミニンな印象です

くるくる外ハネしているところがとってもかわいい。オン眉の前髪がフェミニンの印象に。


 

丸みのあるマッシュウルフに短めのオン眉が美しいショートヘア。上品にもカジュアルにもマッチする素敵なスタイルです。


 

まとめ

いつもの前髪を少し短くしてかわいい印象に。ショートからロングまでどんな長さにもかわいいオン眉で顔の印象が明るくなり小顔効果も!そして目を大きく見せてくれる効果もあるとか!いいこといっぱいのオン眉スタイル!今注目度ナンバーワンの旬の前髪です。どうぞお試しあれ!

 

こちらもおすすめ☆

x