髪も気持ちも軽やかに♪この春は素敵なショートヘアででかけよう☆

髪も気持ちも軽やかにこの春はショートヘアででかけよう☆素敵なショートヘアスタイル公開しちゃいます♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

髪も気持ちも軽やかに♪この春は素敵なショートヘアででかけよう☆

髪も気持ちも軽やかにこの春はショートヘアででかけよう☆素敵なショートヘアスタイル公開しちゃいます♡

かわいいのにかっこいいショートヘアスタイル必見です!

ベビーバング

眉上からかなり短めのベビーバングがかわいいショートヘア。外ハネがナチュラルな印象に。


 

外国人風アッシュ

アッシュのツヤ感が美しいスタイルです。外国人風アッシュが大人かわいい雰囲気を醸し出しています。


 

 

大人の女性らしさが魅力です

ふわふわボリュームをだすことで動きがあるスタイルに。大人の女性らしさが演出されています。


 

シルエットがかわいい

丸みのある後ろのシルエットがとってもかわいい。女の子らしいショートです。


 

 耳にかけて

前髪を多めにして、サイドの髪を耳にかけることですっきりした顔周りになります。小顔効果も期待できますね。


 

ピンクのアッシュの透け感が美しい

前髪をかなり短くしてピンクぽいアッシュを入れることで透け感がでてクールでかっこいいショートヘアに。


 

ブリーチカラーがかっこいい

長めにおろした前髪にゆるめのナチュラルなパーマをかけて、四角い顔の輪郭を上手にカバーしてくれる素敵なスタイルです。色白の肌にブリーチカラーした髪色がとってもマッチしています。


 

センターパートが大人っぽい

センターパートからサイドに流れる前髪が大人の女性らしさを感じさせてくれる大人かっこいいスタイル。毛先に軽くパーマをかけることで髪をかきあげる姿も美しい。少し暗めのダークブラウンカラーもツヤがあり色っぽさを演出してくれます。


 

セミウェット感がトレンドライク

前髪を作らずサイドの髪の自然の流れが綺麗で美しく、襟足のかりあげスタイルがすっきり清潔感を感じさせてくれます。少し濡れた質感がおしゃれなセミウェットがトレンドライクなスタイルです。お気に入りのピアスが目立ちセンスの光るショートヘアです。


 

ざっくりの前髪がかわいい

ざっくりした前髪が自然で美しいショートヘアです。サイドに少し残した髪が小顔効果に。


 

 ニュアンスパーマがおすすめです

初めてパーマにおすすめのニュアンスパーマ。自然のクセ毛のようにみせてくれ、スタイリングも簡単にできるところがおすすめです。いかにもパーマをかけてます!といった主張をせずソフトな優しい女の子らしさが魅力的です。


 

外ハネパーマがナチュラルなテイストに

細かい外ハネパーマが外国人風なナチュラルテイストの仕上がりに。


 

まとめ

この春にとりいれたいかっこいいけどキュートなショートヘア♡ぜひマネしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x