イマドキ感をプラスしてリラックスカジュアルを作ろう♪大人女子のサロペットコーデ♡

気張らないコーデはサロペットで決まり!今回はリラックスカジュアルコーデにぴったりなサロペットの着こなしをご紹介します♪

公開日:2017/04/10
著者:
イマドキ感をプラスしてリラックスカジュアルを作ろう♪大人女子のサロペットコーデ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

サロペットで大人女子コーデに挑戦!

春のラフコーデにぴったりなサロペットを使った着こなしをご紹介します♪サロペットを使えば可愛くてゆるっと感のあるリラックスカジュアルが完成します!幼くなりすぎないサロペットの使い方をマスターして大人女子コーデを作りましょう♡


 

おしゃれさんの真似をして簡単サロペットコーデ♪

ベルスリーブで可愛らしく♡

トップスにベルスリーブを取り入れて可愛らしく着こなしましょう♪ブラックのサロペットを使っているので大人感もキープ出来ていますね!


 

広告

 

モノトーンで簡単おしゃれ!

おしゃれ初心者さんならブラックサロペットにホワイトインナーですっきりまとめて♪足元もコーデに合わせてモノトーンをにすれば統一感もあります。


 

ブラウン×ピンクで大人可愛く

しっとりした印象のブラウンサロペットに、ピンクトップスで可愛らしくまとめて。ピンクと言ってもサーモンピンクなので、大人感をキープ出来ます♪小物にはブラックをチョイスして、ピリッと引き締めて。


 

グリーンで春らしく

若葉のようなグリーンのトップスで季節感のあるコーデを作って。ホワイトのサロペットもとっても爽やかで、気張らない大人女子コーデが完成します!


 

デニムジャケットでカジュアルダウン

落ち感のあるサロペットにエナメルパンプスで大人っぽくまとめたコーデ。デニムジャケットを羽織って上手にカジュアルダウンすれば休日のリラックスコーデにぴったりです!


 

ウエストマークで足長効果♡

腰元にリボンを使って、さりげなくウエストマーク♪腰の位置が高く見えてすらっとスタイルが良く見えます!キャミソールタイプのサロペットなので、女性らしい華奢感もありますね。


 

ダボっとサロペットにボーダートップスで緩くまとめて♪

落ち感のあるサロペットにボーダートップスをプラスして、ラフな着こなしを作りましょう。バッグにはバケツ型を取り入れることでおしゃれ度UP!


 

子供っぽくならない工夫を

マニッシュなデニムサロペットは子供っぽくなりやすいので、大人感のある小物などをプラスしましょう♪目立つアクセサリーや清楚なホワイトのフラットシューズで幼くならないようにしています。


 

ブラウジングサロペットで体型カバー

大人女子が気にするお腹周りをカバーしたいなら、腰元にゆとりを持たせたブラウジングサロペットを使いましょう♪小物にはホワイトを取り入れて、季節感をUPしています。


 

 

今年らしさはワイドパンツで

ワイドパンツサロペットは今年らしい印象♪カゴバッグを使って春らしさをUPすればブラックサロペットを使っていても軽やかにまとまります。


 

フリンジサロペットでレトロコーデ

裾にフリンジがついたサロペットを使えばイマドキなレトロ感をプラスできます♪メタリックなクラッチバッグでコーデにアクセントを。


 

オフショルで女度上げて

サロペットのインナーにオフショルトップスを取り入れることで、マニッシュなサロペットでも女度高めなコーデが作れます♪裾をロールアップしてこなれ感もプラスして。


 

落ち感を上手に使って大人女子らしく

スカート見えするサロペットなら可愛らしく、落ち感のある生地で大人度もキープ出来ます!ボーダートップスと合わせてカジュアルテイストにまとめれば、ラフで着飾らない着こなしに♪


 

まとめ♡

いかがでしたか?サロペットコーデをマスターすれば大人女子の着こなしもランクアップ!こなれ感がありおしゃれなコーデが完成します♡春夏らしい印象もあるのでこれかの時期にぴったり♪大人女子の皆さんもぜひサロペットを使ってみてくださいね!


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!