美人見せも簡単!抜け感たっぷりなスキッパーシャツが大人のマストアイテムに

コーディネートの抜け感ってなかなか作るのが難しい…。そんな方にもおすすめなのがスキッパーシャツです。かっちりし過ぎずラフにもなり過ぎないので、春夏の大人カジュアルにマストアイテムなんです!さっそくスキッパーシャツを使った着回しコーデをチェックしましょう。

公開日:2017/04/11
著者:
美人見せも簡単!抜け感たっぷりなスキッパーシャツが大人のマストアイテムに

コーディネートの抜け感ってなかなか作るのが難しい…。そんな方にもおすすめなのがスキッパーシャツです。かっちりし過ぎずラフにもなり過ぎないので、春夏の大人カジュアルにマストアイテムなんです!さっそくスキッパーシャツを使った着回しコーデをチェックしましょう。

抜け感をつくるならスキッパーシャツがマストアイテム

眼鏡をかけておしゃれ見せ

いつもの白シャツからスキッパーシャツにするだけで抜け感がアップ。サングラスや眼鏡を胸元にかけてもオシャレ。


 

ゆるくインして抜け感をつくる

20170315103205911_500

ゆるくインするとコーデがすっきりと見えます。太パンツでトライするときにもおすすめです。


 

広告

 

太ベルトと合わせてハンサムコーデ

ワイドパンツ×スキッパーシャツはルーズになりがち。太ベルトでメリハリをつけてすっきり見せましょう。


 

ロングコーデもナチュラルに気崩せる

春のロングコーデはパンツだけじゃなくスカートもトレンド。襟元がゆるっと開いてヘルシーな女っぽさがツボ。


 

×スリットスカートでスタイルアップ

スリットスカートですっきりと魅せた春コーデ。スキッパーシャツでヘルシーな雰囲気をプラスしています。


 

とろんとした着心地も◎

ネイビーのスキッパーシャツは春コーデをキレイめに魅せてくれます。カジュアルなベイカーパンツにもおすすめ。


 

白ソックスとリンクさせる

色ソックスとスキッパーシャツの白がアクセントになった春コーデ。ほっこりとした足元とスキッパーシャツが今年らしいですね。


 

サッシュベルトとも相性抜群♡

スキッパーシャツの上からオン

ゆるっとしたスキッパーシャツにサッシュベルトでメリハリをアップ。コーデがすっきりとまとまります。


 

ボリュームたっぷりなスキッパーシャツ

ボリュームたっぷりなスキッパーシャツにもサッシュベルトをオン。とろんとしたパンツやスカートで今年らしくコーデして。


 

ベルトに合わせてグルグル巻きに

タックパンツとスキッパーシャツの上からサッシュベルトをオン。ぐるぐる巻きにしたらルーズに垂らして。


 

 

キレイめにまとめてオフィスコーデにトライ

×テーパードパンツですきりコーデ

きちんと感のある着こなしもおすすめのスキッパーシャツ。実はオフィスコーデにも優秀なんです!


 

モノトーンで凛とした女性に

黒パンツで凛とした雰囲気に演出。抜け感のあるスキッパーシャツでワンランク大人っぽいオフィススタイが完成。


 

白パンツは爽やかな春コーデに

白パンツで取り入れると春らしく爽やかな雰囲気がアップします。ハイウエストでインすればすっきりコーデできますよ◎


 

カラーシャツで春らしさをアップ

ひざ丈スカートでレディライクにコーデ。春らしい色で合わせれば華やかな春コーデになります。


 

淡いカラーコーデでトライ

こちらのコーデでは淡いトーンで抑えて春らしくコーデしています。白のスキッパーシャツはどんな色にもマッチ!


 

ストライプ柄でワンランクおしゃれに

シンプルなスカートはもう飽きた…。そんなときはストライプ柄でワンランク差をつけた合わせ方にトライして。


 

アウターコーデに合わせてみる

トレンチに合わせて大人ルックに

20170317012401903_500

春のワードローブに欠かせないトレンチコート。今季もトレンドですが、スキッパーシャツと合わせれば大人っぽさを抑えつつ、抜け感のある着こなしに。


 

デニムジャケットでカジュアルダウン

20170328171527907_500

デイリーシーンにも愛用したいスキッパーシャツ。デニムジャケットでカジュアルダウンすると春らしくラフにコーデできそう。


 

ブルゾンでカジュアルに演出

カジュアルダウンにぴったりなブルゾンも合わせやすくおすすめです。とろんとしたスキッパーシャツだからこそ、カジュアルなブルゾンも相性抜群。


 

まとめ

いかがでしたか?スキッパーシャツは一般的なシャツと比べ、襟元が大きく開いているので抜け感コーデも簡単にできるんです。今季はボリュームたっぷりな袖デザインや刺繍入りのスキッパーシャツが豊富なので、ぜひトレンド感のあるデザインもチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ