カジュアルスタイルにも通勤にもOK!大人可愛いスニーカーコーデ集♡

大人気のスニーカーファッションは今年も継続!スニーカーはお洒落だけではなく、歩きやすい事もメリットが有りますよね。そんなスポーティーなスニーカーを大人の女性らしく時には可愛くコーディーネートしませんか?

2017/04/06 更新
著者:
カジュアルスタイルにも通勤にもOK!大人可愛いスニーカーコーデ集♡

大人気のスニーカーファッションは今年も継続!スニーカーはお洒落だけではなく、歩きやすい事もメリットが有りますよね。そんなスポーティーなスニーカーを大人の女性らしく時には可愛くコーディーネートしませんか?

スニーカーは今春にかけて大人女子の必須アイテムになる予感・・

パンツルックにスニーカーと合わせる定番コーデ

パンツルックにシンプルに合わせるスニーカーコーデは昔から長い間、変わらない人気が有ります。カジュアルなシーンにピッタリなスニーカーコーデです。


 

広告

 

思い切ってロングスカートのコーデと合わせましょう!

フンワリとした可愛いフレアースカートにスニーカーを

こちらも流行のフワフワとした可愛らしいレースフレアースカートにスポーティーなスニーカーを合わせるとカジュアルな女性らしいスタイルになります。可愛い&スポーティーと言うミスマッチなファッションも今年はオシャレなファッションですね。


 

フンワリレーススカートとスニーカーファッションその2・・

こちらも可愛いピンクのレースフレアースカートに白いスニーカーを合わせると、春らしく女性っぽさが増しますね。白いスニーカーはスポーティーさも抑えてくれ、可愛らしいファッションにもピッタリです。


 

ロングスカートにもやっぱり足元はスニーカーに・・・

サーモンピンクのロングスカートをスニーカーで可愛くコーデしたスタイル。ブラックのスニーカーが甘さを引き締めてくれます。


 

思い切りロングにしたスカートにも颯爽と合わせてみよう

くるぶし丈に近い超ロングスカートにもスニーカーはピッタリです。ソックスと合わせるとやはり、甘さを抑える事が出来ます。カジュアルなシーンにも女性っぽいロングの広がるスカートにスニーカーはピッタリです。


 

ボタニカルスカートにもやっぱりスニーカー

この様な思いっきり大きな花の付いたボタニカル柄のスカートにもスニーカーはピッタリ!パンプスからスニーカーにたまには履き替えて雰囲気を変えてみると、いつもと違う気分になりますね!


 

ワイドパンツとスニーカーで通勤ルック!

キャメルカラーのデニム風のワイドパンツはカジュアル過ぎずシンプルなファッションとしてどなたにも合わせやすいですね。このファッションとスニーカーのカラーはホワイトで合わせると尚フィットするでしょう。


 

ブラックのワイドパンツとスニーカーをクールに合わせて

ブラックのワイドパンツはどんな方にも合うコーデです。ライダージャケットと合わせても大人可愛くコーデ出来ますね。通勤にも出来そうなコーデです。


 

デニムワイドパンツと合わせる時はトップスは可愛く・・・

デニムワイドパンツとスニーカーは定番!しかし、ボーイッシュ&カジュアルになり過ぎるので、トップスは思い切り可愛らしいピンクやレースの付いたシャツなどでガーリーにしましょう!


 

テローンとした記事のワイドパンツにもスニーカーはピッタリ!

ポリエステルの様なテローンとした生地のワイドパンツ。このスタイルに合わせたスニーカーも本当にキュートにコーデ出来ますね。柔らかい雰囲気になります。これからの季節にピッタリですね。


 

フラワリー柄のレーススカートに合わせたスニーカーコーデ

小さなフラワー柄のフンワリレーススカートにも実はスニーカーはピッタリなアイテム!デニムジャケットを着ても女子力アップ女子力アップは間違いなしのコーデです。


 

 

通勤ファッションにも・・女子力アップの」スニーカーコーデ

ブラックのレギンスとトップスでインブラックファッション!

上下ブラックでシックにコーデした足元にスニーカー。とてもアクティブでクールな出来る女と言う感じになります。あくまでもジャケットをアクセントに。スニーカーもクールに見えますね。


 

ざっくりシャツをパンツにインしてスニーカーで足元スッキリ

大き目のざっくりしたテローンとした生地のシャツ。ボトムスはすっきりとした7分丈のパンツにスニーカーを合わせて。意外とカジュアル&スポーティーにならない、シンプルなファッションで通勤!


 

花柄可愛いワンピにスニーカーで可愛ささらにアップ

ロング丈のガーリーなワンピにももちろんスニーカーはピッタリ。意外とこの様にソックス履きでもカジュアル過ぎないファッションです。通勤だけじゃなく、妊婦さんにも楽なファッション。


 

ストライプなトップスにゆったりとした楽ちんパンツとスニーカー

ゆるゆるの楽ちんパンツにスニーカーでの通勤ファッション。ストライプのトップスでカジュアルさも引き締めて。楽ちんパンツのウェストはベルトかスカーフで締めるとカジュアルさも軽減されますね。


 

サッシュベルトをアクセントにしてガーリーなスカートにスニーカー

流行のピンクのレーススカートをスニーカーに合わせて。カジュアル過ぎないように、サッシュベルトを締める事により甘さを抑えてクールに見せます。


 

まとめ

この春はスニーカーでフットワークも軽くして、旅行なども良いですね。お出掛けや長距離の旅行や通勤など、幅広くスニーカーは活躍しますね。そんな楽ちんなスニーカーでこの春は思い切りお洒落をしましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ