どっちもいいね♡春にぴったり!ゆったりデニムとぴったりデニムコーデ集

老若男女問わず一年中活躍してくれるデニムパンツ。様々なデザインがありますが、今回はゆったりデニムとぴったりデニムに注目☆。どちらも魅力たっぷりでぜひ春コーデにプラスしたいアイテムです。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

どっちもいいね♡春にぴったり!ゆったりデニムとぴったりデニムコーデ集
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

老若男女問わず一年中活躍してくれるデニムパンツ。様々なデザインがありますが、今回はゆったりデニムとぴったりデニムに注目☆。どちらも魅力たっぷりでぜひ春コーデにプラスしたいアイテムです。

春コーデに加えたい♡デニムパンツ

春のコーデにぜひ取り入れたい2種類のデニムパンツコーデをご紹介します。

ゆったりデニムパンツ

リボンベルト付きワイドパンツ

ストンとしたシルエットが下半身のラインをスリムに見せてくれるワイドパンツ。なによりリボンベルトが可愛い!薄いデニムカラーに白いトップスをあわせて差し色に鮮やかな黄色のシューズで春気分を楽しみましょう!


 

トレンド満載春コーデ

花柄刺繍のブラウスに濃いめのバギーデニムをあわせ、サッシュベルトでしっかりトレンドをおさえた春コーデ♡。ふんわりシルエットで脚長効果も期待大!


 

 

プチプラコーデを高見えさせて♡

テロンとしたシルエットがかっこいい大人カジュアルなコーデ。柔らかなワイドパンツはGUのアイテム♡プチプラでも高見えさせるにはちょっぴり高級なバッグを入れてみて!


 

 淡いカラーのデニムと春色シューズ

淡いカラーのデニムのワイドパンツの裾から見える春色ピンクのバレーシューズがキュートなコーデ。黒の花柄ワンピースをアウターとして羽織ると春気分も一層プラス♡


 

ハイウエストのワイドデニムがキレ可愛い♡

春にぴったりの淡いカラーのワイドデニム。ハイウエストで脚長効果プラスウエストまわりにタックが入っているのでおなか周りもカバーしてくれるのが嬉しい、綺麗で可愛いコーデ☆。


 

履き込んだ風合いがかっこいい☆

履き込んだ風合いがかっこいいデニムワイドパンツ。あわせるのはブラックのライダース☆インナーのグレーもかっこいい!


 

揺れる袖裾が春気分に♡

フレアスリーブカットソーの揺れる袖と、ワイドパンツのゆったり揺れる裾が柔らかな春の日差しにぴったりのふんわり春コーデ。細身のベルトをポイントにして、足元は楽ちんシューズで。


 

デイリーコーデにヘビロテしたい☆

ベーシックなスタイルのワイドパンツはいろんなトップスにあわせやすいのでデイリーコーデに活躍しそう。カラフルなボーダーとトートバッグでキュートカジュアルに♡。


 

ぴったりデニムパンツ

ショート丈カーディガンをニットのように♡

ゆるりとした雰囲気のショート丈カーディガンにスキニーデニムをあわせた爽やか大人スタイル。ブルー&ブルーのカラーセレクトが素敵です。バッグとパンプスでさらに上品さをプラス♡。


 

 ビンテージスタイルにガーリーもちょいプラス♡

両ひざ部分にクラッシュが入り、裾はカットオフされたビンテージ加工に淡いスリムデニム。ハードなレザージャケットをあわせますが、足元はピンクのスニーカーでガーリーさをプラスしたラフな大人カジュアルスタイルに。


 

 

 ピンクが映えるシンプルコーデ

白いトップスにノーマルスキニーデニムというシンプルなコーデに明るく映えるピンクのカーディガン♡が印象的です。いろんなピンクがある中で自分にあうピンクを探して春らしいコーデを楽しみましょう♪


 

ちょっぴり漂うレトロ感が素敵

ハイウエストのスリムデニムは明るいカラーで比較的どんなトップスとも合わせやすいです。ショート丈のトップスと合わせると脚長効果も期待できそう♡。トレンドのフラワープリントガウンとカゴバッグの組み合わせが春らしくて素敵です。


 

ピンクONピンクの春満載コーデ

ピンクのキャミソールの上にピンクのアウターを羽織った春満載コーデ。シンプルなスリムデニムはハイウエストなのでトップスをショート丈にすることでスタイルアップ♪淡く明るいピンクがデニムに映えてキュートな印象に。


 

ロールアップのカジュアルデニム

太めにロールアップした足元が印象的なカジュアルスタイル。濃いめのデニムにあわせるのは定番のボーダートップス☆。無印のグレーのカーディガンがシンプルかつ大人っぽさを演出します。足元もグレーでリンクさせてお洒落度アップ♡。


 

デニム&デニムの男前スタイル♡

ぴったりタイトなシルエットのデニムは大人っぽいカラーのきれいめスタイル。デニムのロングガウンを羽織ってデニムONデニムスタイルに♪V字の黒いニットのゆるさも手伝って、全体がラフでルーズな雰囲気に仕上がったかっこいいコーデ☆。ハードなシューズが男前な雰囲気をプラス。


 

いかがでしたか?ゆったりデニム、ぴったりデニム、あなたはどちらがお好みですか?どちらも魅力たっぷりでカッコ可愛いスタイルを作り上げてくれること間違いなしです。ぜひこの春のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x