これからの春に着たい!花柄アイテムを使ったコーデをご紹介☆

花柄は、春にしか着れないイメージですよね。だからこそ、この春は思う存分花柄を楽しみましょう♪大人女子にもピッタリな花柄コーデを紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

これからの春に着たい!花柄アイテムを使ったコーデをご紹介☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

花柄は、春にしか着れないイメージですよね。だからこそ、この春は思う存分花柄を楽しみましょう♪大人女子にもピッタリな花柄コーデを紹介します!

絶対かわいい!花柄スカート

鮮やかだけど落ち着いたデザインの花柄スカート。スエット生地のトップスと、白スニーカーでカジュアルに着こなせば、うるさすぎず大人っぽくまとまります◎バッグもこぶりにして、スカートメインのコーディネートにするのがポイント♪


 

大人っぽいデザインの花柄スカートは、スカート以外のアイテムを黒でそろえて、かっこよく着こなしましょう!かわいさの中にかっこよさを。かっこよさの中にかわいさを。「かわいい」と「かっこいい」をバランスよく取り入れるのが、おしゃれポイントです!


 

こぶりの花柄なら、だれでも抵抗なく着られるのではないでしょうか?春にピッタリの明るい色合いのスカートですが、他のアイテムを落ち着いた色でそろえると、大人っぽいコーディネートに仕上がりますよ◎アウターだけカジュアルなものを合わせているのが、とってもおしゃれですね!


 

大きな花柄でも、一色だと上品な印象になりますね。黒のバッグとサッシュベルトで引き締めれば、ちょっとしたお呼ばれ事にもピッタリのコーディネートになります☆


 

花柄カーディガンで春コーデ

見ているだけで春を感じるピンクの花柄カーディガンは、ライトブルーのデニムと白トップスで淡色コーデに仕上げましょう!足元も淡い色を合わせれば、春にぴったりの優しい色合いのコーディネートになります♪


 

デニム×黒でまとめたコーデは、最後に白ベースの花柄カーディガンと真っ赤なパンプスで春カラーに!冬も活躍したアイテムが、カーディガンとパンプスを変えるだけで、春にピッタリのコーデになりますね!


 

黒ベースの花柄カーディガンは、ほかのアイテムを明るい色であわせれば、暗くならずに春らしく着こなせます◎足元にはさし色で鮮やかな色を持ってきましょう♪


 

こちらも黒ベースの花柄カーディガン。カーディガンのお花が赤いので、靴も赤にしてコーデに統一感を。


 

どんなボトムスにも◎花柄トップス

上品な花柄ブラウスですが、大人カジュアルなデニムスカートにもピッタリです◎花柄とリボンの“かわいい×2”コーデですが、ブラウス・バッグ・靴の上品さで、大人なコーディネートに仕上がっていますね!これぞ、「大人かわいい」コーデです☆


 

大人っぽい花柄は、オフショルダーでちょっとセクシーに。かわいさの中に大人っぽさもあるコーディネートです。春だけでなく、夏まで使えそうなコーディネートですね☆


 

モノトーンコーデも、花柄が入ると華やかになりますね!黒パンツとスニーカーのカジュアルコンビも、花柄トップスとチェーンショルダーバッグでレディーなファッションになります♪


 

一枚あれば重宝する☆花柄ワンピ

黒のシックな花柄ワンピは、レザージャケットでかっこよく着こなしましょう♪大人の甘辛MIXファッションという感じで、とってもおしゃれです◎


 

こちらも黒の花柄ワンピですが、ロングデニムジャケットを羽織ると、違った雰囲気になりますね!シックだけどかわいいコーディネートになります。


 

ブルゾンとスニーカーを合わせれば、花柄ワンピもカジュアルに着こなせます。バッグは、このような大人っぽいバッグでもおしゃれですが、カジュアルに合わせてリュックでもおしゃれですね♪


 

さすが花柄ワンピ!一枚でおしゃれが決まっています☆バッグや靴は、ワンピースの色合いに合わせることでコーデに統一感が出て、ワンピースの花柄がより引き立ちます。


 

今年の春は花柄アイテムをGETしよう!

スカート、トップス、ワンピース、どこに取り入れてもかわいい花柄。春こそ楽しめる花柄を、思いっきり満喫したいですよね♪「花柄はちょっと若いんじゃ…」と思っていた方も、この記事を見て「イケる!」と思ってくれたらうれしいです☆毎日でも着たい花柄アイテム。今年の春は、少しでも多くの花柄アイテムをGETしたいものです。

こちらもおすすめ☆

 

 

x