花柄が断然可愛い!気分があがる女っぽい花柄コーデ♡

花柄は全面の花柄、ワンポイントの花柄などデザインが豊富で、バリエーションもたくさんあります。あなたに似合う花柄はどれでしょうか?

公開日:2017/03/23
著者:
花柄が断然可愛い!気分があがる女っぽい花柄コーデ♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

花柄は子供っぽくなりそうな気もしますが、選ぶデザインによってはグッと大人っぽく着こなすこともできます。なにより花柄は女性らしさが出しやすいキュートなアイテムです。春を呼び込む花柄コーデをぜひ楽しんでみませんか?

花柄コーデを楽しもう!

ブラックの花柄ワンピ

シースルーのブラックワンピースには鮮やかな赤と黄色の花柄が♡。同じくらいの丈のデニムガウンを羽織って重なるシルエットを楽しんでみては?ウエストにはベルトを巻いて、ゆるコーデを引き締めます。


 

フラワープリントシャツワンピでゆるりと大人カジュアル

裾にダメージ加工のあるスリムなデニムパンツと白いシャツのシンプルなカジュアルコーデもさらりとした肌触りの花柄シャツワンピをカーディガンのように羽織ると大人びた印象に♡。落ち着いたカラーのシャツワンピなので着やすいですね。


 

トレンドの花柄刺繍で上品スタイル

ボリュームたっぷりのAラインシルエットの花柄刺繍ブラウスをタイトスカートとあわせてしっとりと上品に着こなしています♡。袖がゴムになっているのでプッシュアップしてトップスにふんわり感をだして着こなすと素敵です。


 

春らしいホワイトの花柄ガウン

カジュアルスタイルにゆる~く羽織るのがかっこいいホワイトの花柄ガウン。ベーシックなスリムデニムにシンプルなトップス。ここに花柄ガウンを羽織ることでこなれ感を演出できます。さらにバッグかパンプスに差し色をいれるとお洒落ポイントアップ♡。


 

ニュアンスカラーでフェミニンコーデ

ちょっぴりくすみがかったカラーの花柄ロングガウン。小さな花柄がフェミニンな雰囲気を作り出してくれます。ワンピース風にもロングガウン風にも着こなせるので、ぜひワードローブに加えたい春アイテムですね。


 

サッシュベルトとレザージャケットで女前に♡

ロングの花柄シャツワンピ。サッシュベルトで少しあげてワンピースとして着こなしています。黒ベースにしっとりした花柄が散りばめられた大人ガーリーな雰囲気がレザージャケットを羽織ることでぐっと引き立ち、甘辛コーデが作られています。


 

インパクトのある大花柄にチャレンジ♪

美しいフォルムの大花柄のスカートはインパクトがありますね。バックテールが後ろ下がりのキレイなフォルムがスタイルをよくみせてくれそう♡。あえて黒いトップスとあわせることでモダンな雰囲気が出るのでシックに着こなすにはおススメです。


 

チューリップ柄で春らしさ満開

大きなチューリップ柄が全面にプリントされた春らしいスカート♡。スニーカーとあわせてカジュアルな雰囲気で。デザインの凝ったカットソーですが、スカートにインして花柄スカートの引き立て役に♪


 

絶対おさえておきたい花柄刺繍

トレンドの花柄刺繍は絶対おさえておきたいアイテムですね。気分があがるサーモンピンクの花柄刺繍に、落ち着いた色味のスカートをあわせてゆったり上品なスタイルに♡。


 

やっぱりピンクは外せない♡

ピンクはピンクでもちょっとくすみがかったスモーキーピンクなら、大人女子も取り入れやすいかもしれませんね。鮮やかな大花柄のプリントスカートが春らしく、気分があがる乙女コーデですね。


 

小ぶりの花柄をセクシーに着こなす♡

小ぶりの花柄スカートは長すぎず、短すぎずの膝丈スタイル。合わせるニットは大人っぽいしっとりしたベージュカラー。V字ネックにロールアップした袖がしっとりした色っぽさを演出♡。足元はスニーカーで外すところがお洒落♪


 

華やかな大花柄スカートをかっこよく

華やかな大花柄のスカートは女性らしく、インパクトがあります。このコーデ、レザージャケットを羽織っているのといないのとでは印象がずいぶん違うんです。レザージャケットを羽織ることで華やかさプラスかっこよさが加わり甘くなりすぎないので大人女子にはおすすめです。


 

カジュアルに崩して着こなす

上品なホワイトの花柄ワンピースをちょっと崩して着こなします。グレーのパーカーを上からざっくり着ることで、こなれたカジュアルスタイルに☆。足元の鮮やかカラーのハイカットシューズもコーデのポイントです。


 

ざっくり羽織るのがかっこ可愛い♪

気負わずにざっくりと羽織るのがかっこよくもあり、可愛くもある花柄シャツワンピ♡。一枚でいろんなバリエーションで楽しめるのでぜひ一枚は持っていたいアイテムですよね。特に黒はどんなスタイルもかっこ可愛く仕上がるのでおススメですよ。


 

淡さを生かしたふんわり乙女コーデ

水彩画のような淡いタッチの花柄がとてもキュートなスカートです。トップスは爽やかかつ、上品なホワイトニット♡。バッグはベージュカラーできちんと感をだしつつ、足元は素足にスニーカーという大人カジュアルスタイルに♡。


 

いかがでしたか?花柄アイテムは気分があがりますよね。かっこよくも可愛くも着こなせる花柄で、この春のコーデを楽しんでみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!