大人のリラックスタイムにオススメ♪ワンランク上のオシャレな休日のコーディネート特集

週末や少し長い連休こそ、リラックスして過ごしたいですよね。活躍しなくなったアイテムを使い回すだけではなく、オシャレに着こなしたい!!そんなあなたに大人のオシャレな休日リラックススタイルがおすすめです。定番のスウェットアイテムからキュートな花柄アイテムなどバリエーションも豊富です。

公開日:2017/03/30
著者:
大人のリラックスタイムにオススメ♪ワンランク上のオシャレな休日のコーディネート特集

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

週末や少し長い連休こそ、リラックスして過ごしたいですよね。活躍しなくなったアイテムを使い回すだけではなく、オシャレに着こなしたい!!そんなあなたに大人のオシャレな休日リラックススタイルがおすすめです。定番のスウェットアイテムからキュートな花柄アイテムなどバリエーションも豊富です。お出かけにも使えるアイテムやおやすみタイムにぴったりのパジャマなどオススメのアイテムをご紹介します。

リラックスウエア

街へ出てもokなリラックスウエアの着こなしコーデ。定番のスウェットパンツ使いやウエストゴムのアイテムなどで気どらないけどオシャレな雰囲気漂うコーディネート。ON/OFFと切り替えの効くアイテムばかりです。

 

ナチュラルな色合いが、リラックス感をよりきわ立たせてくれるハイウエストパンツ。ヒールと合わせて普段使いにも◎な万能アイテム。トレンドのワイドパンツです。


 

ドットのような柄使いが大人女子の可愛らしさをプラス。ウエストのゴム&紐使いはまさしくリラックス。淡い色合いのTシャツと合わせてもピッタリな1着です。


 

広告

 

春夏にピッタリな小花柄パンツ。きちんとアイテムとのコーデでオシャレなスタイルに。ウエストゴム使いなので履き心地は◎


 

定番のブラックのスウェットパンツは、着回し力抜群!!リラックスタイムはパーカーなどに合わせたり、お出かけの時は、シャツとのコーデ。ON/OFFに着こなせるパンツです。


 

スウェットワンピースはリラックススタイルの定番。ロングタイプは大人のリラックス感を演出♪近所にも飾らず出かけられるのも嬉しいです。


 

ベルト使いでメリハリの効いたコーデ。ふんわりとしたラインはよりリラックスな雰囲気に。フレアなスカートラインが女性らしい魅力のアイテム。


 

白ベースの幾何学柄が洗練された雰囲気に、セットアップで着こなせるリラックスウエア。セパレートでもコーデの主役になれるオシャレで個性的なウエアです。


 

ルームウエア

お家でゴロゴロ・・・贅沢な時間。宅配便の荷物もルームウエアなら気にせずに!!お気に入りの映画や読書を楽しみながらゆったり過ごせるリラックスアイテム。そんなくつろぎウエアもオシャレなアイテムで、より極上のリラックスタイムに。

 

爽やかな色合いが特徴の1着。初夏のルームウェアにピッタリ!!パンツのフリル使いが可愛らしいアイテムです。


 

袖のボリューム感が魅力♪大人女子のルームウェアです。ニット使いも半端袖丈&涼しげな色合いはクーラーの効いた部屋でも冷えることなく使えます。


 

ヘンリーネックが特徴のシンプルなルームウェア。上下のパーツを分けても使えるアイテム。ボタンの色使いがポイントのシンプルだけどオシャレな1着です。


 

 

パジャマ

究極のくつろぎウェアといえば「パジャマ」ですよね。着心地や寝心地はもちろんのこと、オシャレなウエアなら部屋でまったり過ごすのにも最適なアイテムです。

 

花柄と袖のポイントカラーが可愛いアイテム。優しい夢を見れそうなパジャマです。


 

ブルーの色使いが涼しげな1着。お家で過ごすヘアバンドやランジェリーケースもお揃いのタイプがあります。


 

シックなリボンモチーフが魅力のアイテム。オフホワイトの色合いが大人の雰囲気を引き出してくれます。


 

定番のチェック柄も色合い次第で爽やかなイメージに。折り返しのギンガムチェック使いも魅力!チェック×チェックのワンランク上のオシャレなアイテムです。


 

シンプルな無地のパジャマ。肌触りがなんといっても◎な着心地満点の1着です。


 

まとめ

リラックスタイプに着てみたいアイテムはみつかりまましたか?!楽しくお出かけする休日も良いですが、のんびりまったりと過ごす休日タイムも大人になると必要ですよね。そんな時間もオシャレに着こなすリラックスなウェアをご紹介しました。お気に入りのアイテムで、大人の休日タイムを過ごしましょう。

こちらもおすすめ☆