ヘアアクセサリーでいつものヘアスタイルに一味違う表情を♡

身だしなみの一つとはいえ、毎日のことでヘアスタイルまで行き届かない日もありますよね。そんな時は同じヘアスタイルになりがちではありませんか?ヘアアクセサリーをプラスしていつもと違う雰囲気を身に着けてしまいましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ヘアアクセサリーでいつものヘアスタイルに一味違う表情を♡

身だしなみの一つとはいえ、毎日のことでヘアスタイルまで行き届かない日もありますよね。そんな時は同じヘアスタイルになりがちではありませんか?ヘアアクセサリーをプラスしていつもと違う雰囲気を身に着けてしまいましょう♪

 ピン、バレッタ、クリップ、マジェステ…豊富なヘアアクセサリー!

ゴールドピンを留めるだけ

束ねた髪にゴールドピンを2本つけるだけでおしゃれな無造作ヘアスタイルをより、大人っぽい雰囲気にしあがりますね。


 

シルバーのヘアアクセサリーで揃えて

シルバーのバレッタにシルバーの星型の飾りがついたヘアゴムを使ってただのローポニーがおしゃれなまとめ髪に。


 

 

アップスタイルはバレッタで

アップスタイルをバレッタで留めただけなのに、後れ毛がフェミニンさをより引き立てる素敵なスタイリングに。


 

上品なパールのバレッタ

パールのバレッタなら一気に上品にまとまります。デイリーはもちろんオフィススタイルやちょっとしたパーティーにも使えそうですね。


 

パールピンでアクセントを

清楚な雰囲気を引き出すパールのヘアアクセサリーはバレッタだけではありません。パールピンを使えばアクセントをちりばめる効果を出せます。


 

ゴールドのふちでクラス感アップ

シックな色合いのバレッタはふちにゴールドをあしらったものなら、高級感を感じるアレンジを作れますね。


 

変則ゴールドならカジュアルにも

変則的な形のゴールドのバレッタは、ユニークな雰囲気もあり華やかさのあるゴールドバレッタのなかでもカジュアルにも使えそうです。


 

生花を使って

生花をつけたヘアアレンジはいかがでしょうか?大きな花をつけるのは難しいですが、カスミソウの様な小さなサイズならこうしてちりばめて素敵な髪型のアクセントになります。


 

ヘアアクセサリーを幾つも使って

ヘアクリップに今風のかんざし「マジェステ」などいくつもヘアアクセサリーを重ねて作ったアレンジ。一つ一つがシンプルだから大人可愛い雰囲気にも◎


 

くるりんぱにも

くるりんぱのヘアアレンジにも、三角バレッタを使って大人の余裕を感じるナチュラルな雰囲気漂うスタイリングに。


 

ゴージャスアレンジに

こちらもくるりんぱ×バレッタのヘアアレンジですが、たっぷりほぐしてビジューを使ったバレッタのアレンジならゴージャスに。


 

葉っぱ型がキュート

編み込みのローポニーのアクセントに葉っぱ型のバレッタを使って、結婚式などにも参加できる華やかなアレンジに。


 

まとめ

デザインから、用途まで様々なヘアアクセサリーがありますが、上品なアレンジもパールなどを使ったヘアアクセサリーで簡単にできるのが嬉しいですね。ヘアアクセサリーをぜひ使ってみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x