印象をすっきりと!ヘアサロンに行く前にヘアバンドでイメージチェンジしてみよう☆

新しいことを始めたくなる春♪ヘアサロンに行く方も多いと思いますが、その前にヘアバンドコーデを試してみませんか?ヘアバンド一つで印象も変わるので、イメージチェンジにもオススメです♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

印象をすっきりと!ヘアサロンに行く前にヘアバンドでイメージチェンジしてみよう☆
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

おしゃれなヘアバンドが勢ぞろい♡

春になるとアップスタイルをしてみたりイメージチェンジをしたくなりますよね♪でも髪をいきなり切ってしまうのではなく、ヘアバンドに挑戦してみませんか?ヘアバンドをするだけで、顔回りのをスッキリ見せてくれて季節感も上がります♡ヘアバンド好きさんもまだ挑戦したことない方でも、これを見ればヘアバンドコーデは完璧♪

 

あなたはどんなヘアバンドがお好みですか?

ブラック

髪なじみがよく、初心者さんでも簡単に取り入れられるのはブラックです♪大きなリボン付きのものならレディ感をUPしてくれて可愛らしく♡

商品詳細を見る


 

グレー

グレーもブラックに続いて使いやすいカラーです。グレーは大人っぽい印象をUPしてくれるのでシンプルヘアに合わせるとGOOD!

商品詳細を見る


 

ベージュ

ナチュラル好きさんにオススメなのがこのカラーです♪肌馴染みもよく、飾りすぎないのでシンプルなコーデにぴったり!異素材の組み合わせが珍しいへアバンドですね♪


 

ホワイト

清楚で清潔感のあるホワイトなら、すっきりとした顔回りを作ってくれます。リボンなどがついていると甘くなりすぎるのでシンプルなものをチョイスするとGOOD!

商品詳細を見る


 

透け感レース

レース素材などを使った透け感のあるものは涼しげな印象をプラスしてくれるので、夏までいっぱい使えそう♪さりげない柄がとってもおしゃれです!

商品詳細を見る


 

春柄

春っぽいボタニカル柄のヘアバンドを使えば、顔回りも一気に華やかに♪グレー×イエローの組み合わせは大人可愛い印象をプラスしてくれます♡

商品詳細を見る


 

 

ヘアバンドを使ったコーデをご紹介♪

ダークカラーなパンツを使ったコーデに、大人可愛いグレーのヘアバンドをプラスして♪バッグにもくすんだブルーを取り入れて落ち着きのある着こなしになっています。


 

ブラック×デニムで作るモードカジュアルなコーデ。ヘアバンドもブラックで統一してコーデにまとまりを持たせましょう♪足元はスニーカーで抜け感をプラスして。


 

逆に淡いトーンで統一すれば優しい印象のコーデが完成します♪トレンドの春カゴバッグを合わせて旬な着こなしを作りましょう。さりげなくヒョウ柄を取り入れておしゃれ度UP!


 

ミモレ丈スカートにデニムジャケットを合わせたカジカワコーデ♪バンダナ風のヘアバンドを使うことで重たい印象のコーデを春っぽくシフトしてくれますね!


 

トップスのグレーに合わせて、ヘアバンドもグレーをチョイスしてコーデを統一♪足元にはホワイトを取り入れることですっきりと爽やかな印象にまとめています。


 

大人可愛いカーキのプリーツスカートは透け感のあるものを選んで季節感をキープして♪ブラウンのヘアバンドはナチュラルな印象で飾らない着こなしを作ってくれます。


 

ホワイトとベージュでコーデすればミルクティーのような優しい雰囲気の着こなしに♪ダークブラウンのヘアバンドをチョイスしてクラシカルな印象をプラスしています。


 

春にぴったりな鮮やかなグリーンのスカートにデニムブルゾンを羽織って、大人カジュアルな着こなしを♪パンプスのカラーに合わせてヘアバンドもブラックをチョイスするのが正解コーデ◎!


 

まとめ♡

いかがでしたか?ヘアバンド一つで可愛らしさをUPしてくれて、印象を変えたいときにもオススメです♪今まで挑戦したことが無い方でも、おしゃれさんのスナップ写真をお手本にぜひチャレンジしてみてくださいね!


 

こちらもおすすめ☆

x