一歩先行く高揚感♡ユニクロ「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート」でフレッシュ春コーデ♪

フェミニンでキュートなハイウエストのフレアスカートは、春のウキウキ気分にぴったり♪暖かい季節到来の予感がミディ丈とハリ感のある綿ポリ素材に表れて軽やかなファッションに仕上がります。新しい季節へジャンプするための要のステップアイテムでしょう。

2017/04/03 更新
著者:
一歩先行く高揚感♡ユニクロ「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート」でフレッシュ春コーデ♪

フェミニンでキュートなハイウエストのフレアスカートは、春のウキウキ気分にぴったり♪暖かい季節到来の予感がミディ丈とハリ感のある綿ポリ素材に表れて軽やかなファッションに仕上がります。新しい季節へジャンプするための要のステップアイテムでしょう。

ハイウェスト仕上げがクール&フレッシュ

わくわくのレッド

完熟トマトのようなフレッシュなレッドカラーが目に鮮やかでキュートな印象。フレアスカートのフェミニンな雰囲気をいっそう引き立ててくれる愛されカラーですね。一見派手に見えますが、案外落ち着いています。


 

フェミニン×フェミニン

花柄の刺繍をちりばめたニットカーディガンをトップスにして、フェミニンオンフェミニンに。カーディガンを紺色にすると落ち着いた雰囲気になります。カジュアルなのにドレッシーな印象のコーデ。


 

ベージュ

安定のテッパンカラーのベージュなら、組み合わせも悩まずにすみそうです。パステルカラーのトップスを合わせたら、春らしいコーデですね。


 

広告

 

ハイウェスト+ショート丈のブルゾン

ショート丈のブルゾンを背中を抜き気味にボレロ風に着こなして、ハイウェストフレアに合わせるととってもキュート!ユニセックスカジュアルアイテムがたちまちフェミニンな印象になるから不思議です。


 

オリーブ

オリーブグリーンは落ち着き感があり、ベージュ同様マルチコーデ可能なアイテムですね。ネイビーのトップスにも違和感なくなじみ、甘いシルエットですがクールな大人感が漂います。


 

デニム×オリーブフレア

甘いフォルムをおさえるように、少年っぽいアイテムを合わせてフレッシュ感のある大人カジュアルに。デニムジャケットの袖をまくっているところにこなれ感が出て、軽やかな印象をプラス。


 

名脇役

ユニクロコーデに、バーバーリーのロングトレンチと、ハーマンのハットを合わせて抜け感のある大人女子カジュアルスタイル。主役のトレンチやハットが嫌みにならず、いい雰囲気を引き出す名脇役です。


 

ぜひインスタイルで

スタイルに自信のある人には、ぜひトップスをスカートにインしてコーデするのがオススメです。ベルトのリボンがチャームポイントの1つで、かつウェスト部の花びらのような端もクラシカルな雰囲気でステキです。


 

赤いジャケットと

ボーダーなど定番アイテムで組み合わせると少し地味になりますが、そこにパッと鮮やかな差し色のアイテムを使うと個性的でキュートなコーデになります。


 

ダークカラーコーデ

甘いフォルムのスカートだから、カラーはダークにおさえると、スッキリした印象になります。柄ブラウスと相性のよい無地スカートは、かわいいブラウスにはマストアイテムですね。


 

襟付きシャツと合わせて

ハリ感のあるフレアスカートに襟付きシャツをキチンと着ることで、ちょっぴりレトロな雰囲気に。ワインレッドのパンプスが効果的な差し色ですね。デニムジャケットを羽織っているのも70年代風でキュート!


 

ボートネックと相性抜群

ボートネックシャツと、ハリ感のあるフレアスカートがとってもステキなシルエットを生み出して大人かわいい雰囲気にしてくれます。トップスとボトムスのカラーを合わせて、パンプスや小物を差し色にするとスマート!


 

まとめ

ユニクロの「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート」は絶賛発売中!この春にオススメのアイテムです。カラーはオリーブ、ベージュ、ネイビー、赤の4色。合わせやすいオリーブやベージュも悪くありませんが、プチプラだから思い切って「赤」という選択もいいと思います。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!