GUのパーカーでアクティブに春を歩こう!街でも野でもリラクシーにディリーユース♪

男子も女子もパーカーはキュートに決めてくれるテッパンアイテム!スレンダーさんにも貫禄タイプさんにも似合うオシャレなカジュアルスタイルですよね。定番のデニムスタイルの他、春らしいパーカーコーデで街を歩けば気分もUPして、いいことありそう♪

公開日:2017/04/02
著者:
GUのパーカーでアクティブに春を歩こう!街でも野でもリラクシーにディリーユース♪

男子も女子もパーカーはキュートに決めてくれるテッパンアイテム!スレンダーさんにも貫禄タイプさんにも似合うオシャレなカジュアルスタイルですよね。定番のデニムスタイルの他、春らしいパーカーコーデで街を歩けば気分もUPして、いいことありそう♪

カジュアルはボーイッシュキュートなパーカーできまり♪

白のボトムスと合わせて

このコーデのポイントは白のドレープたっぷりのプリーツスカンツを合わせているところ。春らしい爽やかな印象です。キャップとバックパック&パーカーは定番の組み合わせのひとつですね。


 

いちごの似合う淡いピンクパーカー

淡いピンクがかわいいですね。イチゴ畑のロケーションにピッタリ!元気よくデニムと合わせてキュートアクティブ女子になろう♪コンバーススニーカーがバランスのいい差し色に!


 

広告

 

ふんわりフェミニンスカートに

シフォンケーキみたいなふんわりスカートにグレーのパーカーが力みのない印象で、とってもかわいい上に好感度抜群♪カジュアルでありつつ、ちょっぴりセレブリティなきれいめの雰囲気も◎


 

ボーイッシュスタイル+おだんごヘア

黒のスキニーパンツ、黒のバックパック、モッズコートなどなどボーイッシュスタイルに、長めのシースルーバングのおだんごヘアが映えてキュートなカジュアルスタイル。バランスの要がグレーのパーカーです!


 

ボトムスを変えると違った印象!

黒のスキニーを白のフレアスカートに代えただけで印象が180度変わるから不思議です!甘みが増して、ガーリーなカジュアルスタイルになりました!


 

きれいめにも合わせて

カジュアルアイテムの印象がつよいパーカーですが、積極的にきれいめのコート、バッグ、くつと合わせると、こなれ感を出すいいアクセントアイテムに使えます。さすがプチプラのあやさん!超オシャレなコーデ♪


 

黒パーカー

全身モノクロコーデという選択もありますが、グレーのレギンスに黒パーカーもクールですね。ナイキコンビにスマートな黒パーカーはとってもナイスな組み合わせ!


 

シンプル王道コーデ

かっこいいですね!グレーのパーカーにスキニーやストレッチジーンズは本当に相性抜群です。何も足さずともスタイルが決まるし、何かを足してもサマになるところが、マルチに便利で嬉しいですね。


 

デニムジャケットオンパーカー

パーカーにデニムジャケットを重ね着するのももうおなじみのテッパンコーデですね。スキニーとヒールを合わせて、デニムジャケットをショート丈にすると、脚長美スタイルに!かっこいい休日コーデ。


 

プリーツスカートを着崩して

とってもオシャレなコーデ♪デニムとパーカーのテッパンコーデを平凡な組み合わせで終わらせずにブラウンのプリーツスカートをプラスして攻めのファッションに!絶妙のバランスが超クールです。


 

フェミニンなマキシスカートに

ブルーノキャップ&スニーカー、グレーのメンズパーカーでボーイッシュコーデ。それにデニムやスキニーだと当たり前なカンジですが、ボリュームのある白のマキシスカートを合わせてモードな雰囲気に。


 

白パーカーはきれいめに

グレーよりも白の方がちょっぴりフォーマルでフェミニンなイメージ。だから、きれいめの靴と合わせる時にはグレーよりもしっくりくるような気がしますね。モノクロコーデにキャップとロングデニムのブルーが差し色。


 

まとめ

スウェットにフードがついただけなのに、何故かパーカーは1枚でもとってもオシャレにみえますよね。フードの立ち上がりが襟のようにも見えるので、カジュアルながらもちょっと贅沢な雰囲気があるからかもしれません。1枚でも重ね着でも着心地のいいパーカーで春のオシャレをたのしみましょう♪

こちらもおすすめ☆