プチプラの帝王☆GUで叶える2017春大人女子コーデ!

皆さんおなじみ【GU】!おしゃれアイテムが激安で手に入ることから、年代問わず大人気ですよね☆今回は、そんなGUのアイテムを使って、おしゃれに決めた“大人女子”のコーディネートを紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラの帝王☆GUで叶える2017春大人女子コーデ!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

皆さんおなじみ【GU】!おしゃれアイテムが激安で手に入ることから、年代問わず大人気ですよね☆今回は、そんなGUのアイテムを使って、おしゃれに決めた“大人女子”のコーディネートを紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

GUのトップスを使ったコーデ

春らしいピンク

春にピッタリの、ピンクのカーディガンを使ったコーデ。デニムにinすることで、コーデがすっきりまとまります◎足元も白スニーカーで春らしく♪


 

淡いピンクのニットも春らしくて素敵ですね♪アウターはブルゾン、足元にはスニーカーを選ぶことで、大人っぽいニットもカジュアルに着こなせます。


 

ゆるめのダメージデニムは、「ちょっと若いかな~」と思ってしまう方もいるかもしれません。でも、合わせるトップスや小物使いで、絶妙なバランスの大人カジュアルコーデが作れるんですよ♪頭に巻いたスカーフや、控えめだけどしっかり存在感を表しているゴールドのネックレスが、大人な雰囲気を出してくれていますね☆


 

 

この春人気の花柄もGUで!

花柄のロングカーディガンは、この春大人気ですよね!GUでは、そんな花柄ロングカーディガンもプチプラでゲットできちゃうんです♪春の大人カジュアルコーデに欠かせないアイテムになりそうですよね!


 

黒ベースで落ちついた印象の花柄トップスも、オフショルなら地味すぎず、おしゃれに着こなせます!足元も黒で合わせれば、引き締まったコーデになりますよ♪


 

GUのボトムスを使ったコーデ

ダメージがかわいいデニム

GUのデニムは、ダメージ加工がかわいいモノが多いんです!ダメージデニムにスニーカーでカジュアルに決めたコーデも、花柄のロングカーディガンをさらっと羽織れば、一気に大人っぽくなりますね!


 

ダメージデニムも、白なら大人女子にもピッタリです!キャップとトレンチコートをネイビーでそろえて、コーデに大人っぽさをプラス。トップスとパンプスもグレー系でそろえているので、統一感もあって、すっきりした印象になっています。


 

黒のダメージジーンズは、コーデをかっこよくまとめたいときにおすすめ◎オールブラックのコーデも、ダメージジーンズのおかげで、全然地味じゃないですよね!大人女子だからこそ着こなせる、かっこいいコーディネートです☆


 

GUのアウターを使ったコーデ

モッズコートで春コーデ

ネイビーのモッズコートで、まだ少し残っている寒さにも対応しつつ、白×イエローで春らしさもばっちり出しているコーデ。おすすめの、春の大人女子コーデです☆


 

ブルゾンで大人カジュアルコーデ

冬も人気だったブルゾンは、春仕様になっても引き続き人気があります☆ピンクのブルゾンなら、カジュアルな中にも、ふんわり優しい女性らしさが出ますね♪


 

黒×カーキでシックにまとめた大人カジュアルコーデ。カジュアルだけど、パンプスとクラッチバッグが大人っぽさを演出してくれています。


 

 

GUの靴を使ったコーデ

パンプスで大人っぽくまとめる

GUのパンプスは、カラーも豊富で、コーディネートに合わせて使い分けれるのも魅力の一つです☆プチプラなので、色違いで何足かほしくなってしまいます。こちらはグレー。カジュアルコーデも一気に女性らしくしてくれる色ですね!


 

こちらは、ショッキングピンクのパンプスで女性らしさを。ライダースジャケットでかっこよく決めたコーデも、一気に大人女子コーデに変わります!


 

サンダルで夏までおしゃれ

歩きやすさ抜群のこちらのサンダル。オールホワイトのコーディネートなので、サンダルが主役になっていますね!春にも夏にもピッタリのコーディネートです◎


 

真っ白で清潔感あふれるブラウスは、オフショルだから大人女子コーデにピッタリ♪そんなブラウスをメインにしたコーデには、控えめなデザインのサンダルがおすすめです!こちらのサンダルは、控えめながらも大人なコーデにマッチしていて、とってもおしゃれ☆プチプラとは思えないですよね!


 

GUのプチプラアイテムでおしゃれを楽しもう♪

GUには、プチプラなのにおしゃれなアイテムがいっぱい!決められた予算の中で、できるだけ多くのものをゲットしたい方には、とくにおすすめです!高見えする商品もたくさんあるので、お買い物の際にはぜひ【GU】ものぞいてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x