オフショルダーコーデで首元!すっきりおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

オフショルダーで首元やデコルテを女性らしく綺麗に美しくすっきりおしゃれにしてくれるコーデを楽しんじゃいましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オフショルダーコーデで首元!すっきりおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

オフショルダーで首元やデコルテを女性らしく綺麗に美しくすっきりおしゃれにしてくれるコーデを楽しんじゃいましょう♡

かわいいオフショルダー12選!おしゃれコーデ必見です。

重ね着して

首元がまだ少し肌寒いと感じたら、オフショルダーシャツの中にもう一枚重ねてみては?おしゃれ度アップまちがいなし!冷たい風からもガードできちゃいます。


 

デニムとあわせて

ゴムがしっかり入っているオフショルダーシャツを肩に固定することで首から肩にかけての女性らしい美しさが際立ちます☆デニムにあわせてカジュアルに着こなします。


 

 

ワイドパンツをあわせて

肩にあるリボンがかわいいアクセントになっていますね。大きめのサイズ感がゆるかわコーデです♡


 

ふんわりやわらかなイメージ

全体的にふんわりやわらかな印象のオフショルダーセーターがとっても女の子らしくてキュートです。


 

グレー一色で

グレーで合わせたワントーンコーデ!チュールのスカートが柔らかいふわふわ優しい印象に。パンプスに靴下をあわせるおしゃれテクで足元もかわいい♡


 

淡いピンクがかわいい

淡いピンクがかわいいトップスにパールをあわせることでぐっと上品な女性らしいコーデに。


 

ブラウス

綺麗なパステルカラーのオフショルダーシャツとかっちりパンツをあわせてオフィスにも使えそうなきちんとした印象のコーデです。


 

キャミソールとあわせて

オフショルダーシャツの中にレース生地のキャミソールを合わせることでカジュアルの中にもキュートさ演出。


 

ワンピース

オフショルダーのワンピース。袖やスカートのボリューム感からとってもゴージャスな雰囲気をかもしだしています。


 

ホワイトデニムをあわせて

細身のホワイトデニムを合わせることですっきりしたキャシャな印象に。白の小花がかわいいデザインのオフショルダーシャツです。


 

花柄のスカートをあわせて

大きめの花柄のデザインと短めの丈がかわいいスカートにオフショルダーをあわせることでぐーんとガーリーに。


 

袖のデザインがおしゃれです

袖のデザインがとっても素敵で豪華な印象のオフショルダーのトップスは一枚着ているだけでパッと目につく美しさです。淡いパープルに透明感を感じます。


 

まとめ

首元すっきりおしゃれなオフショルダートップスいかがでしたか?デコルテの美しさや女性らしさが魅力なコーデが沢山ありました!ぜひお試しください♡

こちらもおすすめ☆

x