ワンランク上の洗練されたステキな女性へ!2017春夏おすすめアイテム7選★

新生活が始まると、歓迎会やお花見など外に出掛ける機会が増えてきます。またGWに遊びの予定や旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は大人の女性らしさを追究した、春夏おすすめアイテムを一挙公開!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ワンランク上の洗練されたステキな女性へ!2017春夏おすすめアイテム7選★
記事ページ 記事内の商品画像一覧

新生活が始まると、歓迎会やお花見など外に出掛ける機会が増えてきます。またGWに遊びの予定や旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は大人の女性らしさを追究した、春夏おすすめアイテムを一挙公開!

★ワンランク上の洗練された女性へ2017春夏アイテム10選★

伝統的なリバティ柄のVネックシャツで落ち着きのある華やかさを演出

 

[NOMBRE IMPAIR] リバティカットソーコンビ VネックTシャツ

9,180円

グリーンとブルーの涼しげなコンビシャツ。今年トレンドのVネックは首元をすっきり魅せてくれて小顔効果も期待出来ます。両袖の部分が無地になっているため甘くなりすぎず、落ち着いた印象に仕上がります。

 

重くなりがちなロングカーデとスカートにはインナーに色味のある花柄を合わせると、顔周りが一気に明るくなります。足元はスニーカーでカジュアルなテイストに。


 

 

素肌の色に近いヌーディピンクで上品さをプラス

[Abahouse Devinette] GIZAフライスカットソー

11,880円

肌の色に極めて近いピンクのシンプルなカットソーでお顔の色もトーンアップ。袖部分が斜めにカットされているので、腕を細長く、しなやかに魅せてくれます。ボトムはブラック、ネイビー、グレーなどダークカラーをあわせるのがおすすめです。

 

抜け感のある、シンプルなデザインで統一されたオールインワンは旅行やアウトドアに大活躍!!

[UNITED TOKYO ‘ALL MADE IN JAPAN’] ドレープポンチオールインワン

13,824円

1枚で凛とした、大人の佇まいが完成する機能性に優れたオールインワン。風通しも良く動きやすいゆとりのあるデザインのため、普段使いはもちろんアウトドアや旅行にも重宝します。

 

13183725B_b_19_500

ウエストのリボンとドレープが女性らしさを演出。足下を綺麗に魅せてくれる7分丈デザイン。


 

雨の日やフォーマルな装いのときにあると便利なミニマムジャケット

ジャケットとパンツのセットアップコーデ。堅い印象になりがちなセットアップは、中に白ブラウス+靴はヒールでバランスを取ると一気に女性らしさが引き立ちます。


 

シックで洗練されたデザインのノーカラージャケットは、フォーマルな装いの日や雨で肌寒い日の羽織りアイテムとして重宝します。しわになりにくいので、お家でのお手入れも楽な点も嬉しいですね。


 

襟の無い、短めのデザインなのでワンピースやボリュームのあるボトムとの組み合わせも自由自在でカッコ良く決まります。


 

ルーマニア刺繍の施された、どこか懐かしいデザイン

[NOLLEY’S] 刺繍ボリュームスリーブブラウス

15,984円

このブラウスの特徴は、なんといっても袖のボリューム感。ひじまですっぽり覆われており、首周りもゆったりしたディテールで鎖骨を綺麗に魅せてくれます。胸元も開かないタイプなので、肌を見せるのに抵抗のある方でも安心して着ていただけます。

 

ルーマニア刺繍をイメージして作られたデザイン。


 

マキシスカートとスリッパサンダルを合わせて今年トレンドのボヘミアンスタイルを思いきり楽しんでみるのもおすすめ!


 

 

サンダルとの相性抜群★ビタミンカラーのアシメスカート

[GALLARDAGALANTE] コットンアシメスカート

21,600円

ビビッドな色のオレンジは、夏のカラーアイテムとしてもおすすめ!合わせるトップスによって雰囲気も変わるので、着まわしとしても使えます。

 

ブラウスでフェミニンな装いにも、モノトーンのTシャツやパーカーでカジュアルダウンしてもビビッドな色味がカバーしてくれる、正に主役級のスカート。また裾部分がアシンメトリーの形をしているため小柄な方でも脚長に見えてパンプスやサンダル、スニーカー等、用途に合わせてアレンジが楽しめます。


 

立体感のあるディテールに隠された、女性の繊細さを映し出す細ボーダー

[NOMBRE IMPAIR] ワッフルボーダー ボトルネックカットソー

8,532円

いつも同じようなボーダー柄に見飽きている方、今年はちょっと視点を変えてみませんか?この細ボーダーカットソーは大人の女性にふさわしい、形や素材にこだわった、上質な1枚です。

 

伸縮性と耐久性の備わったワッフル素材は、お洗濯も可能で着心地が良く普段使いにおすすめです。


 

まとめ

いかがでしたか?今年のトレンドを押さえつつ、大人の女性にぴったりなアイテムを厳選して紹介しましたが、少しでも参考にしていただけると幸いです。すてきなお洋服を着こなすためには、まず正しい姿勢を意識する事がポイントです!背筋を真っ直ぐ伸ばして顔を上げて歩くだけでも人から見られる印象がだいぶ変わってくるので、ぜひ意識してワンランク上の女性を目指しましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x