インテリアをよりオシャレに♡人気のシェブロン柄のステキなインテリア実例をご紹介!

モノトーンや北欧柄の人気は留まることを知りません。100均のアイテムでもシェブロン柄のアイテムを見かける機会が増えています。インテリアのアクセントにも主役にもなるシェブロン柄の魅力をご紹介します。

公開日:2017/03/14
著者:
インテリアをよりオシャレに♡人気のシェブロン柄のステキなインテリア実例をご紹介!

著者名

FUMIKO

FUMIKO

男の子二人のママです。子育ての傍ら、DIY,模様替えが趣味です。ホワイトインテリアや北欧系を中心に、インテリアショップから100均まで、流行やおススメもステキに紹介していきたいと思います。

モノトーンや北欧柄の人気は留まることを知りません。100均のアイテムでもシェブロン柄のアイテムを見かける機会が増えています。インテリアのアクセントにも主役にもなるシェブロン柄の魅力をご紹介します。

アクセントクロス

こちらは、グレートホワイトのシェブロン柄のアクセントクロスです。カッコ良さの中にも優しさを感じるステキなクロスです。


 

クッションカバー

こちらは、コットンの毛糸を使用し、かぎ針編みで手編みしたハンドメイドのシェブロン柄のクッションカバーです。クオリティーの高い素晴らしい作品です。


 

広告

 

布団カバー

こちらは、グレーの天井がとてもオシャレな寝室です。色のトーンを合わせた、グレーのシェブロン柄の布団カバーが優しい印象です。


 

枕カバー

こちらは、ダイソーの人気絶大なシェブロン柄の枕カバーです。ファスナーなどは付いておらず、折り込むタイプではありますが、100円でこのオシャレ度なので、複数買いする人が多いようです。


 

トイレカバー

こちらは、トイレマット、フタカバー、タオルともにシェブロン柄で統一しています。狭い空間だからこそ、好きなアイテムでインテリアを楽しみたいですね。


 

エアコンカバー

こちらは、セリアのエアコンカバーです。オフシーズンのホコリ除けになる上、見た目もオシャレに変身させてくれ、秀逸な100円アイテムです。


 

ラグ

こちらは、ウィルトン織のラグです。毛足の短いタイプで通年使用が可能です。シェブロン柄のラグは、お部屋の主役級の存在感です。


 

アクセントラグ

こちらは、女の子の子供部屋です。かわいらしいアイテムが印象的ですが、シェブロン柄のアクセントラグが引き締め役になっています。


 

オムツ用ごみ箱

こちらは、優しいグレーの配色のオムツ用のごみ箱です。ベビーグッズは、カラフルなものが多い中、シェブロン柄のアイテムは珍しいですね。


 

タオル

こちらは、シェブロン柄で統一されたタオル収納です。生活感が丸見えのはずですが、気持ちよく見せる収納がスッキリまとまっています。


 

キッチンダスター

こちらは、セリアのキッチンダスターです。毎日使う必需品こそ、好きな色や柄を選びたいものです。100円で楽しく家事ができそうです♪


 

 

マスキングテープで

こちらは、シェブロン柄などのマスキングテープを使用し、歯磨き粉、ハンドクリーム、消臭スプレーをリメイクしています。生活感を消すうえ、オシャレアイテムに変身できて一石二鳥です!


 

マグネットボード

こちらは、発泡スチロール、シェブロン柄の布を使用した、ハンドメイドのマグネットボードです。壁面をカッコよく見せています。


 

100均枕カバーをリメイク

こちらは、ダイソーの人気アイテムのシェブロン柄の枕カバーをリメイクしています。不要になったかごのワイヤーを活かし、枕カバーを縫い付けています。


 

タペストリー

こちらは、キャンドゥのクリアポケットをタペストリーにリメイクしています。セリアのアイロン転写でデザイン性のあるステキなタペストリーに仕上がっています。


 

まとめ

魅力的なシェブロン柄のインテリアをご紹介しました。北欧インテリアやモノトーン好きじゃなくとも目に留まってしまう、ギザギザ模様が特徴のシェブロン柄。100均などでも、新しいアイテムが続々と増えそうな予感です。身近なアイテムから、オシャレなシェブロン柄に注目してみませんか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!