スターバック好き必見!スタバ風のおしゃれなインテリアコーディネート☆

スターバックスのような雰囲気のおしゃれなインテリアをご紹介します。こだわりのDIYやスターバックスの店舗のようなおしゃれなディスプレイは必見です!

2017/03/13更新
スターバック好き必見!スタバ風のおしゃれなインテリアコーディネート☆

スターバックス好き必見!スタバ風のおしゃれインテリア

スターバックスのような雰囲気のおしゃれなインテリアをご紹介します。こだわりのDIYやスターバックスの店舗のようなおしゃれなディスプレイは必見です!

 

ハイセンスなスタバ風インテリアをチェック☆

スターバックスのお店のディスプレイのようなキッチンがおしゃれです。スターバックスのボトルを並べたりするだけでもスタバ感が増します。


 

広告

 

スタバ風の壁やおしゃれなウォールペイントでお店のような雰囲気です。大人のカフェバーのような雰囲気もありおしゃれですね。バランスよく飾られたたくさんのグリーンも素敵です。


 

専用の棚を作ってボトルやマグをたくさん飾るのもかわいいですね。スタバ風のイラストもおしゃれです。


 

アルファベットオブジェもかわいいです。簡単にスタバ感が増しますのでおすすめのアイテムです。スタバのボトルやマグを飾るだけではなく、オリジナルのアイテムで工夫してスタバ感を出していきましょう。


 

レンガ風のウォールペーパーは海外のスターバックスのような雰囲気です。こちらも簡単に取り入れることができるので、部屋の模様替えの際などに取り入れるとよいでしょう。賃貸物件には自分で簡単にはってはがせるウォールペーパーがおすすめです。


 

大きなウッドシェルフにスタバのボトルやメイソンジャーを並べるとスタバ風ディスプレイになります。インテリアにはアメリカンな雰囲気の大きな家具やラスティな雰囲気を取り入れるとおしゃれですし、スタバ感が出しやすいでしょう。


 

自作のアクリル板がおしゃれです。ステンシルやペイントで簡単に作ることができます。スターバックスの文字があるだけでかわいくアレンジできますね。


 

スターバックスのコースターがあるだけでお店のような雰囲気です。スターバックスのアイテムを揃えてお友達と自宅でスタバごっこをするのも楽しいですね。


 

マグのコレクションはお店のディスプレイを参考にしてお店のものと似たデザインのウッドシェルフに飾るとよいでしょう。スターバックスアイテムのコレクターの人は専用のシェルフが必要です。


 

クリスマス限定商品を集めて飾るのもかわいいです。小さくても華やかでおしゃれなコーナーですね。


 

 

スターバックスの空きカップを利用して植物を飾るのもよいでしょう。100均に売られているような小さな植物でもよいですし、多肉植物などを飾ってもおしゃれです。DIYが苦手な人にも簡単に作れてエコなアイテムです。


 

ペイントやステンシルを駆使して自分でスタバ風クッションを作るのも素敵です。完成度が高いですが、こちらの生地は売っているわけではありませんので自作するしかありません。


 

100均のカッティングボードをDIYすれば、こんなにおしゃれな看板が作れます。自作の看板の作り方はさまざまなものがあるようです。ネットで検索しながらDIYするのもたのしいですね。


 

ガラス瓶などさまざまなロゴ入りアイテムをDIYして飾るとよいでしょう。アイデア次第でさまざまなスタバ風デザインのアイテムが作れます。


 

特に紙粘土で作る自作のフラペチーノはネットで話題になっています。100均の紙粘土に絵の具を混ぜて作れるそうで、作り方も簡単なようなので、ぜひ試してみてくださいね!


 

まとめ

スターバックスを取り入れたインテリアはおしゃれなものばかりでしたね!ただ市販のボトルやマグを飾るだけではなく、自作のアイテムを取り入れたりして工夫するのがよいでしょう。自分でDIYすればオリジナルのスタバ風雑貨を取り入れることができます。ちなみに、著作権の問題などがあり作ったものを売ることはできませんので、ロゴなどを真似たものは自分の部屋の中だけで楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ