シンプル最高!「無印良品家電」で叶えるスタイリッシュなインテリア

シンプルデザインの家具や日用品で人気の無印良品。その無印がつくるオリジナルの家電は無駄を徹底的に省いたスタイリッシュなデザインが特徴。インテリアにもなるおしゃれな家電を使ったコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプル最高!「無印良品家電」で叶えるスタイリッシュなインテリア

シンプルデザインの家具や日用品で人気の無印良品。その無印がつくるオリジナルの家電は無駄を徹底的に省いたスタイリッシュなデザインが特徴。インテリアにもなるおしゃれな家電を使ったコーディネートをご紹介します。

おしゃれで機能的!無印良品の家電

冷蔵庫

キッチンの主役ともいえる冷蔵庫。シンプルなスクエアボディに細身の取っ手がアクセントの冷蔵庫がキッチンインテリアにそっと馴染みます。


 

ナチュラルに

サブウェイタイルが小粋なナチュラルインテリア。無印のシンプルな冷蔵庫が良く似合います。上にはバスケットを載せて。


 

 

シルバーで

こちらは色違いのシルバー。メタリックな冷蔵庫も無印がつくるとシンプル。ステンレスのキッチンに合わせてプロの厨房のような雰囲気に。


 

カスタマイズ

シンプルだからこそカスタマイズしても素敵。ウォールステッカーを貼って自分らしいオリジナルの冷蔵庫に。


 

電子レンジ

こちらはアンティークなキッチン戸棚に無印の電子レンジを合わせたインテリア。シンプルな形がどことなくレトロでしっくり馴染みますね。


 

ユニットシェルフと

無印のユニットシェルフにセッティングされているのももちろん無印の電子レンジ。シンプルなデザイン同士を組み合わせれば気持ちのよい空間がつくれます。


 

炊飯器

コロンとしたフォルムがキュートな炊飯器。ガラスジャーを使った米びつと並べておしゃれなインテリアに。


 

合わせて使う

炊飯器と電子レンジをステンレスのユニットシェルフに置いたインテリア。どちらも主張するデザインではないけれどやっぱり目が行ってしまいます。


 

リビングでも

無印の家電が活躍するのはキッチンだけではありません。たとえばこのサーキュレーターのようにシンプルなデザインはリビングに置いてもインテリアを邪魔しません。


 

お部屋のアクセントに

ナチュラルモダンなリビングの傍らにさりげなく置かれたサーキュレーター。インテリアにそっと馴染みながらお部屋の換気をしてくれる頼れるアイテムです。


 

 

照明も

ホテルライクな雰囲気が素敵なシェード付きのスタンドライト。シンプルデザインの照明も無印家電の見逃せないアイテムです。


 

CDプレイヤー

無印のCDプレイヤーは薄型なので置き場所を選びません。壁にかけて使うのもOK。しかも防水加工だからおうちのいろんな場所で音楽が楽しめます。


 

まとめ

無印良品の家電を使ったインテリアをお届けしました。シンプルで飽きのこないデザインが魅力の無印の家電。おまけに高性能かつ多機能となれば使わない手はないですね。みなさんも家電を購入する際は、無印の家電も候補にいれてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x