ナチュラルやモダンにも合う便利アイテム!無印良品のトタンBOXでオシャレな収納♪

無印良品のトタンボックスはシンプルな作りが魅力。ごちゃごちゃした雑多なものでも、このトタンボックスに入れるとスッキリ♪機能性もよく、湿気を防いでくれて、滑り止めのゴムがついた取手が付いているので持ち運びにも便利です。お部屋の風景に味わいをプラスしてくれるトタンボックスの使用例をご覧ください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルやモダンにも合う便利アイテム!無印良品のトタンBOXでオシャレな収納♪

無印良品のトタンボックスはシンプルな作りが魅力。ごちゃごちゃした雑多なものでも、このトタンボックスに入れるとスッキリ♪機能性もよく、湿気を防いでくれて、滑り止めのゴムがついた取手が付いているので持ち運びにも便利です。お部屋の風景に味わいをプラスしてくれるトタンボックスの使用例をご覧ください。

無印良品のトタンボックスはマルチアイテム

シンプルなのに味わい深い不思議な魅力

シンプルで無機質なトタンボックスとワイヤーバスケットですが、何故かとってもオシャレで味わい深く見えますね。ブリキのじょうろとの相性も抜群です。


 

コンテンポラリーインテリアにも

現代的なしつらえのシンプルな洗面所に、温かみとスタイリッシュな印象を同時にもたらしているのが、トタンボックス、ワイヤーバスケット、籐かごのコンボ!モルタルの洗面台とスクエアな洗面ボウルとの相性も抜群!


 

 

数をそろえて並べるだけで壮観

ホワイトコーデのインテリアにも素知らぬ顔でなじむことができるトタンカラー。食パン入れの白いホーローボックスもステキですが、数をそろえるなら断然トタンボックス。重量も軽いので高いところに置いても大丈夫!


 

しっくり収まるスクエア感に魅力

洗面台下のスペースに当然のようにピタッと収まっている風情がいいですね。ちょっぴりレトロ感ただようしつらえの建具やごみ箱の雰囲気とも調和がとれて、この箱以外のふさわしい収納が思い浮かびません。


 

モデルルームのようなスタイリッシュ空間に

生活感がうまく消されているモデルルームのようなお部屋です。でも、やっぱりそこに住むには生活する上で必要なものを置かなくてはなりません。そんな時、無印良品のトタンボックスがオススメです!


 

トレンドのラダーシェルフとコラボ

実にオシャレかつ機能的な使い方です。はしごの下部分に何も置かないと、なんだか安定感がなく、間抜けた印象になると思うのですが、トタンボックスをぴったり並べて置くことで、スタイリッシュに仕上がっています。


 

スチールラックとは相性抜群♪

金属という素材の共通性からか、スチールラックとトタンボックスは、まず間違いない組み合わせです。そこに麻袋や木製箱、ワイヤーバスケットなども加わり、男前な雰囲気に。


 

レトロ家具とも相性◎

タイル壁に古材風足場板の棚、アンティーク家具が醸し出すレトロな雰囲気の空間に何食わぬ顔で収まっています。それどころか、差し色としてもベストバランスでベストマッチなアイテムでしょう。


 

 

小粋なセンスにしびれる

狭いスペースをスッキリシンプルに使い、センスの光る壁紙や小物使いで、とても小粋に仕上げています。トタンボックスを2つにしぼって、端っこにはブリキのバケツを鉢カバーにしたプミラを置いてスタイリッシュに!


 

ネームタグが魅力倍増

ラタンボックス、ブラウングラス、バネばかリと、厳選した小物使いや収納がカフェスタイルの雰囲気を出していますね。トタンボックスの取手につけられているクラフト紙のような荷札のタグづけがとってもキュート♪


 

しめの重鎮といった存在感

今までとは逆のパターン。雑多な感じがするたくさんの物が置かれているコーナーで、トタンボックスは異彩を放ち、それがしっかりした存在感となって、ごちゃごちゃした雰囲気をまとめ上げているようです。


 

ちょっぴり懐かしめ

モチーフ編みの家電カバーがちょっと懐かしい雰囲気をかもし出しているキッチンです。ブリキのタライやトタンボックス、ワイヤーバスケットが、その懐かしい雰囲気をオシャレなカンジに仕上げています。


 

まとめ

無印良品のトタンボックスはいろんなシーンにマッチするので本当に便利です。機能的にもスクエアで使いやすく、きちんと湿気を防ぎ、取手も便利で、実用的にもオススメです。シンプルなデザインだからこその機能美や素材感が魅力的ですね。

 

こちらもおすすめ☆

x