あるだけでお洒落なカフェ風に♡スタバのアイテムを取り入れたインテリア☆

ロゴが素敵なスタバのアイテムを取り入れたお洒落インテリアをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

あるだけでお洒落なカフェ風に♡スタバのアイテムを取り入れたインテリア☆
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

かっこいい♡スタバのアイテムを取り入れたカフェ風お洒落インテリア

ロゴが有名なスターバックス♪置いてあるだけでお洒落な雰囲気が漂いますよね。紙袋やカップなども、お洒落すぎて捨てられない!という人も多いみたいです。インテリア雑貨として上手く再利用する人も続出♡。市販で売られているスタバのアイテムはもちろん、手作りスタバアイテムなどで楽しんでいるお洒落インテリアをご紹介します。置いているだけでもお洒落なスタバアイテムをどんなふうにインテリアに生かしているのでしょうか?

今は売ってない?!キャニスター

並んでいるだけでお洒落感抜群のスタバのロゴがキュートなキャニスター。こちらは8年ほど前に購入されて大事に使われているそうです。もう今は売っていないそうです。


 

置いているだけでお洒落♪コーヒー袋

スタバのコーヒーは、袋自体がお洒落なので買ってきたコーヒーをそのままトレーやバスケットなどにポンっと置いているだけでお洒落カフェ風インテリアになっちゃいそうですね。こちらはダークブラウンの袋がダークな木目家具とマッチしていい雰囲気に♡。


 

 

こんな使い方も便利♪

冷蔵庫の中で必ずといっていいほど迷子になるのがワサビやしょうがのチューブ。それをスタバのカラフルな紙コップに入れると可愛くって使いやすい♪これはぜひ試してみたいですね。


 

消臭ビーズをお洒落に置いて♡

スタバの透明プラスチックカップに消臭ビーズを入れています。これはナイスアイデアですね。綺麗な粒が透明カップから見えて「お洒落雑貨」のようです。消臭ビーズをこんな風に入れ替えて置くアイデアがすごい☆。


 

スタバのプリンカップをミニプランターに☆

プラスチックのプリンカップは捨てるのはもったいない!!こんな風にミニ観葉植物を入れて並べて飾るととってもお洒落♪小さいサイズなのでちょっとしたスペースに置けて便利です。


 

紙袋をおやつ入れに☆

セリアのアイアンカゴにスタバの紙袋をセッティング♪ここには子供さんの食べかけのお菓子が入っているそうです。これなら、すっきりお洒落に保てますね。


 

ペーパーバッグのように♡

北欧インテリアによくあるようなペーパーバッグ風に♪中には観葉植物を入れてさりげなく置いておくのもお洒落ですね。あえてくしゃっとした感じを出す方が馴染みやすいかもしれませんね。


 

フレームに入れて飾る

リビングにあるカフェコーナーにお気に入りのスタバアイテムが♡。紙袋をうまくフレームにおさめて飾るのもちょっと特別な感じがしてナイスアイデアですね。


 

紙袋をティッシュケースに

スタバの紙袋をティッシュケースに仕立てています。マスキングテープとはさみだけで作れてしまうそうですよ。アイデア次第でいろんなものが作れちゃうんですね。これならテーブルに置いてもカッコいいかも♪


 

段ボールを収納ケースに

コストコでもらってきた、というスタバの段ボール。目のつけどころがさすがですね。これは普段は手に入らないですもんね。ここには水筒やお弁当箱を収納しているそうです。


 

 

手作りしちゃおう!スタバアイテム

スタバのお店から持ち帰ったものだけでなく、自分でスタバアイテムを作っている人も!クオリティが高い驚きのスタバアイテムをご紹介します♪

手作り棚に手作り雑貨がてんこ盛り

手作りした棚に手作りした雑貨を並べて眺めるとたまらなく嬉しいですよね。スタバアイテムもちらほらと。プランターやカフェ看板のようなものも♪ミニシェルフをグリーンにペイントするだけでもスタバ感がでそう♡。


 

ミニスタバ鉢

深いグリーンカラーにスタバのロゴがついたミニサイズの鉢。観葉植物を入れても、カラフルな花を入れても素敵でしょうね♡。たくさん並べると可愛さも倍増ですね。


 

マグネットにスタバロゴを☆

スタバのロゴ部分を上手く利用してマグネットにしています。アイデアがすごいですね。


 

紙粘土で作るスタバのフラペチーノ風

SNSなどでよく紹介されている紙粘土で作るフェイクのフラペチーノ風♪本物そっくりなミニサイズがなんとも可愛らしいですね。並べて置いてカフェ風インテリアを楽しめます。子供とままごとで遊ぶという人も♪


 

職人技のタペストリー

西日が暑くて勝手口に作ったというタペストリー。カフェメニューのようなカッコいいデザインにスタバのロゴが♡。ステンシルをしただけだそうですが、お見事!な腕前ですね。かっこいい!


 

まとめ

いかがでしたか?スタバのアイテムでお部屋をカフェ風インテリアにして、ぜひ楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x