春です!インテリアに春を取り入れて春ディスプレイを楽しもう♪

春です!進級、進学、人事異動と慌ただしさもある中、新生活が始まる方も多いでしょう。お部屋の中も模様替えをしたり、春のディスプレイを楽しんでみませんか?今回は、ステキな春を感じるディスプレイの実例をご紹介します。

公開日:
著者:
春です!インテリアに春を取り入れて春ディスプレイを楽しもう♪

春です!進級、進学、人事異動と慌ただしさもある中、新生活が始まる方も多いでしょう。お部屋の中も模様替えをしたり、春のディスプレイを楽しんでみませんか?今回は、ステキな春を感じるディスプレイの実例をご紹介します。

玄関正面のニッチ

こちらは、玄関正面のニッチのディスプレイです。ホワイトをベースにした優しい雰囲気のコーナーに、お客様もほっこりしそうです♪


 

ピンク色の壁

こちらは、ホワイトを基調としたインテリアにピンク色の壁がとても印象的です。パステルカラーで統一されたフレームや、雑貨のディスプレイは、部屋全体を春らしく演出していますね。


 

 

ドライフラワーで

こちらは、玄関のディスプレイです。白いタイルがとてもステキで、数々の春色のドライフラワーの華やかさがとてもよく映えています。


 

フラワーガーランドで

こちらは、ピンク系の様々なお花をガーランドにしたフラワーガーランドです。ホワイトのレンガ調の壁面に蝶のステッカーを散りばめ、なんともかわいらしく春らしい壁面ですね。


 

プリザーブドフラワーで

大きなカギ型のフックが印象的な壁面です。本来、季節感のない雑貨ですが、プリザーブドフラワーを飾ることにより、一気に春のコーディネートになりました。


 

フェイクフラワーで

こちらは、すべてフェイクフラワーでアレンジしたブーケです。優しい色合いのチョイスのセンスが抜群で、春らしいディスプレイになっています。


 

ベランダガーデン

春になるとガーデニングを楽しむ機会が増えますね!こちらは、ベランダガーデンです。ガーデングッズを上手に取り入れて春を感じるステキなガーデン作りができています。


 

リメイク缶で

こちらは、リメイク缶に100均のフェイクフラワーをアレンジしています。日が当たらないキッチンだそうですが、アイデア次第で、充分に春が訪れていますね。


 

リメイク雑貨で

こちらは、サビ加工を施した工具箱のリメイクにシュガーパインなどのグリーンをディスプレイしています。アンティーク調のアイロンに見えるものも100均のリメイクで、サビサビとグリーンのコラボがステキです!


 

手作りモビールで

こちらは、桜の花びらをモチーフにした、ハンドメイドのモビールです。季節ごとにハンドメイドのディスプレイを楽しめるなんてとてもステキですね。


 

春色のファブリック

こちらは、無印良品の体にフィットするソファです。春らしいカラーをチョイスするとお部屋全体も明るくなっていますね。


 

 

admi(アドゥミ) を飾る

こちらは、インドの職人さんによる木版プリントの生地admiを使いフレームにしています。春らしい柄と、リサラーソンのアザラシのオブジェのコラボがほっこりするコーナ作りをしています。


 

食卓でも

こちらは、とても華やかな春を感じる食卓です。テーブルコーディネートもお料理も、目でも楽しめる美味しそうなメニューです♪


 

スムージーアート

こちらは、見た目にもカラフルなスムージーです。食材の色を活かし、とてもかわいく春を感じるスムージーです。


 

クローゼット収納も

こちらは、春の衣替えをしたクローゼット内です。グラデーションで収納しておりとても分かりやすいほか、ピンクの収納箱で統一しており、かわいらしく開けたままでもステキなクローゼット収納になっています。


 

まとめ

春を取り入れたインテリアの実例はいかがでしたか?お花を飾ったり、色味を意識することで、とても温かみのあるインテリアのディスプレイができていましたね。ちょっとしたスペースから春を感じるインテリア作りを始めませんか♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告