WEARで発見♪毎日着たくなるナチュラルテイストの『ナチュラル服イタフラ』チェック!

お洒落なファッションサイトWEARで、ナチュラルテイストのコーデを紹介している「ナチュラル服イタフラ」。ナチュラルをテーマにしながらも、トレンドを取り入れたアイテムとコーデを紹介しています。毎日着ても飽きのこないスタイルばかり!さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

WEARで発見♪毎日着たくなるナチュラルテイストの『ナチュラル服イタフラ』チェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

お洒落なファッションサイトWEARで、ナチュラルテイストのコーデを紹介している「ナチュラル服イタフラ」。ナチュラルをテーマにしながらも、トレンドを取り入れたアイテムとコーデを紹介しています。毎日着ても飽きのこないスタイルばかり!さっそく見てみましょう。

特別感がなくても目立っちゃう♪

赤いバレエシューズをアクセントにしたコーデ

柄シャツにデニムワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。春に大活躍するシャツは、ユニークな柄で主役にするとお洒落に♪相性の良いデニムパンツを合わせて、真っ赤なシューズで引き締めて♪


 

 

どのコーデも一瞬にしてお洒落にしてくれる真っ赤なバレエシューズ。上品な光沢感と丸みのあるラインが魅力的!!1足あると、便利なシューズです。季節を選ばずに履けるので、すごくオススメです。


 

先ほどの、真っ赤なバレエシューズを使ったコーデ。ボーダー&デニムコーデに合わせています。相性がすごく良いので、毎日のお洒落スタイルにぴったり!!フリルバッグが、ガーリーさをアップしてくれていますね。


 

お洒落なキャミソールワンピースコーデ

キャミソールワンピースを使った大人可愛いコーデ。繊細な肩ラインとバッグのリボンが魅力なワンピースは、タートルネックと合わせてレイヤードスタイルに。スニーカーで外しを効かせて、ベレー帽で可愛らしさを♪ブラックカラーをベースにしているので、落ち着いてみえます。


 

カーキーカラーのジャケットで春らしく

ホワイトカラーのワンピースに、カーキーカラーのジャケットを合わせたコーデ。ナチュラルな雰囲気のふんわりワンピースに、ボーイッシュなジャケットを合わせてバランスをとっていますね。小物をブラックカラーにすることで、引き締め効果あり♪


 

こちらもカーキーカラーのジャケットを使ったコーデ。同じジャケットでも、また印象が変わりますね。花柄のボワイドパンツと合わせると、まとまりますね。華奢なアクセサリーを身につけて女性らしく♪


 

ゆるゆる感がお洒落なロングコートコーデ

ベージュカラーのアウターを使ったコーデ。ざっくりビッグサイズのアウターは、春らしい軽やかなシルエットが特徴的!!赤いトップスと合わせることで、両方の良さが引き立っていますね。


 

先ほどのアウターの別コーデ。肩から袖にかけての余裕のある感じが、トレンドらしくていいですね。ブラックパンツとスニーカーを合わせて、メリハリのあるスタイルに♪スキニーパンツと合わせることで、アウターの良さが際立ちます。


 

トレンドのデニム生地のロングコートを使ったコーデ。春らしくて軽やかな雰囲気が素敵なデニムコートは、白いパンツと合わせて爽やかに着こなして!!レッドカラーのハイカットスニーカーとの相性も抜群です。


 

どんなコーデも可愛くなるフリルバッグ

サイドにフリルがついたトートバッグを使ったカジュアルコーデ。春スタイルは、カジュアルなトートバッグが似合う季節♪ミニスカートにニットを組み合わせて、トートバッグを合わせるだけで軽やかな仕上がりに♪


 

 

先ほどのフリル付きトートバッグ。全面にプリントされた文字とフリル具合が絶妙ですね♪大人可愛いデザインに。サブバッグとしてもメインバッグとしても使えますし、どのコーデにもマッチするので1つあると便利♪


 

先ほどのフリル付きトートバッグの別コーデ。大人カジュアルスタイルに仕上がっています。スッキリラインのシャツと華奢なアクセサリーで、大人っぽい雰囲気に♪


 

キャンバス生地のフリルバッグ。春らしい軽やかなバッグは、春コーデにぴったり!!機能性はもちろん、可愛さも大満足!!ブラックカラーは、大人可愛いスタイルに使えるのでオススメです。


 

先ほどのフリルバッグを使ったコーデ。ライトカラーのデニムと合わせているので、光と陰のような奥行きが出ているのが、いいですね!!トップスとバッグのフリルが共通しているので、バラバラになることなく全体がまとまっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?「ナチュラル服のイラフラ」のナチュラルで大人可愛いコーデをチェックしてみましたが、どれも毎日着たくなるスタイルばかりでしたね。特別なものがなくても、組み合わせ次第で存在感が増しますし、力が抜けたスタイルが魅力的!!ぜひチェックしてみてくださいね。

ナチュラル服のイラフラ

 

こちらもおすすめ☆

x