無印良品のカーテンでお部屋のイメージチェンジ!窓回りをおしゃれに☆

無印良品のカーテンは、お部屋のイメージに合わせて選べるのが特徴。素材にこだわった、さまざまな生地から選べるオーダーカーテンで、お部屋の空間を素敵にイメージチェンジしませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無印良品のカーテンでお部屋のイメージチェンジ!窓回りをおしゃれに☆

無印良品のカーテンは、お部屋のイメージに合わせて選べるのが特徴。素材にこだわった、さまざまな生地から選べるオーダーカーテンで、お部屋の空間を素敵にイメージチェンジしませんか?

無印良品のカーテン

ワンルームに

グレーのカーテンは、ワンルームを落ち着いた雰囲気に演出。木目調の家具と淡いカラーでベッドをコーディネートしていてスッキリとした空間ですね。


 

茶系のカーテン

茶系のカーテンと茶系のソファを合わせていますね。シンプルな空間が素敵ですね。ラグにグリーンをアクセントに明るいイメージをプラス♪


 

 

ボーダー

ボーダーのレースカーテンは、お部屋をおしゃれに演出してくれますね。室内にさわやかな光が魅力的です!


 

まっ白なカーテン

まっ白なカーテンは、どんなお部屋にも合うアイテムですね。清潔感あふれる空間とセンスの光るインテリアアイテムでコーディネートしたお部屋♪


 

実用的に

冷暖房が逃げないようにアーチにカーテンを!カーテンを実用的に使うのも1つのアイディアですね。クッションがかわいい♪


 

和風っぽく

日本の伝統のたたみと現代のフローリングがミックスされたお部屋に、茶色のカーテンがおしゃれに見えますね。


 

子供部屋に

子供部屋の窓にぴったりサイズのカーテン。ポンポンのようなオーナメントがとてもかわいいですね。


 

まっ白な空間に

まっ白な空間にグリーンの遮光カーテン。シンプルな空間の中に濃いグリーンがアクセントになっていておしゃれな感じに演出していますね。


 

カーテン×ブラインド

カーテンとブラインドを組み合わせて、実用的に使っていますね。ブラインドは、調光や通風ができたりする優れたアイテム!


 

ベージュのカーテン

光沢があって、上品さを演出してくれるベージュのカーテン。お部屋の雰囲気ととてもよく合っていて素敵ですね。


 

 

シンプル&ナチュラル

シンプル&ナチュラルなお部屋の雰囲気とピッタリ合ったカーテンをコーディネートしていますね。円形のラグがおしゃれ♪


 

ベッドルーム

爽やかさが印象的なベッドルームにボーダーデザインのカーテン。ローマンシェードも素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のカーテンは、シンプルなデザインなので、どんなお部屋の空間ともよく合いますね。カーテンは、お部屋の印象や雰囲気を変えてくれるキーアイテム。お気に入りを見つけて素敵な空間を作ってくださいね。

こちらもおすすめ☆

x