大人の女性らしさを演出するフレアスリーブトップスの魅力を徹底検証!

今季、シンプルなデザインが主流だったトップスに変化の予感が!装飾的なデザインのアイテムが多く出てきて注目株に。今回はその中でもフレアスリーブトップスをピックアップしてご紹介します。広がった袖のデザインや袖口にリボンが付いたデザインは今までにない新鮮な印象。また、きれいなシルエットは大人の女性らしさを演出するのにぴったりのアイテムです!

著者:
公開日:
大人の女性らしさを演出するフレアスリーブトップスの魅力を徹底検証!

今季、シンプルなデザインが主流だったトップスに変化の予感が!装飾的なデザインのアイテムが多く出てきて注目株に。今回はその中でもフレアスリーブトップスをピックアップしてご紹介します。広がった袖のデザインや袖口にリボンが付いたデザインは今までにない新鮮な印象。また、きれいなシルエットは大人の女性らしさを演出するのにぴったりのアイテムです!ぜひご覧下さい。

大人の女性らしさを演出するフレアスリーブトップスの魅力を徹底検証!

張り感のある素材がきれいなシルエットを演出

張り感のある素材が、特徴的な袖のフォルムや全体のきれいなシルエットを演出。ピンクでも張り感のある素材感で甘く見えすぎないのもポイント。


 

サテン素材で大人フェミニンに

サテンの柔らかな素材感がフェミニンな印象の一枚。また、くすんだピンクは大人っぽい雰囲気に見せてくれます。


 

 

存在感のあるシャツはカラーで遊んで

パリッとした存在感のあるシャツは思い切ってカラーで遊ぶのも楽しいですね。黒のサッシュベルトで甘さを引き締めて。


 

ブルー系のストライプシャツをフレアスリーブに

ブルー系のストライプシャツをフレアスリーブにした今年らしいデザイン。張りのあるコットン素材が袖口などのディティールをきれいに見せてくれます。


 

流行色のクールなブルーをのせて

流行色のクールなブルーを甘めのデザインにのせる事で、クールな印象に仕上げた一枚。


 

大きめのフレアスリーブが印象的

大きめのフレアスリーブが印象的ですが、こちらもクールなブルーでデザインの甘さを抑えています。


 

張りのある素材で立体的に

張りのある素材が立体的な袖のデザインを際立たせてくれます。


 

大人の女性らしさを引き出す美しいシルエット

デコルテがきれいに見えるカット、二の腕が細く見える袖のシルエットなど大人の女性らしさを引き出すデザインが秀逸な一枚。


 

艶のある黒が大人っぽい

サテンの艶やかな黒が大人の女性らしさを際立たせてくれます。


 

繊細なレースでクラシカルな雰囲気に

計算されたシルエットと繊細なレースが上品でクラシカルな印象の一枚。トップスの甘さをダメージデニムで抑えて。


 

 

大人可愛いが詰まったレースブラウス

刺繍を施したコットンのレース生地で作った、大人可愛いが詰まったレースブラウス。


 

シルエットがきれいなフォーマルにも使える一枚

サラッとした素材感で着心地、シルエット共に◎な一枚。きれいなシルエットなのでフォーマルにも使えます。


 

まとめ

今季注目のフレアスリーブトップスについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?大人の魅力を引き出す工夫がいっぱいのこのアイテム、合わせるボトムスはシンプルなものが◎。ですから、まず普段のデニムスタイルのトップスを変えるだけで旬のコーデに!実は意外と気軽に使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告