フレア袖ブラウスコーデ集☆大人女性らしい上品なスタイルを楽しもう

フレア袖ブラウスは、袖がゆったりとしていてフレアのひらひらがおしゃれなデザインのトップス。そんなトップスを着て女性らしい上品なコーデやシンプルなコーデを楽しみましょう。参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

フレア袖ブラウスコーデ集☆大人女性らしい上品なスタイルを楽しもう

フレア袖ブラウスは、袖がゆったりとしていてフレアのひらひらがおしゃれなデザインのトップス。そんなトップスを着て女性らしい上品なコーデやシンプルなコーデを楽しみましょう。参考にしてみてくださいね。

着るだけで女性らしいフレア袖ブラウスのご紹介

リボン付きプリーツフレア袖ブラウス

袖に小さなリボンが付いている大人可愛いフレア袖ブラウス。袖部分のプリーツが素敵なデザインになっているのが魅力的ですね。


 

 

ストライプのフレア袖ブラウス

胸元のタッセル付きの紐リボンがアクセントになっているフレア袖ブラウス。おしゃれに着こなせる1着ですね。パンツやスカートと相性抜群♪


 

シンプルなフレア袖ブラウス

大人カジュアルに着こなせるキャメル色のフレア袖ブラウス。ジーンズとのコーディネイトが素敵ですね。


 

首元をおしゃれに

首元のデザインがおしゃれな感じのブラウス。スッキリとスタイリッシュに着こなせる1着ですね。透け感もあり女性らしさを演出できるフレア袖ブラウス♪


 

エレガントさを魅せられるフレア袖ブラウス

ボルドー色でエレガントな女性に演出できるフレア袖ブラウス。ピンストライプのデザインがおしゃれですね。アクセサリーをつけてドレッシ―にも着こなせるそう!


 

深みのグリーンがおしゃれ

深みのあるグリーンが上品な女性のイメージ。落ち着き感があってエレガントな雰囲気ですね。チョーカーを使ってリボン結びもおしゃれ。


 

6分にカットしたフレア袖ブラウス

6分にカットすることでスッキリとした印象に仕上げたそう。ひらひらと可愛いデザインですね。サロペットやワイドパンツとの相性が◎。


 

チョーカー付きフレア袖ブラウス

首元のおしゃれも忘れずに。チョーカーがセットになっていて新しい雰囲気が楽しめるフレア袖ブラウス。とても素敵ですね。


 

 

白のフレア袖ブラウス

白のフレア袖ブラウスに刺繍がおしゃれなフレア袖ブラウス。ワイドパンツと組み合わせてラフなスタイルが印象的ですね。


 

Vネックのフレア袖ブラウス

デコルテ魅せができるVネックのフレア袖ブラウス。バランスのとりやすいコンパクト丈が魅力のようですよ。デニムなどと合わせてカジュアルスタイルがおすすめ♪


 

オフショルダーフラワーレースフレア袖ブラウス(カーキ)

大人可愛く着こなせるオフショルダーフラワーレースフレア袖ブラウス。デコルテがきれいに見せられる1着ですね。ふんわりとした感じがかわいい♪


 

オフショルダーフラワーレースフレア袖ブラウス(オレンジ)

袖のレースのデザインがとても素敵ですね。オレンジ系は明るく元気な女性をイメージさせてくれますね。ジーンズとのコーデが◎。


 

まとめ

フレア袖ブラウスは、いかがでしたか?ひそかに二の腕もほっそりと魅せられるのでうれしいアイテムです。いろんなコーディネイトで楽しめるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x