大人女子コーデまとめ♡春に向けて軽めアウターをチェックしよう♪

今回は春にぴったりなアウターをご紹介します!大人女子にオススメなシンプルなものばかりなので、色々なコーデに着回せそうです♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子コーデまとめ♡春に向けて軽めアウターをチェックしよう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

軽めなアウターを使って爽やかな春コーデを♡

春が近づき寒さが和らいできましたが、アウターは必要。特に朝晩は冷え込むこともあるのでお出かけの時には欠かせませんね♪今回は春にぴったりなアウターをご紹介します。軽めの素材や春らしいカラーで今の時期にぴったりな着こなしを作ってください♡


 

 

春めくアウターでおしゃれコーデ♪

軽めなブルゾンは淡い色をチョイスして♪ブラックのスカートと合わせればしっとりとした大人な着こなしに。ペタンコシューズでナチュラルコーデを完成させています♪


 

春にぴったりなレーススカートを使ったホワイトのワントーンコーデに挑戦♪デニムジャケットでカジュアルダウンして、おしゃれに着こなしましょう!


 

淡いグレーのブルゾンにホワイトのパンツを合わせれば、軽やかなマニッシュコーデが完成します!インナーにはあえてカラートップスを使って、コーデに奥行きをプラスしています。


 

ガーリーな花柄トップスにスカイブルーのスカートを合わせた春コーデ♪ベージュのトレンチコートで大人感をプラスすれば、春にぴったりな大人可愛い着こなしになります♡


 

春らしい淡いグリーンを使ったブルゾンで柔らかな印象をプラスして。女性らしく着こなせますね!足元にはメタリックのシューズでコーデにアクセントを与えています。


 

トレンチブルゾンならしわになりにくく、バッグの中にしのばせておいてさっと羽織ることもOK♪ホワイトの小物でコーデを軽めにシフトするのを忘れずに。


 

カラーコートで春らしさUP!ロング丈の薄手コートなのでさっと羽織れますね。カラーコートの主役級の可愛さは、シンプルなデニムパンツと合わせて上手に引き立てて!


 

デニムパンツ×パンプスの組み合わせは王道大人カジュアルコーデ♪ブラックのエナメルパンプスでスタイリッシュにきこなしています!インナーのパープルはコーデを格上げして安っぽく見えないようにしています。


 

淡いピンクのチェスターコート×メンズライクなクラッシュデニムなら甘辛MIXコーデに♪クラッシュデニムはトップスの甘さを抑えて大人女子にもぴったりな着こなしを作ってくれますね。


 

 

コットンフィールなブルゾンをさらっとマキシスカートに合わせて♪スカイブルーのトップスは着るだけで春らしさをUPしてくれます♡


 

ネイビーのトレンチコートなら爽やかな中に大人感をキープしてくれます♪ホワイトのパンプスですっきりとした足元を叶えて♡デニムの切りっぱなしなデザインがちょいマニッシュでおしゃれ度もUP!


 

ロングコート×ワイドパンツで作るのはおしゃれなゆるずるコーデ。ゆったりとしたシルエットからは大人の余裕も感じさせてくれます。コートはガウンのような形なのでこなれ感もありますね♡


 

コートの袖がふんわりとバルーンのようになったデザインで可愛らしさをプラスしています♡大人っぽいコーデでも、ちょっとした遊び心でおしゃれ度もUPしますね!


 

まとめ♡

いかがでしたか?薄いカラーや軽めの素材感で春らしさをUPしてくれるアウターは、今の時期必需品♪いつものノーマルなコーデも春アウターを羽織るだけで大人っぽさをプラスしてくれたりおしゃれ度をUPすることが出来ます♡ぜひお気に入りの1着を見つけて、夏まで着回しましょう!


 

こちらもおすすめ☆

x