やっぱりカーディガンは欠かせない!着丈も色も様々なユニクロのカーディガンに注目♪

暖かくなり、着るものは身軽になっていきますがカーディガンは、外せないアイテムですよね!今回は、種類豊富なユニクロのカーディガンを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱりカーディガンは欠かせない!着丈も色も様々なユニクロのカーディガンに注目♪

暖かくなり、着るものは身軽になっていきますがカーディガンは、外せないアイテムですよね!今回は、種類豊富なユニクロのカーディガンを紹介したいと思います。

羽織ったり、肩掛けしたり、腰に巻いたり、使い勝手抜群!

キャリアウーマン風

淡色コーデできれいめに着こなそう♪仕事のデキるキャリアウーマン風コーデは、オトナ女子なら一度は試してみたいですね。


 

黒カーディガンで引き締め感

着心地の良さそうなゆったりめのパンツと合わせて、コーデにキュッと引き締め感。暖かくなってきた春にちょうど良い着こなし♡


 

 

大人カジュアルスタイル

コーデに合わせやすい色合いのベージュのカーディガンは、毎日の着回しアイテムに最適!かごバッグをプラスして、春らしく。


 

薄手素材が嬉しい☆

薄手のカーディガンは、一着持っているととっても便利!脱ぎ着や持ち運びもラクチンですよね。


 

フォーマルに

白シャツ×黒スカートが大人の落ち着きを感じられるコーデ。濃紺カーディガンでフォーマルスタイルの完成♪花柄のネックレスで大人可愛さも忘れずに♡


 

アクティブに

ビタミンカラーのイエローカーディガンは、着るだけで気分までUP!ハットとデニムパンツスタイルに合わせると、若々しさの中にも大人っぽさもあってオトナ女子にオススメ☆


 

腰周りまで暖かく

肌寒い日に羽織りたい厚手素材のカーディガンは、ダブルポケット付きで機能性も◎腰周りまでカバーしてくれるから、スタイルアップ効果も期待できそう。


 

ミントグリーンで爽やかに

爽やかな風を運んでくれそうなミントグリーンのカーディガンが素敵。かごバッグに赤のスカーフをプラスして、様々な色合いを楽しもう。


 

 

明るく着こなし

落ち着いた色合いのトップスに、明るめのグレーのカーディガンでコーデにメリハリを☆ボーダーのスカートがコーデのアクセントになってますね。


 

コーデにまとまりを出して

個性的なオールインワンをきれいにまとめてくれる黒カーディガンは、もはや最強アイテム。


 

やっぱりピンクは着ていたい♡

ピンクカーディガン×迷彩スカートが新鮮!迷彩のスカートの着丈が長めだから、若見えし過ぎず、GOOD☆


 

思いっきり可愛く

ビビッドな赤カーディガンで、思いっきり甘めコーデ。チェックシャツは、可愛らしさをさらにアップしてくれますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのカーディガンは、プチプラで1年を通して使い勝手がいいから何着も欲しくなっちゃいますね♪この春夏の羽織着にいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x