春はすぐそこ♡シャツワンピで作る大人女子コーデ♪

今回は春にぴったりなシャツワンピで作るコーデをご紹介します。大人女子にぴったりな着こなしが満載です♡

著者:
公開日:
春はすぐそこ♡シャツワンピで作る大人女子コーデ♪

シャツワンピースで無限大の着こなしを♪

シャツワンピが似合う季節がやってきますね!シャツワンピはその名の通りワンピとして着るのはもちろん、シャツとして使ってもGOOD♪また少し厚手な素材なら、春用のアウターのように着こなすのもいいですね!アイデア次第で色々な着こなしが出来るシャツワンピで大人女子コーデを作ってみませんか?


 

 

シャツワンピ×大人女子コーデ

まずはシンプルにワンピースとして着こなしたスタイル♪足元はスニーカーでカジュアルダウンして、トレンドのキャスケット帽を合わせればイマドキガールに。


 

ベルトを使ってブラウジングすれば、ゆったりとラフな着こなしに♪ブラックのショートブーツで大人っぽくコーデしています。フリンジバッグはボヘミアン調な印象をプラスしてくれますね!


 

ボタンをあけて羽織れば、コーデにアクセントをプラス出来ます♪春らしい爽やかカラーのブルーでいつものモノトーンコーデをランクアップさせて。


 

デニムパンツ×白シャツのシンプルコーデにカーキのシャツワンピでマニッシュ感をプラスしています!足元にもローファーをプラスしてメンズライクな着こなしを。


 

ストライプシャツを使えば縦長効果を上げてスタイルUPにも♪ゆったりと着こなして休日なラフコーデに。小物はホワイトで統一することで、春らしさがぐっとUPします!


 

少し短めなシャツワンピならパンツを合わせればOK!首に巻いたスカーフはシャツワンピと同系色のグリーンをチョイスして、こなれ感をUPさせましょう。


 

シャツワンピにイマドキなサッシュベルトを使って、旬なコーデを完成させて。少し高めのウエスト部分で縛っているので、細見えして脚長効果も上がります♡


 

シャツワンピにブルゾンをプラスして上手にテイストMIX。シャツワンピはカーキを使っているので甘くなりすぎず、ブルゾンの淡いカラーで季節感も上げてくれます♪


 

ふんわりした印象のあるホワイトのシャツワンピにデニムパンツを合わせて、大人の余裕感じるコーデを作りましょう♪小ぶりのクラッチバッグが大人っぽい雰囲気をさらにUPしてくれます。


 

 

シャツとして羽織って、カジュアルに着こなして♪マニッシュなカーキのパンツにレースアップパンプスで、大人女子のカッコイイところを独り占め♡


 

春だし、カラーシャツもいいですね!ハリのある素材なので春コートのように着こなして♪足元の赤いスニーカーとイエローの相性も抜群です!


 

超ロング丈のシャツワンピで、個性的な着こなしを作って♪メンズライクなデニムパンツに合わせて、ドレスシューズをチョイスすれば程よく抜け感があるマニッシュコーデに。


 

たっぷりギャザーでふんわり優しい印象のシャツワンピ♡とにかくシンプルに着こなしたいなら、デニムパンツを合わせてナチュラルなコーデを作りましょう♪春の柔らかな雰囲気にぴったりですね。


 

ベージュのシャツワンピに真っ赤なパンプスを合わせてレディコーデ♡ホワイトのソックス×パンプスの組み合わせもイマドキでとってもおしゃれ!ぜひ見習いたいおしゃれ上級者な組み合わせです。


 

まとめ♡

いかがでしたか?シャツワンピは1枚持っているだけで色々な着こなしが楽しめて、コーデの幅も広がるのでぜひチャレンジしてみたいですね♪春はすぐそこ♡これからたっぷり着回せるシャツワンピ、今すぐGETしてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告