ユニクロのシフォンプリーツスカートでやわらかな春色スタイルを楽しみませんか?

シフォン素材の軽やかな風合いが、これから訪れるあたたかな季節を予感させる心躍るスタイルに仕上げてくれます。細いきれいなプリーツがエレガントでフェミニンなアイテムです。ロング丈なので、落ち着いた雰囲気もありますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのシフォンプリーツスカートでやわらかな春色スタイルを楽しみませんか?

シフォン素材の軽やかな風合いが、これから訪れるあたたかな季節を予感させる心躍るスタイルに仕上げてくれます。細いきれいなプリーツがエレガントでフェミニンなアイテムです。ロング丈なので、落ち着いた雰囲気もありますよ。

春コーデにいちおし!シフォンプリーツスカート

ピンクグレーと赤い靴

トップスは白いVネックとデニムジャケットでシンプルにまとめて、シフォンプリーツスカートと赤い靴で甘い香りづけをしています。バケツ型バッグでトレンド感をプラス。


 

 

軽やかなパステルカラーコーデ

キレイな水色のVネックニットにシフォンスカートを合わせて、やわらかな春色コーデのできあがり♪デニムジャケットを羽織ると春の陽気にぴったりなお出かけスタイルに。


 

エレガントなホワイトコーデ

刺繍がネックラインにほどこされた白いニットに白のシフォンプリーツスカートでエレガントな大人女子コーデに。チラッと見える黒のVカットレースインナーもステキです。グレーのパンプスが程よく落ち着き感をプラス。


 

赤のトップスに

白のプリーツスカートにVネックの赤いニットを合わせてガーリーコーデに。黒のブルゾンを肩掛けして辛さを加えて大人っぽく仕上げています。


 

ボルドーカラーのトップスと

ちょっとボリュームのあるトップスと白のシフォンプリーツスカートを合わせて、トレンド感と季節感のあるスタイルに。グレーのコンバースハイカットスニーカーが、絶妙のバランスでこなれ感をプラス。


 

ピンクグレーにふんわりホワイトニット

ボリューム感のある白いホワイトニットをシフォンプリーツスカートにかぶせて、フェミニンスタイルに。きれいめのバッグでよそ行きの雰囲気にも。


 

淡いグリーンが春のイメージ

ピンクばかりが春のイメージではありません。淡い萌葱色も春を感じさせてくれるカラーですね。白いライダースがハイウェスト感を出していてキュートですね。ベージュのベレーとパンプスが落ち着いた雰囲気に。


 

メンズライクなトップスに

メンズライクなところにスカートだけフェミニンなホワイトシフォンプリーツスカートにして、ギャップの甘辛さをたのしむスタイル。春っぽいイメージではないですが、個性的でインパクトがあります。


 

 

ハイネックセーターに

まだちょっと寒い日があったりしますよね。そんな時、ハイネックセーターとブルゾン合わせで、トップスを冬仕様に。でも、スカートで軽さが出ているので、季節感をはずしていませんよ!


 

黒&グレーコーデ

黒のトップスがエレガントな雰囲気をだして、更にグレーのシフォンプリーツスカートできれいめな軽さを加えています。更にコンバーススニーカーでこなれ感を出して、大人カジュアルの雰囲気に仕上げています。


 

大人っぽいきれいめモードスタイル

ライダースジャケットがかっこよく映えるレディなきれいめモードスタイル。黒のピンヒール、ポニーテールがクールでスマート。シフォンプリーツスカートで甘さが出て、ボルドーのリップと共にフェミニンな味。


 

やわらかな白ニットと

ボリュームと透け感のある白ニットが春っぽい印象で、トレンドとこなれ感もだしています。ピンクグレーのシフォンプリーツスカートと共にフェミニンな雰囲気満点で、大人女子かわいいスタイルです。


 

まとめ

ユニクロのシフォンプリーツスカートは、そのきれいめなラインが型崩れしないと口コミ評判がとてもよく、フェミニンなスタイルにぜひおすすめのアイテム。シンプルでベーシックなフォルムだから、着回し幅も広く本当に便利ですよ。

 

こちらもおすすめ☆

x