WEARのお洒落人“ayumi”さんをチェク!エッジを効かせた大人可愛いコーデが魅力♪

毎日「何を着ようか?」と、コーデに悩むことはないですか!?特に、季節の変わり目は、なんだか物足りなくなったり、違和感があったりしませんか!?今回は、WEARのお洒落人ayumiさんの、エッジを効かせた大人可愛いコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

WEARのお洒落人“ayumi”さんをチェク!エッジを効かせた大人可愛いコーデが魅力♪
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

毎日「何を着ようか?」と、コーデに悩むことはないですか!?特に、季節の変わり目は、なんだか物足りなくなったり、違和感があったりしませんか!?今回は、WEARのお洒落人ayumiさんの、エッジを効かせた大人可愛いコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

 

甘辛テイストでオリジナリティな装いに

カラースカートで新鮮気分に♪

発色の良いバイオレットカラーのスカートを使ったコーデ。ブラックカラーのトップスに、ミステリアスなバイオレットカラーがすごく映えていますね。キャスケットとスカーフをあしらうと、カジュアルに仕上がります。雰囲気があって素敵です。


 

先ほどのスカートを使った別コーデ。辛口テイストで仕上げています。ハイウエストのスカートは、サッシュベルトを合わせて、メリハリのあるスタイルに。ライダースジャケットを羽織れば、一気にスタイリッシュな装いになりますね。


 

真っ赤なスカートを使ったコーデ。目をひく赤いスカートは、ブラックと合わせて、大人可愛い着こなしに。バッグは、スカーフを巻いてアクセントに。シンプルなトップスと合わせてスッキリさせることで、スカートの存在感が増しますね。


 

レーススカートと巻きスカートが合わさったデザインのスカートは、この春のトレンドをおさえたスタイルに♪トップスをシンプルすることで、スカートの存在感が増しています。ちらりと見えるレースからフェミニンな雰囲気が漂っていますね。ビッグサイズのアクセサリーとベレー帽との相性も抜群です。


 

サロペットはトレンドをおさえて♪

レースアップサロペットを使ったコーデ。トレンドのレースアップになったサロペットは、ワイドパンツでスタイリッシュに♪ピンクカラーのパンプスを合わせれば、可愛らしいイメージに。ゴールドのアクセサリーを身につけて、大人っぽく♪


 

スカーフコーデでこなれ感をだす

スカーフを使ったコーデ。デニムパンツに、カラーニットを合わせたシンプルなスタイルに、スカーフをあしらたって春らしい爽やかさをプラス。首元に抜け感が出て、素敵に仕上がっています。真っ赤なバッグでアクセントを。


 

こちらもスカーフを使ったコーデ。ブラックカラーのブラウスに合わせています。同じトーンのスカーフを合わせることで、落ち着いた印象に。ピンクカラーのパンプスをアクセントにして、スカーフはあくまでも、さりげなく身につけるのがポイント。


 

こちらもスカーフを使ったコーデ。胸元が大きくあいたカットソーに、スカーフをあしらうことで鎖骨ラインが、より綺麗に見えますね。ワイドパンツを合わせることで、華奢なラインにメリハリがつきます。


 

トップスは甘めタイプで♪

定番のデニムパンツは、トップスで遊び心を出して♪真っ赤なレースブラウスは、アジアンテイストでナチュラルな雰囲気がしますね。スキニーデニムパンツと合わせて、さらりと着こなして♪ベルトをして、メリハリをつけるのがポイント。


 

こちらも可愛いトップスにデニムパンツを合わせたコーデ。トレンドの袖がキュッと絞られたフェミニンなカットソーにスキニーデニムパンツを合わせています。トップスが存在感があるので、デニムパンツできれいめカジュアルスタイルに。


 

 

即キマる!シャツワンピースコーデ

これからの季節はシャツワンピースが、かなり重宝しますよね♪シャツワンピースは、袖をロールアップして軽やかさを。ブーティーと合わせると、雰囲気が出て素敵ですね。小物の合わせ方で、見え方が変化しますね。


 

ネイビーカラーのシャツワンピースをアウターがわりに♪春は、ボーダーカットソーとデニムパンツの上から羽織るだけで、お洒落になりますね。かごトートバッグが、また涼しげでこの季節にぴったりなスタイルです。


 

ロングシャツワンピースコーデ。サッシュベルトがついたシャツワンピースは、上品でかつ清潔感のあるスタイルに。ベージュカラーなので、丈が長くても重く見えないのがいいですね。


 

白シャツワンピースのコーデ。爽やかな白シャツワンピースは、スキニーデニムパンツに赤いパンプスを合わせて♪細いベルトをウエストに巻いて、メリハリをつけると、お洒落に♪


 

まとめ

いかがでしたか!?ayumiさんのお洒落コーデを見てみましたが、スカートのチョイスが抜群に素敵でしたね。そして、スカーフの使い方にセンスの良さが出ています!!シャツワンピースは、ロング丈でかっこよく着こなすと素敵でしたね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x