ホワイトデーにぴったり♡女性が喜ぶファッションアイテムをご紹介

ホワイトデーにもらうと嬉しいファッションアイテムといえば何でしょうか?もらうと嬉しいアイテムで「アクセサリー」はよくききますが、好みもいろいろあるので選ぶのはなかなか難しいですよね。そこで、日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」からセレクトした、ホワイトデーにおすすめのファッションアイテムをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ホワイトデーにぴったり♡女性が喜ぶファッションアイテムをご紹介
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ホワイトデーにぴったり♡おすすめのファッションアイテム

ホワイトデーにもらうと嬉しいファッションアイテムといえば何でしょうか?もらうと嬉しいアイテムで「アクセサリー」はよくききますが、好みもいろいろあるので選ぶのはなかなか難しいですよね。そこで、日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」からセレクトした、ホワイトデーにおすすめのファッションアイテムをご紹介します♪ぜひ参考にしてみてください。

 

GOOSSENS Paris(グーセンス パリ) BOUCLE バングル L

存在感抜群の太めのバングルはベルトをモチーフにデザインされました。高級感漂う美しいフォルムはシンプルな着こなしのアクセントにぴったりです♡。

商品詳細を見る


 

シンプルな着こなしのアクセントになりますね。太めのバングルは華奢な手首を強調し、女性らしさをアップさせます。黒コーデにあわせた大人の輝きが素敵☆。


 

 

Daniel Wellington/ダニエルウェリントン CLASSIC CUFF SMALL

大人気のウォッチブランド、ダニエルウェリントンからバングルの登場です。スタイリッシュで洗練されたデザインなので一つは持っていたいタイプですね。バングルはサイズの微調整が可能です。

商品詳細を見る


 

腕時計と同様、洗練されたデザインがとっても素敵♡。腕時計とセットでプレゼントもいいかも。お洒落で知的な雰囲気を演出できそうですね。


 

MAISON BOINET マルバックルバングル

フランス パリ発の老舗のベルトブランド【MAISON BOINET】。主にメンズ商品を製造していましたが、ここ数年でウィメンズの商品が登場しています。ラグジュアリーで上品なデザインはコーディネートのほどよいアクセントとなります。

商品詳細を見る


 

大人っぽさを演出する洗練されたデザインのバングル。シンプルなコーデをぐっとお洒落に演出してくれます。


 

ハンサムピンク 2WAY イヤリング

ヌーディーなピンク色にクールなデザインのイヤリング。揺れるチャームが目線を惹きつけます。チャームは取り外しが可能です。表面的な装飾が一切ないシンプルさが素敵です。

商品詳細を見る


 

揺れるチャームがユニークなデザインのイヤリング♡。甘いだけのピンクじゃなく、ヌーディーピンクがクールな大人っぽさを演出します。

商品詳細を見る


 

pure pearlピアス

シンプルな淡水パールの定番のピアスはプレゼントにピッタリですね。オンスタイル、オフスタイルのどちらでも使える万能デザインはプレゼントにして喜ばれること間違いなし♡。

商品詳細を見る


 

シンプルに1粒のパールが輝きを放つ美しいデザイン。女性らしさを際立て、首元を美しくみせてくれます。


 

 

K10YG パール チョーカー

スライドチェーンで自由に長さを調整できるパールチョーカー。最長39㎝まで伸ばすことができるので、スタンダードなネックレスとしても使用ができます。

商品詳細を見る


 

華奢なチェーンとパールが大人っぽさを演出し、フェミニンな可愛らしさも作り出してくれます♡。


 

【2017SPRING】antiqueプリントスカーフ

上品なアンティーク柄のプリントスカーフ。春らしい軽やかなカラーが魅力的♡。スカーフはいろんな使い方ができるので便利ですよね。プレゼントに迷ったらぜひスカーフはおすすめです。

商品詳細を見る


 

スカーフは首元に巻くのはもちろん、バッグの持ち手に結んで、コーデのアクセントにしても素敵ですね。バッグとスカーフの色や柄の組み合わせを考えるのも楽しいですよ♪


 

バイカラーベルトシリーズ ラウンドジップ長財布◆

バイカラーベルトシリーズより春らしいパステルカラーが登場♡。どの組み合わせのカラーも素敵!すっきりとしたホワイトのベルトにブーケをトッピングした女性らしい華やかなデザイン。ロマンティックな雰囲気満載のシリーズです。

商品詳細を見る


 

エレクトラMコスメティックケース

幅 14.5cm 高さ 9cm マチ 4.5cm の小ぶりなポーチ。小物類の整理にぴったりです。発色が美しく大人っぽいカラーが魅力的♡。傷がつきにくい型押し牛革製です。バッグの中にこんな可愛いポーチが入っていると、バッグを開けるたびにウキウキしますね。

商品詳細を見る


 

いかがでしたか?ホワイトデーにおすすめのアイテムをご紹介しました。ファッション通販サイト、ZOZOTOWNにはたくさんの最新トレンドファッションアイテムが勢ぞろいしています。ぜひプレゼント選びの参考にしてください♡。

 

こちらもおすすめ☆

x