簡単ゆるコーデ特集♡GUのガウチョパンツならスカート見えして可愛い♪

スカートよりはきやすく、パンツよりも可愛く決まる、ガウチョパンツをご紹介します!GUのガウチョパンツなら着回し力があり、コストパフォーマンスもGOOD♡

2017/02/21 更新
著者:
簡単ゆるコーデ特集♡GUのガウチョパンツならスカート見えして可愛い♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

GU/イージードレープポンチガウチョパンツ

少しずつ暖かくなり、ガウチョパンツが似合う季節がやってきました!スカートよりアクティブに、ストレートパンツより女性らしく決めるガウチョパンツで、春のゆるカワコーデを完成させましょう♪GUのガウチョパンツはシンプルながら、大人女子にぴったりな絶妙な丈感とプチプラでとっても人気!おしゃれさんのスナップをお手本に丁寧にご紹介します♡


 

広告

 

GUのガウチョパンツコーデ

シックなブラックガウチョでレディに♪カチッと決めすぎずゆるっとした印象はガウチョパンツならではですね。パーカーにダウンベストでカジュアルにまとめて。


 

ホワイトガウチョパンツなら爽やかさUP♪ダークトーンのジャケットを合わせることで、コーデに奥行をプラスして大人っぽさをキープしてくれます。


 

ニットと合わせてカジカワコーデ♡ボトムスにインすることで自然なウエストマークが出来て、足が長く見えます♪体型を気にする方にもオススメです。


 

ダボっとニットの中にブラウスを合わせて、ナチュラルだけど個性的な着こなしを。足元はスニーカーで外して、おしゃれ度をUPしましょう!


 

ブラウンのベルトにブラックのバッグでマニッシュな印象をプラスして。チェックシャツを合わせていますが、上手にテイストMIX出来ているのでコーデが甘くなりすぎません♪


 

モノトーンコーデも素敵♡配色に気を付けてブラック多めでまとめればモード感もあるおしゃれな着こなしが完成します!水玉シャツが可愛さをUPしてくれますね。


 

パンツをホワイトに変えるだけで爽やかさは断然UP!カーデもチュニック丈のものをチョイスして、コーデが重たくなりすぎないようにしています。


 

ボーダーにガウチョパンツを合わせれば、簡単カジカワコーデが叶います♪同系色のハットで目線を上げて、スタイルUPも狙っていますね!


 

ブラウンのニットでナチュラルな着こなしを作って♪細ベルトのようにさりげなくウエスト部分にアクセントとなるものを使って、スタイルUPも狙っています。


 

 

こちらも細ベルトを使って脚長効果大!ベルトのカラーとジャケットのカラーを合わせれば、ミルクティのような優しい色合いの着こなしに。


 

ロングカーディガンを合わせてこなれコーデを作りましょう♪ブラックの小物たちのお陰でコーデがギュッと引き締まり、急に大人っぽくなりますね!


 

ブルーのチェックシャツを使って春にぴったりな軽やかコーデを♪シャツの裾を結んでリボンを作れば、可愛らしさも上がります♡


 

オフィスに出かけるならシンプルなブラウンとブラックでシックに決めて。ニットベストの下にはきちんと感のあるシャツを使っているので、通勤時も浮かないおしゃれコーデになります。


 

ブルーのデニムとグリーンのニットカーデで春らしさUP!ストライプシャツは爽やかさがあり、これからの季節にぴったりです!マニッシュなベルトでコーデに奥行を。


 

まとめ♡

GUのガウチョパンツはカラーも豊富♪シックなカラーや春らしいカラーが揃うので、ぜひ店頭やインターネットでチェックしてみてください♡

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!