レーストップスコーディネート50選☆フェミニンな着こなしやカジュアルにもGOOD!

レーストップスは、いろんなコーディネートを楽しめるアイテム。甘めフェミニンにも大人カジュアルにも。いろんなテイストと組み合わせるとコーディネートの幅も広がっておしゃれが楽しくなります。ぜひ、参考にしてくださいね。

公開日:2017/03/10
著者:
レーストップスコーディネート50選☆フェミニンな着こなしやカジュアルにもGOOD!

レーストップスは、いろんな着こなしを楽しめるアイテム。甘めフェミニンにも大人カジュアルにも。いろんなテイストと組み合わせると着こなしの幅も広がっておしゃれが楽しくなります。ぜひ、参考にしてくださいね。

パンツとコーディネートしてスタイリッシュに!

深めのVネックになっていて、パンチングレースがおしゃれなブラウスです。ゆったりとしたカーディガンとロールアップしたデニムと合わせてカジュアルにコーディネート。ブラウスは、ふんわりとしているのでスカートと合わせても◎。


 

コットン素材のレーストップス。ライダースジャケットを羽織って大人っぽくコーディネートしていますね。センタープレスのチノパンを履くと足長効果が♪アクセントにブルーのパンプス履いているのが目を引きますね。


 

レーストップスとデニムのシンプルなコーディネート。女性らしいフレア袖のデザインが、シンプルな中にも華やいだ印象がありますね。大き目のトートバックでアクセントをつけて全体的に春らしい雰囲気に!


 

ベージュのレーストップスと黒のパンツでスタイリッシュに決めていますね。レーストップスは、花柄をモチーフにしたレース素材がポイント。ネックラインまであるパールのピアスが、女性らしさを演出していて素敵ですね。


 

レーストップスにチェスターコートを羽織って、大人カジュアルに着こなした魅力的なコーディネート。レーストップスを着ることで女性らしさも演出しています。ダメージジーンズとも相性抜群♪


 

広告

 

レースプルオーバーとキャミソールのレイヤードがおしゃれ!黒とローズピンクの色合いを組み合わせているのが魅力的ですね。パンツをパステルカラーに♪グラデーションを上手く使ったコーディネートが印象的ですね。


 

大き目のフラワーモチーフのレーストップスは、女性らしい雰囲気を演出してくれる1着。ウエスト部分が編み上げになっているおしゃれなワイドパンツなので、タックインするとより素敵に着こなせます♪


 

コットン素材のスカラップブラウス。裾のスカラップやふんわり広がった裾のラインが女の子らしさを演出してくれます。ノースリーブなので、肌寒いときにはロングカーディガンなどを羽織ると、春のコーディネートにぴったりですね。


 

美しい大人の魅力が溢れるレースブラウス。クルーネックで、首元もスッキリと着こなせる春には欲しいアイテム。ベージュのワイドパンツにタックインしてスタイリッシュなコーディネートの完成です。


 

大きなフラワーのレースから覗かせる肌が大人の雰囲気を演出しているレーストップス。ストレートデニムパンツと合わせて、大人カジュアルに着こなしています。レーストップスは、カーディガンなどを羽織ったりしてレイヤードも楽しめますよ。


 

ガーリーなデザインのブラウスは、透け感のあるレースを贅沢に使っていて女の子らしいイメージのコーディネートにぴったりの1着。トレンドのオールインワンとの組み合わせがおしゃれですね。パーティーにもおすすめ♪


 

透け感が魅力的なスカラパネル柄のラッセルコードレースのデザイン。優雅な雰囲気のレーストップスは、着るだけで華やかさを演出できますね。グレーのパンツとの相性も◎。バックも素敵ですね。


 

V開きデザインでふんわりと優しい女性をイメージさせてくれるレーストップス。ロングカーディガンを羽織って、デニムと合わせてカジュアルにコーディネートしていますね。ハンドバックがおしゃれのポイントに!


 

春らしい装いのイメージがぴったりのレーストップス。明るいブルーのパンツとのコーディネートがよく似合っていますね。フリンジバックを持っておしゃれに演出しています。ロールアップしてスニーカーを履いたスタイルは、スッキリとした感じに見えますね。


 

黒の総レーストップスにオールインワンをレイヤードして、黒のサッシュベルトを締めてスタイリッシュにコーディネート。全身黒で統一していますが、総レースのトップスを取り入れることによって、優雅な装いに♪


 

スカラップレースがかわいらしさを演出。丸くカッティングしているスカラップレースの首元は、Vネックですっきりとしていますね。高い位置でウエストをキュッと締められるデザインになっていて、スタイリッシュに見せられるレーストップです。


 

黒の総レーストップスにスタイルがよく見えるセンタープレスのパンツとのコーディネート。レーストップスを、タックインしてスタイリッシュさをプラスしていますね。春のおしゃれには、欠かせないトレンチコートを羽織ってお出かけスタイル♪


 

 

スカートとコーディネートして女性らしく

首元のフリルデザインのレースが女の子らしさをプラスしているブラウス。ピンク系のプリーツスカートは、ウエストがゴムなので履きやすそう♪マクラメ編みのトートバックを持ってレトロな雰囲気のコーディネートですね。


 

白のレーストップス×ピンクのイレギュラーヘムスカート。優雅さを演出してさらりと着こなしているコーディネートですね。レーストップスをタックインして、イレギュラーヘムスカートの太めのベルトでウエスト締めてスタイリッシュさを!


 

レーストップスとタイトスカートのコーディネートはパーティースタイルにおすすめ!アクセサリーやバック、パンプスを白で統一してアクセントをつけていますね。どんなシーンでも着回しできるので1着は、持っていたいアイテム♪


 

大人気の総レーストップスと黒のキャミソールワンピースで大人カジュアルに演出。総レーストップスは、パンツやスカートなどと合わせても相性がいいので色違いで何着か持っていると着回しのできるアイテムですよ。


 

華やかなカッティングのフラワーレースが女性の魅力を感じさせてくれるレーストップス。鮮やかなイエロー系のプリーツスカートとコーディネートをして爽やかな雰囲気に!


 

デコルテから袖にかけて透け感がおしゃれなハイネックのレーストップス。ふんわり感のあるフレアのシルエットのスカートと合わせてパーティースタイルを楽しんでいますね。


 

フラワーデザインがおしゃれなレーストップス。黒のふんわりとしたスカートとモノトーンのコーディネートが、女性らしい雰囲気を演出していますね。


 

ぺプラムシルエットのデザインのレーストップス。1枚でもおしゃれに着こなせます。ニットジャンバースカートの横スリットで、美脚みせ効果を!ゆったりとしたコーディネートは休日スタイルにおすすめです。


 

襟元と袖周りの繊細なレースとカジュアルなリブニットにレースを合わせて女の子らしいレーストップス。ネックラインがきれいに見せられる1着ですね。広がりのあるスカートは、春らしさを感じます。ウエストをリボン結びにして女の子らしさをプラス♪


 

総レースのトップスにライダースジャケットを羽織って甘辛にコーディネート。全体を黒で統一して、白のバックでアクセントを!おしゃれですね。


 

 

ベルスリーブ袖のデザインが素敵なレーストップス。ジャンパースカートとスニーカーの組み合わせが、カジュアルなコーディネートを完成させています。ベレー帽をかぶっておしゃれに!


 

たっぷりとしたスリーブが、女性らしい雰囲気に!丸くカッティングされている裾もおしゃれな演出をしていますね。チュールスカートとコーディネートしてフェミニンに!赤のパンプスがアクセントになっていて目を引きます。


 

ブラックで統一してパーティーにお出かけ♪大きいリボンが付いた赤いバックがかわいいですね。ソックスに白を持ってきて、ちょっと外した感じのおしゃれを楽しんでいます。


 

レーストップス×ボーダーのタイトスカート。赤のトップスを腰に巻いて、パンプスも赤でアクセントを!爽やかな着こなしのコーディネートですね。


 

プリーツスカートとレーストップスのコーディネートは、エレガントな雰囲気に仕上がりますね。スニーカーを履いてちょっと外した感じがおしゃれに!ベレー帽も、女の子らしさをプラスしてくれるアイテムですね。


 

花柄レースが魅力的なレーストップス。黒のインナーを着てレーストップスを引き立てていますね。タックが入っている広がり過ぎないスカートとの相性も抜群!スニーカーを履いてカジュアルにコーディネートしています。


 

黒のレーストップスにカーディガンを羽織って、落ち着いた雰囲気を漂わせいるコーディネート。オンでもオフでも着られるのうれしい♪ふくらみのあるタイトスカートがおしゃれですね。


 

 

レースチュニック&ワンピースのコーディネート

コットンレースの柔らかい着心地がうれしいレースチュニック。総レースは、春のコーディネートにはぴったりですね。ピップが隠れる長さで体形がカバーできるのも特徴。デニムとスニーカーの組み合わせでカジュアルに演出しています。


 

袖がレースになっているチュニック。程よいおしゃれが楽しめて、上品な印象もプラスしてくれる1着です。パンツとのコーディネートも素敵ですが、淡い色のスカートを合わせるとエレガントな雰囲気も演出できますね。バックをレッド×オレンジでアクセントに!


 

着るだけでコーディネートが完成♪太いボーダーにレースがアクセントとなっているチュニックワンピース。ゆったりと着られるので休日スタイルにおすすめです。胸元のレースが華やかな雰囲気を飾っていますね。黒のショートブーツと相性抜群!


 

バックスタイルが、レースとプリーツのデザインでおしゃれなチュニック。春から夏にかけて、着られるので持っていたい1着です。テーパードパンツやスリムパンツを履いて、シンプルにコーディネートすると女性らしい雰囲気が自然に演出できてしまう♪


 

裾のレースの透け感が素敵なチュニックワンピース。白のスキニーデニムと合わせてカジュアルに演出しています。ゴールド系のアクセサリーをつけて大人の魅力もプラスしているコーディネートですね。


 

ブロードギンガムチェック柄にレースを重ねたチュニックドレスは、エレガントな雰囲気溢れる1着ですね。白のジージャンとコーディネートして甘辛に!クラシカルで爽やかな感じが素敵ですね。


 

好印象を演出している大人カジュアルなコーディネート。春のお出かけが楽しくなりますね。白のチュニックワンピースに黒のパンツを合わせてスタイリッシュに!トップスが白なので、パンツなどを黒にすると引き締まって見えます。


 

レースの上にフラワープリントが、女の子らしさを演出してくれるチュニックワンピース。春風が吹くと揺れるとエアリー感が魅力的ですね。つばの広い帽子をかぶっておしゃれをプラス♪


 

レース×レースでフェミニンなコーディネート。インナーのネックラインのパールと袖のレースのデザインが女性らしさ演出する1着。キャミソールのチュニックは、贅沢にモチーフレースやレース生地を使っています。爽やかに着こなせる色合いが素敵ですね。


 

三色の淡い色使いでフェミニンに演出。レースアップディテールを使ったワンピースは、クラッシックに着こなせる1着です。透かし編みがおしゃれなロングカーディガンを、羽織って上品さをプラスしていますね。


 

 

爽やかなレースのチュニックと白のパンツのコーディネート。チュニックのヘムラインと袖のスカラップデザインが魅力的。七分袖で、春のあったかい日におすすめです。黒のバックとパンプスをアクセントに!


 

ギャバ生地で仕上げられたチュニックワンピースは、光沢感と大人の雰囲気があります。胸元と袖のフラワー柄のレースは、華やかさのあるデザイン。ロングブーツも素敵ですが、春には黒のパンプスやサンダルなどでコーディネートを楽しんでくださいね。


 

白のチュニックワンピース。上品な魅力が溢れるレースと刺繍のデザインが愛らしく見せられる1着。デニムパンツとサンダルと合わせて爽やかにカジュアルさを演出しています。春らしいコーディネートですね。


 

着心地よさそうなチュニック。ブルーのフリンジがポイントになっていておしゃれですね。スキニーデニムと合わせて、甘くなりすぎないコーディネートをしています。フレアスカートなどを合わせてエレガントな雰囲気も楽しめますね。


 

日差しをカットする紺のカーディガンに、華やかなチュニックと黒のパンツを合わせてシンプルでラフなコーディネート。立体感のあるレースは、軽やかさを演出していますね。休日スタイルのおすすめです。


 

かわいらしい大き目のフラワーレースと春らしいカラーが目を引きますね。涼しい雰囲気が伝わってくるチュニックとショートパンツを合わせてガーリーに演出。カラフルなバックがアクセントに!


 

まとめ

いかがでしたか?レーストップスは、組み合わせ次第でカジュアルにも女の子らしくも着こなせるうれしいアイテム。チュニックは、1枚着るだけでおしゃれに見せられるコーディネートができてしまいます。春夏は、レーストップスを取り入れておしゃれを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告