高見えする♪定番のユニクロをアイテムを使った大人な春コーデをチェック!!

ベーシックなアイテムは、ユニクロ!と、いう方が多いぐらいユニクロアイテムはもはや定番化しています。そこで、今回は、ユニクロの定番を使った大人の春コーデをチェックしてみました。どんなスタイルのが登場するのか、さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
高見えする♪定番のユニクロをアイテムを使った大人な春コーデをチェック!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ベーシックなアイテムは、ユニクロ!と、いう方が多いぐらいユニクロアイテムはもはや定番化しています。そこで今回は、ユニクロの定番を使った大人の春コーデをチェックしてみました。どんなスタイルのが登場するのか、さっそく見てみましょう。


 

 

ちょっと何か欲しい時のユニクロアイテム

ユニクロカーディガンコーデ

ユニクロのケーブル編みニットカーディガンを使ったコーデ。体にスッと馴染むデザインのカーディガンは、春先まで大活躍間違いなし!!程よい抜け感があって、休日スタイルにぴったりですね。


 

ユニクロのカーディガンを使ったコーデ。真っ赤なカーディガンをトップスがわりにしたコーデは、ロング丈のアウターとワイドパンツと合わせて、トレンド感のあるスタイルに。発色の良い赤がアクセントになって素敵ですね。


 

ユニクロジャケットコーデ

ユニクロのウォームパデットミリタリージャケットを使ったコーデ。適度なナチュラル感が入ったミリタリージャケットは、スタイリッシュな装いに加えるだけで柔らかな雰囲気に♪レースアイテムとの相性もいいですね。


 

ユニクロのライダースジャケットを使ったコーデ。シンプルなデザインが素敵なユニクロのライダースジャケットは、パンチのあるスタイルに合わせても上品な雰囲気に仕上げてくれます。個性のあるスタイルを楽しみたい時に、活用するのがオススメ!


 

ユニクロメンズジャケットコーデ

ユニクロのメンズジャケットを使ったコーデ。この時期に着たいデニムジャケットは、メンズサイズでラフな着こなしを♪余裕のあるシルエットが、しっかりとトレンドをキャッチしていてセンス良く見えますね。


 

先ほどのユニクロのメンズジャケットの別コーデ。ミニスカートと合わせています。ジャケットがゆったりしているので、ミニスカートとのバランスも抜群です。ニットを着てもごわつきもないですね。足元は、ハードなブーツで安定感を。


 

お洒落にしかならないユニクロスカート

ユニクロのハイウエストシフォンプリーツスカートを使ったコーデ。この春、オススメのシフォンプリーツスカートは、うっすらと透け感があるのが特徴。適度なガーリー加減がアクセントになっています。


 

先ほどのスカートのブラックカラーバージョン。ブラックカラーは、さらに、透け感のある柔らかな風合いが引き立ちますね。フェミニンな着こなしにぴったりな1枚!!要チェックです♪


 

絶妙なバランスのユニクロパンツ

ユニクロのスラックスを使ったコーデ。落ち着いたトーンのピンクカラーは肌馴染みがいいですね。ヌーディーカラーで統一すると、女性らしくなります。キレイ系のパンツなので、オフィススタイルにもぴったり!


 

 

シンプルだからお洒落なユニクロトップス

ユニクロのセーターを使ったコーデ。薄手に真っ赤なセーターは、長めの袖でクールな雰囲気に。ゆったりめのデニムパンツを合わせて、メリハリをつけるとお洒落に。サッシュベルトでアクセントをつけて、いつものカジュアルスタイルが非日常的に♪


 

ユニクロのブラックカラーのタートネルネックトップスを使ったコーデ。シンプルで無駄のないデザインのタートルネックには、主張のあるロングスカートなどと合わせると、一気に魅力溢れるスタイルが楽しめます。スカートをしっかりと引き立たせてくれているのは、ユニクロのトップスのおかげ♪


 

ユニクロのブラックカラーシャツを使ったコーデ。とろみ加減がお洒落なシャツは、ブラックカラーでかっこいい雰囲気に♪ブルゾンを羽織って、かっこよく着こなすとお洒落ですね。足元もパンプスでキメて♪


 

ユニクロのTシャツを使ったコーデ。シンプルなアイテムが多いユニクロ。Tシャツは、ヘビロテ間違いなし!!デニムパンツにロングシャツを合わせて、清潔感のあるスタイルに。


 

ユニクロのボーダーカットソーを使ったコーデ。デコルテラインが綺麗に見えるカットソーですね。赤いボーダーは、春にぴったりな1枚です。デニムパンツとの相性は良く、程よい女性らしさが感じられるのもいいですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロアイテムを使ったお洒落なコーデを見てみましたが、カーディガンをトップスがわりに使うコーデやメンズジャケットを使ったコーデなど、少し考えをひねるだけで、楽しい着こなし方がありましたね。お手持ちのユニクロアイテムで、ぜひ試してみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告