100均アイテムでリメイク!キャンディポットを作ってみよう♪

100均アイテムを使用したリメイク人気はまだまだ続きそうです。複数のアイテムの組み合わせでできるキャンディポット!アイデア次第でまだまだ個性的にリメイクも進化しています。キャンディポットの実例をご紹介します。

公開日:
著者:
100均アイテムでリメイク!キャンディポットを作ってみよう♪

著者名

FUMIKO

FUMIKO

男の子二人のママです。子育ての傍ら、DIY,模様替えが趣味です。ホワイトインテリアや北欧系を中心に、インテリアショップから100均まで、流行やおススメもステキに紹介していきたいと思います。

100均アイテムを使用したリメイク人気はまだまだ続きそうです。複数のアイテムの組み合わせでできるキャンディポット!アイデア次第でまだまだ個性的にリメイクも進化しています。キャンディポットの実例をご紹介します。

リボン付きでキュートに

こちらは、3色展開のキャンディポットです。つまみとリボンのカラーで表情が変わりますね。とてもキュートな作品に仕上がっています。


 

パステルカラーで優しく

こちらは、パステルカラーのピンクとブルーの色違いキャンディポットです。淡い色の配色が優しくインテリアに溶け込んでいますね。


 

 

レースで上品に

ホワイトインテリアにピッタリのキャンディポットです。様々なタイプのレースを施しており、エレガントで上品なキャンディポットに仕上がっています。


 

女子力高め!

こちらは、ピンクを基調としたキャンディポットです。めん棒のケースや瓶が、パールやリボンのデコレーションで女子力高めなオシャレアイテムに変身しています。


 

ダーク色でシックに

こちらは、ダーク系の色違いのキャンディポットです。マットな質感でメンズライクなインテリアにもピッタリなカッコ良さです!


 

メンズライクに!

とっても男前なキャンディポットです。3回塗装したり、木の実をボタンとして施したりと、手間がかかっている分、完成度が素晴らしいです。


 

アンティーク風!?

こちらは、アンティーク雑貨のようなキャンディポットです。10分程度でできるのに、いつものキャンディが見違えるほどオシャレになりました。


 

ガチャガチャ風

アンティークなガチャガチャ風キャンディポットです。鉄の様に見える塗装や細部にまでこだわったクオリティの高さに脱帽ですね!


 

お店風に

こちらは、フォトフレームを窓に見立て、お店風のディスプレイをしています。ステンシルなどでオシャレになったキャンディポットは、100均アイテムだけで作ったとは思えないですね。


 

プレゼント用に

こちらは、バラエティに富んだ、たくさんのキャンディポットの作品です。カラーやキャラクターが違うと雰囲気もガラリと変わりますね。こんな心のこもったプレゼントは嬉しいものです。


 

 

カフェ風に

ナチュラル系の雑貨をセンス良くディスプレイした中に、キャンディポットがセンス良くマッチしています。カフェ風なディスプレイにもピッタリですね。


 

クリアタイプ!

こちらは、土台からつまみまで、すべてクリアなアイテムで組み合わせたキャンディポットです。いつものお菓子も豪華に感じますね♪


 

まとめ

様々なタイプのキャンディポットをご紹介しました。見た目より簡単!と色違いなどで複数作る人も多いようです。ほとんどが100均のアイテムの組み合わせとアイデアで作られたキャンディポット。あなたも、オリジナルのキャンディポットを手作りしてみませんか。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告